朝からバイトで外出てるんだけどマジで寒い どれくらい寒いかって これくらい寒い⬇️

ACR/アヤサカ(Rip)'s profile picture

ACR/アヤサカ(Rip)

228,497 görüntüleme • 5 ay önce

寒い日はセブンでこれ買って。 毛布にくるまって食べるアイス最高だから。

わいず's profile picture

わいず

2,017,651 görüntüleme • 1 yıl önce

寒い時期だからドア閉めてくれるの嬉しい🤣

ぽぽ's profile picture

ぽぽ

3,152,340 görüntüleme • 1 yıl önce

うちの犬なんで半分室内なんだろうと思ってたんですが今日この体勢で「撫でろ」と呼ばれて気付きました どうやら犬としては 「外にいたいし外で撫でてもらいたい」 →「けど人間は外に出てこない」 →「仕方ないから入り口付近にいるか」「これなら家の中から撫でられるやろ」 って思ってるぽいんですよね つまり人間を慮っての行動☺️つまりつまり人間は外に出るか窓を開けるかの二択しかないのです 結局寒いね!!!!!!参ったな!!!!!! #バーニーズマウンテンドッグ #BerneseMountainDog

ボスちん's profile picture

ボスちん

4,630,473 görüntüleme • 4 ay önce

寒いけどみんな見たいだろうから…

ひみゃり's profile picture

ひみゃり

134,863 görüntüleme • 3 ay önce

寒いのきらい…ぎゅってしてくれる?🥺🧣

音羽美奈(みなぽち)🎨🎹's profile picture

音羽美奈(みなぽち)🎨🎹

22,782 görüntüleme • 7 ay önce

食事らしい食事は10日以上摂っていなくて、私だったら、寝転がったまま、もう動くのしんどいからここでいいよ。ってなりそうだけど、この力はどこからくるんだろ。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

65,576 görüntüleme • 3 ay önce

#ジャンボ文鳥 #茜音 くん ジャンボ文鳥ってどれくらい?って聞かれることがたまにあるけどこれくらいです(体重は33g~35g)

saeko's profile picture

saeko

241,690 görüntüleme • 1 yıl önce

社会では浮きまくってるけど、 ここのみんなはあったかいから居心地がいいんだ^^ 私のこの痛々しさを受け入れてくれるおまいら愛してるよ^^

カビあまちゃん。's profile picture

カビあまちゃん。

96,673 görüntüleme • 4 ay önce

これ5年ぐらい前から定期的に流れてくるけどマジで一生ツボだわ

みそ@6/28 メのつけどころ's profile picture

みそ@6/28 メのつけどころ

1,928,068 görüntüleme • 4 ay önce

上腕40cmいってた…!(食事とれてないから萎んでいくだろうけど)

矢口しょう's profile picture

矢口しょう

44,551 görüntüleme • 10 ay önce

知り合いから聞いて見に行ったけど別にそれくらいでストレス貯まんないしガブリアスはしゃくれてません どちらかといえばハガネールだろ

千夜's profile picture

千夜

18,147 görüntüleme • 10 ay önce

寒いだろうから心温まるコアくんの動画を見てて🥹 よーいどん! 🐕ワン!

中本こまり(fav me)'s profile picture

中本こまり(fav me)

22,094 görüntüleme • 6 ay önce

寒いねぇ❄️ 今日の下着かわいいから見て〜😚🌸 ここで少し暖まっていく?

なーな🌱お休み中's profile picture

なーな🌱お休み中

148,914 görüntüleme • 2 yıl önce

ロンドンブリッジももう30歳。 これから寒くなってくるから体調崩さないよう気をつけて、長生きしてください。 #ロンドンブリッジ #ただ10秒可愛いだけの動画

下河辺牧場's profile picture

下河辺牧場

39,964 görüntüleme • 9 ay önce

シマエナガは一列になって寝るよ お互いの体温でぽかぽか だけどはじっこは少し寒い みんな真ん中で寝たいよね おしくらまんじゅうしてるみたい

ぼく、シマエナガ。's profile picture

ぼく、シマエナガ。

2,299,766 görüntüleme • 2 yıl önce

顔ブスだからドタされた😭 寒いけど公園。

mm's profile picture

mm

230,955 görüntüleme • 6 ay önce

「ドリフトしないんですか?」はたしかによく聞かれるけど、10年ドリフトしないでいたら「どうせ走れない車なんでしょ?」くらいの感じで聞いてくる若い子が出始めてさすがに困った。笑

-し-'s profile picture

-し-

214,724 görüntüleme • 4 ay önce

事故確でどこかへ連れてってくれるらしいです