朝からバイトで外出てるんだけどマジで寒い どれくらい寒いかって これくらい寒い⬇️

ACR/アヤサカ(Rip)
228,497 görüntüleme • 5 ay önce
寒い日はセブンでこれ買って。 毛布にくるまって食べるアイス最高だから。

わいず
2,017,651 görüntüleme • 1 yıl önce
寒い時期だからドア閉めてくれるの嬉しい🤣

ぽぽ
3,152,340 görüntüleme • 1 yıl önce
うちの犬なんで半分室内なんだろうと思ってたんですが今日この体勢で「撫でろ」と呼ばれて気付きました どうやら犬としては 「外にいたいし外で撫でてもらいたい」 →「けど人間は外に出てこない」 →「仕方ないから入り口付近にいるか」「これなら家の中から撫でられるやろ」 って思ってるぽいんですよね つまり人間を慮っての行動☺️つまりつまり人間は外に出るか窓を開けるかの二択しかないのです 結局寒いね!!!!!!参ったな!!!!!! #バーニーズマウンテンドッグ #BerneseMountainDog

ボスちん
4,630,473 görüntüleme • 4 ay önce
寒いけどみんな見たいだろうから…

ひみゃり
134,863 görüntüleme • 3 ay önce
寒いのきらい…ぎゅってしてくれる?🥺🧣

音羽美奈(みなぽち)🎨🎹
22,782 görüntüleme • 7 ay önce
食事らしい食事は10日以上摂っていなくて、私だったら、寝転がったまま、もう動くのしんどいからここでいいよ。ってなりそうだけど、この力はどこからくるんだろ。

はなもも(hanamomo)
65,576 görüntüleme • 3 ay önce
#ジャンボ文鳥 #茜音 くん ジャンボ文鳥ってどれくらい?って聞かれることがたまにあるけどこれくらいです(体重は33g~35g)

saeko
241,690 görüntüleme • 1 yıl önce
社会では浮きまくってるけど、 ここのみんなはあったかいから居心地がいいんだ^^ 私のこの痛々しさを受け入れてくれるおまいら愛してるよ^^

カビあまちゃん。
96,673 görüntüleme • 4 ay önce
これ5年ぐらい前から定期的に流れてくるけどマジで一生ツボだわ

みそ@6/28 メのつけどころ
1,928,068 görüntüleme • 4 ay önce
上腕40cmいってた…!(食事とれてないから萎んでいくだろうけど)

矢口しょう
44,551 görüntüleme • 10 ay önce
知り合いから聞いて見に行ったけど別にそれくらいでストレス貯まんないしガブリアスはしゃくれてません どちらかといえばハガネールだろ

千夜
18,147 görüntüleme • 10 ay önce
寒いだろうから心温まるコアくんの動画を見てて🥹 よーいどん! 🐕ワン!

中本こまり(fav me)
22,094 görüntüleme • 6 ay önce
寒いねぇ❄️ 今日の下着かわいいから見て〜😚🌸 ここで少し暖まっていく?

なーな🌱お休み中
148,914 görüntüleme • 2 yıl önce
ロンドンブリッジももう30歳。 これから寒くなってくるから体調崩さないよう気をつけて、長生きしてください。 #ロンドンブリッジ #ただ10秒可愛いだけの動画

下河辺牧場
39,964 görüntüleme • 9 ay önce
シマエナガは一列になって寝るよ お互いの体温でぽかぽか だけどはじっこは少し寒い みんな真ん中で寝たいよね おしくらまんじゅうしてるみたい

ぼく、シマエナガ。
2,299,766 görüntüleme • 2 yıl önce
顔ブスだからドタされた😭 寒いけど公園。

mm
230,955 görüntüleme • 6 ay önce
「ドリフトしないんですか?」はたしかによく聞かれるけど、10年ドリフトしないでいたら「どうせ走れない車なんでしょ?」くらいの感じで聞いてくる若い子が出始めてさすがに困った。笑

-し-
214,724 görüntüleme • 4 ay önce
事故確でどこかへ連れてってくれるらしいです

りんく💚【チキータ💘】8月23日ワンマンライブ🎤🌟
19,089 görüntüleme • 1 yıl önce