朝なのか夜なのか。まだどちらとも取れる時間が好きだ。

るい
214,444 просмотров • 5 месяцев назад
【時間が放浪する?】5/12 あさ8 「もともとこれ『あさ8』って番組だったんですけどね、今朝は8時なのか9時なのかっていうね、そういう時間が放浪する番組になっておりますが」 有本さんが時間にだらしないだけなのに「時間が放浪する」っておかしな言い訳です。 朝ちゃんと起きれば良いだけでしょ。

0211 jaguar
42,069 просмотров • 1 год назад
昨日、雨の朝。もうダメなんだろうけど、水溜まりから引き上げようとするとまだ生きてたヤママユ。翅が透明になるほど鱗粉が落ちてもう脚も自由が効かない感じ。せめて土の上、雨の当たらない場所へ とお連れしました。 余計なお世話なんだろうけど、見ていられずこんなことするのは私のエゴなのかな😢

花織
19,808 просмотров • 8 месяцев назад
これ、胸寄せながら だっちゅーの ってやってるんだけど、どの世代まで 伝わるのか。。。 H5くらいならギリギリわかんのかなとか

KENJI
20,507 просмотров • 2 лет назад
ままいなくてもおともだちとがんばるよ どこかから見ててくれるかな

リョーケンファーム
760,666 просмотров • 2 месяцев назад
昨夜から今朝までのお絹ちゃま。 夜通しの腕枕で肩がはずれそう。 ああもう、なんて愛しい。生きてこうして一緒にいられるのがじつはどれだけの奇跡かと思うと、痛みまでが愛(かな)しい。

村山 由佳(時々もみじ)
11,098 просмотров • 4 месяцев назад
サメだまりの中にクエが…! かと思いきやイヌザメがちょっと嫌そうな動きをしたらどこかへ去ってしまいました 他の生きものたちも気になっている様子のサメだまりですが、サメしか溜まれない暗黙のルールがある?のかもしれません🤔 #太平洋水槽

大阪・海遊館
83,575 просмотров • 1 год назад
なんだか大鳴きして蝶々集めたらダメみたいな話が出てるみたいだけど、後からの人が取れないわけじゃないので、ちょっと間を置いて大鳴きしましょう

ソルとシュガ
21,997 просмотров • 1 год назад
これがどうかもうわからんのだけど、こういう驚くべき映像を見た時に「どうせAIだろ」と思ってしまうのはちと残念だな

椎井蹴人
7,043,387 просмотров • 6 месяцев назад
ゼンゼロくん2.0までは1ヶ月位耐えの時間なので最近のキャラのやられ眺めてたけど総合的な部分だとイヴリンが特に好きですね 他言語の断末魔とかも含めるとアストラさんもかなり刺さるけどめちゃ強スパイらしからぬだらしなくお口開けた寝顔といい倒れる際の脱力感といいギャップがいい

グンダ🦌WhiteDeer007🦌ダング
43,685 просмотров • 1 год назад
本日がラスト太陽神。 全然想像が付きませんが、太陽と称されるマーヴィカ様なのだから月元素反応とも何だかんだ相性が良いのでは?とは思っております。 環境も更新されて、イネファロボがいなくても夜間時は月感電になったりするのだろうか?

keshigomu2100 3D修羅
64,529 просмотров • 11 месяцев назад
ちなみに私が1番好きなクリスマスのCMはこちら。 あなたはこの冬だれと魔法にかかりますか?

おたき
376,181 просмотров • 8 месяцев назад
街中でこういう格好してるとジーッと見られることが多いのですが、見られてる理由が 「ちゅきめろでぃだ!」って見てるのか「ちちめろでぃだ!」見てるのか分からない… どっちですか…?

ちゅきめろでぃ!
2,273,347 просмотров • 1 год назад
2799日目。 朝から黒猫が溶けていた。 黒猫のブラシ職人・4歳児によるマッサージコロコロをしてもらい、朝からダルンダルンのユルンユルンになってしまった黒猫。撫でられるのも好きだけどなんだかんだ先日買ってもらったコロコロも好きな模様。4歳児は暫くずっとコロコロ職人をしていた。

仔猫を拾ったので
107,383 просмотров • 6 месяцев назад
負けたらケツ穴確定だと脅迫されたんだがこれはどっちのだろう。俺のケツ穴なのか彼のケツ穴なのか。 どのみち回避したとは言え気になるな。 でもたしかに競艇予想は努力を知らないバカがやるとケツの毛まで持っていかれるから強い方に付かないといけない。 つまりケツ毛確定が正しいと思う。

房州
19,283 просмотров • 11 месяцев назад
どっちの子が好きですか?左が好きならこのアカウントのメディア欄をみると幸せになれますよ

ヨフミナナ
30,592 просмотров • 3 лет назад
明け1歳になったイヤリングのちびっこ達。 夜間放牧のお迎えで、とても綺麗な絵が見られました。 最初な『綺麗だなぁ』と、スタッフも言っていましたが、こういうテンションの時はだんだん止まらなくなっていきます。 (もはや落ち着くまでスタッフは、ただ見ているしかない状態です) 最終的に3周ほど放牧地を走り回り、放牧地の奥までスタッフが迎えに行き、なんとか帰ってきてくれましたが、 『はぁぁ、、めっちゃ疲れた😮💨』 と、いう表情です、、。 いや、私達も朝から疲れたんですよ。 まだまだこの後収牧や、ママさん達の放牧もあるので、ほどほどで帰ってきてください🙏

LakeVillaFarm
44,595 просмотров • 5 месяцев назад
2周年を迎えたファンタジースプリングス。当初よりはかなり落ち着いてきた感があるけど、逆に言うと「慣れ」とか「飽き」がそろそろ出てくる所もある時期なのかな、なんて。 敷地的な制約があるからショーパレなどのエンタメは難しい(=リピート要素が少ない?)だろうし、各キャラの個性が強いので既存キャラ・映画以外の新要素導入はやりにくそうだし…。 まぁ、アトラクションは相変わらず長時間待ち(ただ、長過ぎると敬遠されちゃいそうな所もある?)ですし、人気はまだまだ続きそうですが、今後の展開としてはどうなるのか興味深い所ですね。 …あと、入口から遠いの、何とかしてください(それは無理)

みっこ
104,463 просмотров • 20 дней назад
今夜8時10分からは #かりそめ天国 2時間SP 焼きそら豆・サラミ・さきいかなど… 子どもの頃に好きだったおつまみの思い出を 語ります! お見逃しなく!

マツコ&有吉 かりそめ天国【テレ朝公式】
200,711 просмотров • 7 месяцев назад
これ余りがちなホールケーキにも大活躍だった。 箱のままだと乾燥するしラップかけると潰れるのが嫌なんだけど、パティシエさんがやってたこの方法だと綺麗に冷蔵できる。 ラップにクリームがベッタリつかず、クリスマスケーキも崩れない🎂

𓂃̨室長さん
1,057,153 просмотров • 1 год назад