本当に最後の「モン トッ ケ」の挨拶。ジェヒョン涙目で最後ソヒちゃんの頭にキスして…同い年だからこそ分かり合える部分も絶対にあってジェヒョンからのありったけの愛が詰まったキス。その後のジェヒョンのどこか悔しいような強気に涙堪えるような爆イケな表情がまたヤバくて涙😭😭😭😭😭😭😭😭

トットランド.- - ʙɴᴅ₆𖠿⸝🗝
266,922 Aufrufe • vor 1 Jahr
メントで今日はソヌが上手くいかないことがあって残念だったって落ち込んでたし、泣きそうになってたからジェイが励ましてる感じもあってこれまじで泣きそうになった😭最後ソヌの肩ポンポンってするのもジェイの優しさを感じて、汗なのか涙なのか分からん水分で顔面びしょ濡れ

も
138,918 Aufrufe • vor 11 Monaten
自分の席がスタンドの1番後ろだったのでまあ期待はしてなかったんだけど結局1人しか来てくれなくて、、、 でもその唯一こちらに来てくれたアイドルちゃんがまさかの私の推しメンの中山莉子ちゃんでした😭😭😭😭😭😭😭😭😭 ありがとうね莉子ちゃん大好きだよ 。゚(゚´Д`゚)゚。 #スタパ #中山莉子

みれい
3,005,698 Aufrufe • vor 1 Jahr
Q:私が実はジーニー🧞だから3つの願いを叶えてあげる ①(他のアイドルに)よそ見しないこと ②よそ見しちゃったとしても結局は僕らの元に戻ってくること ③軍隊に行っても待っててくれること だって😭😭😭😭😭😭😭😭 スンミンさんの願い事なら絶対叶えるもん😭😭

すみすみ🐶🥑🥔
271,964 Aufrufe • vor 8 Monaten
ここ泣ける😭言い出したのがソンフンなの良い😭関係性的に同級生だし照れ臭いと思うんだけどこういう言葉があるのとないのとじゃ全然違うと思う😭メンバーに喜んでもらえて良かったねジェイ😭みんなのために動くジェイは本当にかっこいいよ😭

ねる
30,064 Aufrufe • vor 11 Tagen
マヤちゃんの涙にもらい泣き… ステージでこれほど涙してるの見たことないかも😭😭😭😭😭 #XG #XG_1stWORLDTOUR_MEXICOCITY

Kay 🚁 ALPHAZ
43,088 Aufrufe • vor 1 Jahr
れんかいがNumber_iのこと話してる… 大好きな兄貴分だって😭😭😭😭😭 もう涙止まらないよ…

Zalim singh
152,602 Aufrufe • vor 2 Jahren
ご機嫌でにこにこSTAYに挨拶してたらうっかりお腹見えちゃったの声出た、ピャッて慌てて隠してからの照れ笑いあまりにもかわいくて愛おしくてかわいくて…😭😭😭 何よりスンミンさんがペンミ中ずっと楽しそうで凄く良かった🫳🫳 #승민 #Seungmin #스트레이키즈 #StrayKids #SKZ_6TH_FANMEETING 260404

𝘠𝘶𝘬𝘪🐾 ૮ • ·̭ • ა ੭⸒⸒
39,075 Aufrufe • vor 2 Monaten
チカ、体型のことで過去に嫌な思いしたけど、 わたしゃチカの今の体型だからこその醸し出されるパワフルさとかそれ込みのビジュがバチくそかっこよくて大好き最高よシェイプ変えなくていいよ今のままでいいよほんっっとに😭😭😭😭✨✨✨✨🔥🔥🔥 #HANA #CHIKA

有香溺愛
745,893 Aufrufe • vor 1 Jahr
成功したよーーーーーMYHEAVEN😭😭😭😭 もう色々思うことありすぎて、悔し泣きもしたけど、揃った瞬間本当に嬉しかった😭😭😭😭 1塁側には最初届いとなかったんだけど、後ろの男の子が1人で歌い始めてくれて、途中みんなとズレてて笑い起こってたけど本当にファインプレーでした🥰❤️ #GDRAGON #GDRAGON_ÜBERMENSCH

ボサコ🐉🌼
142,383 Aufrufe • vor 1 Jahr
最後の挨拶で大号泣しちゃったジェシーくんが「花粉症はツラいね〜」って誤魔化してたけど、バカレアのクランクアップの時に泣いちゃうメンバーに対しても言ってて滝涙 変わんないね〜〜😭😭😭

ぶーちゃん
317,788 Aufrufe • vor 1 Jahr
🩷新年の願いがあるんだけど 🦊なに? 🩷かっこいい男から告白されて振るのが夢なの 🦊ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 🩷叶えてくれる? 🦊僕が告白してあげようか 🩷うん (ここでちょっと間空けてから告白するソヌやばすぎてキュン死した) 🦊ヌナ、僕と付き合わない?... show more

리리
271,707 Aufrufe • vor 1 Jahr
忘れる前に😭 握ったその手は 暖かくて ほわっとして 柔らかくて フニャッとして 優しくて 心地よくて ジミンそのものな感じでした😭... show more

Jimimi
158,301 Aufrufe • vor 2 Jahren
最後サンウォンがアルノのことを呼んで全員でエンディング妖精😭😭 念願のデビューだったのに怪我してしまって本人が一番悔しかったよね……足を引きずりながらも一歩一歩ステージへ向かうアルノ見て苦しくなったけど8人揃ってよかった😭😭

𖤐
317,941 Aufrufe • vor 4 Monaten
悲しいことがありました… とある生誕祭に行って撮影していたらカバー曲で人の肩を掴んで気持ち良さそうに跳んでいる人がいました。 静かに後ろで撮りたかったのに…こっちは全然気持ち良くないので、ほんとに辞めて欲しいです😭 周りの人のこと考えられないのかな🥲💦

へーか🙅♂️
379,265 Aufrufe • vor 9 Monaten
くぅちゃん本当にありがとう😭 最後ハイタッチお見送り参加しました😭💓 2時間半も歌って踊って疲れてるはずなのに ファンのみんなの前で笑顔でハイタッチして ほんとにプロフェッショナルやなぁと改めて感心しました🥹 最後もっと気の利いたこと言いたかったのにいざ目の前にしたら「ありがとうございました…😭」しか出てこなかった… てか背ちっさーーー!!🤣🤣 初の広島遠征楽しかったー!! 明日は大阪行くぞー!🥰💕... show more

Ⓢちゃん
30,401 Aufrufe • vor 2 Jahren
超有名な方をお姫様抱っこしてたってことが後から分かるケースが結構あるんだけどこの方がどんな方か分かる方います?😭 当時もイケメンすぎるな…🫣と思っていたんだけど、世間しらずなので教えてTwitter😭俳優さんなのかな??

maru (まる)
12,701 Aufrufe • vor 1 Jahr
SMT福岡がマークのイリチルとしての最後のステージになるのかな...(このテヨンさん見た時なんで😭ってなってるんだろうって少し思ったんだけどそういう事だったのかな...マークと立てる最後のステージ...はぁ)

てよ
407,259 Aufrufe • vor 2 Monaten
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 Aufrufe • vor 1 Jahr
何かの役柄で、この2、3日で丸坊主にでもなってしまったのか😭と思ってたら、最後の最後に短髪の御髪を整えてアンニョーンって言って終わった。 なんだよ!いつもどおり可愛いじゃんか!!!

ぽくえり
39,436 Aufrufe • vor 1 Jahr