最後「やだ〜」って言ってるのが答え(コメントより)

DTネタ集めアカウント
26,542 görüntüleme • 1 yıl önce
「おかえり。位置情報見たよ。こないだのが最後って言ったよね?わかってるよ。まだ大好きだから、痛いのは一瞬にしてあげるね」

852話(hakoniwa)
151,220 görüntüleme • 3 ay önce
うみちゃん意味深な事やってると思ったら 最後「また夏が終わるんだ」って言って消えた!? #SummerPockets #サマポケアニメ

take(テイク)
10,694 görüntüleme • 1 yıl önce
未来結構やりきったと感じているのか。 最強じゃなくて最高の選手と言っているが、 朝倉未来の存在が最高なんだよ

ミクル神
219,690 görüntüleme • 4 ay önce
ミアが最後に 「ゴハーン」って言ったように聞こえるから 音ありで聞いて欲しい笑

清水あいり
74,950 görüntüleme • 1 yıl önce
見てwwwwwwwwMagnetic踊ってよ〜!ってコメント読んだ後の顔wwwwwwほんでちゃんとやるんかいwwwwwwww

shiori
361,196 görüntüleme • 2 yıl önce
『見よ!これがアイドル20年目のSUPER JUNIORだ!』 と言わんばかりのこの貫禄ある最後の9人揃ったダンスパートが余りにも本当にかっこよすぎて… 生きるレジェンドと言われる理由を改めて実感した🥹 SUPER JUNIORに出会えてよかった

일단시온이
44,741 görüntüleme • 11 ay önce
ペッパーってさ こうやって ふつぅ〜にやってるのよ 意味がないなんて言って 学童や中学で やらないチームあるみたいだけど 上のステージでは こうやって ふつぅ〜にやってるのよ

はらゆうじ⚾️
660,218 görüntüleme • 10 ay önce
Ultraglowがノズルイーターって言ってもそんなこと無いと思ってるだろ? 取り敢えずこの動画見てくれよ #PRUSA #Ultraglow

大阪@スリキャン
35,805 görüntüleme • 2 ay önce
中国のファンに一言お願いします! って言われて答えてるだけなのに ラップだと勘違いして後ろの女性がノってる場面 普通に会話してるのもラップに聴こえてしまうんだな と色々納得行くシーン

ShotGunDandy
113,274 görüntüleme • 8 ay önce
やっぱりJ●の乱●って最高だよね (1/3)

梅干ししらたま
529,894 görüntüleme • 1 yıl önce
あのちゃん北海道のアーティスト聞かれてeastern youthって答えた後に周りが誰も知らないことに焦って他の人言うの 俺が友達に好きなバンド聞かれて答えたら誰も知らなくて焦ってKinggnuっていうのに似てる

使用
533,705 görüntüleme • 3 yıl önce
え?炎上中のでびでびでびるとサロメ嬢って同一人物だったの? なんかハム速のコメント欄でもサロメサロメって言ってる人言ってて、最初理解できてなかったんだけど動画見て、あっ(察しってなった

ハム速
5,835,361 görüntüleme • 6 ay önce
Sora2 が使えなくなったので こう言うお題に答えるのは最後になります。

キョン子@クソコラのフレンズ
11,962 görüntüleme • 2 ay önce
最後近づいてヘソはっきり見えるのありがたい

ムクロ
12,088 görüntüleme • 2 yıl önce
大音量で聞いて これ後半最後あたり、 お〜〜にぃっぽーんって歌ってるのほとんどメキシコ人だよ 最初はOle〜Ole〜Japonって彼らなりの応援だったんだけど、少しずつ日本サポーターの歌を真似してくれて、最後はスタジアム全体が歌ってくれてた こりゃ日本人もメキシコ応援するしかないよね

Camino@🇺🇸駐在から現地転職
402,659 görüntüleme • 4 gün önce
46人目 脇の下見られて『あっ…』って恥ずかしそうにしてる姿が最高すぎた(笑)やっぱり、フレッシュなリアクションって最高のスパイスだよね

腋フェチ裏アカ男子
429,758 görüntüleme • 9 ay önce