最後「やだ〜」って言ってるのが答え(コメントより)

DTネタ集めアカウント's profile picture

DTネタ集めアカウント

26,542 görüntüleme • 1 yıl önce

「おかえり。位置情報見たよ。こないだのが最後って言ったよね?わかってるよ。まだ大好きだから、痛いのは一瞬にしてあげるね」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

151,220 görüntüleme • 3 ay önce

うみちゃん意味深な事やってると思ったら 最後「また夏が終わるんだ」って言って消えた!? #SummerPockets #サマポケアニメ

take(テイク)'s profile picture

take(テイク)

10,694 görüntüleme • 1 yıl önce

未来結構やりきったと感じているのか。 最強じゃなくて最高の選手と言っているが、 朝倉未来の存在が最高なんだよ

ミクル神's profile picture

ミクル神

219,690 görüntüleme • 4 ay önce

ミアが最後に 「ゴハーン」って言ったように聞こえるから 音ありで聞いて欲しい笑

清水あいり's profile picture

清水あいり

74,950 görüntüleme • 1 yıl önce

見てwwwwwwwwMagnetic踊ってよ〜!ってコメント読んだ後の顔wwwwwwほんでちゃんとやるんかいwwwwwwww

shiori's profile picture

shiori

361,196 görüntüleme • 2 yıl önce

『見よ!これがアイドル20年目のSUPER JUNIORだ!』 と言わんばかりのこの貫禄ある最後の9人揃ったダンスパートが余りにも本当にかっこよすぎて… 生きるレジェンドと言われる理由を改めて実感した🥹 SUPER JUNIORに出会えてよかった

일단시온이's profile picture

일단시온이

44,741 görüntüleme • 11 ay önce

ペッパーってさ こうやって ふつぅ〜にやってるのよ 意味がないなんて言って 学童や中学で やらないチームあるみたいだけど 上のステージでは こうやって ふつぅ〜にやってるのよ

はらゆうじ⚾️'s profile picture

はらゆうじ⚾️

660,218 görüntüleme • 10 ay önce

Ultraglowがノズルイーターって言ってもそんなこと無いと思ってるだろ? 取り敢えずこの動画見てくれよ #PRUSA #Ultraglow

大阪@スリキャン's profile picture

大阪@スリキャン

35,805 görüntüleme • 2 ay önce

中国のファンに一言お願いします! って言われて答えてるだけなのに ラップだと勘違いして後ろの女性がノってる場面 普通に会話してるのもラップに聴こえてしまうんだな と色々納得行くシーン

ShotGunDandy's profile picture

ShotGunDandy

113,274 görüntüleme • 8 ay önce

やっぱりJ●の乱●って最高だよね (1/3)

梅干ししらたま's profile picture

梅干ししらたま

529,894 görüntüleme • 1 yıl önce

あのちゃん北海道のアーティスト聞かれてeastern youthって答えた後に周りが誰も知らないことに焦って他の人言うの 俺が友達に好きなバンド聞かれて答えたら誰も知らなくて焦ってKinggnuっていうのに似てる

使用's profile picture

使用

533,705 görüntüleme • 3 yıl önce

え?炎上中のでびでびでびるとサロメ嬢って同一人物だったの? なんかハム速のコメント欄でもサロメサロメって言ってる人言ってて、最初理解できてなかったんだけど動画見て、あっ(察しってなった

ハム速's profile picture

ハム速

5,835,361 görüntüleme • 6 ay önce

Sora2 が使えなくなったので こう言うお題に答えるのは最後になります。

キョン子@クソコラのフレンズ's profile picture

キョン子@クソコラのフレンズ

11,962 görüntüleme • 2 ay önce

最後近づいてヘソはっきり見えるのありがたい

ムクロ's profile picture

ムクロ

12,088 görüntüleme • 2 yıl önce

大音量で聞いて これ後半最後あたり、 お〜〜にぃっぽーんって歌ってるのほとんどメキシコ人だよ 最初はOle〜Ole〜Japonって彼らなりの応援だったんだけど、少しずつ日本サポーターの歌を真似してくれて、最後はスタジアム全体が歌ってくれてた こりゃ日本人もメキシコ応援するしかないよね

Camino@🇺🇸駐在から現地転職's profile picture

Camino@🇺🇸駐在から現地転職

402,659 görüntüleme • 4 gün önce

46人目 脇の下見られて『あっ…』って恥ずかしそうにしてる姿が最高すぎた(笑)やっぱり、フレッシュなリアクションって最高のスパイスだよね

腋フェチ裏アカ男子's profile picture

腋フェチ裏アカ男子

429,758 görüntüleme • 9 ay önce