来週の #ふらそば 🍜 5月11日(月)よる10時は📺 / 東京・板橋“常連客”が復活させた味 & 千葉・松戸“元気な名物店長”が作るそば どちらも人に注目!... show more

【公式】ドランク塚地のふらっと立ち食いそば🍙
44,458 Aufrufe • vor 1 Monat
#ドランク塚地のふらっと立ち食いそば ㊗️レギュラー放送1周年記念🥂 #プレゼントキャンペーン / #塚地武雅 #柳家喬太郎 サイン入り番組ステッカー 10名様にプレゼント🎁 \... show more

【公式】ドランク塚地のふらっと立ち食いそば🍙
35,955 Aufrufe • vor 2 Jahren
やっと行けました。岡山中央卸売市場の「シモショク」注文はほぼ「オムライス」他のものは注文しないのに嫁さんは「ハヤシライス」ちょっと貰ったけど食べたことない「ハヤシライス」wでした。もちろん「オムライス」は最高。なんとか完食できました。カウンターの中から おばあちゃんが提供するのを立って受け取るスタイル。食べた後は「ごちそうさま」と言っておばあちゃんに食べたものを渡す。そして清算する感じです。また「オムライス」食べに行きたいです。

かんちゃん🍊
19,287 Aufrufe • vor 15 Tagen
そらちいがデジカメで撮ってくれてた!💙 気付いたらたまたまだけど5年連続で 1月に袴か着物を着ていたよ〜🌸 今回はカジュアルに小紋にしてみたから、来年は大切にしてる髪飾りとおばあちゃんの着物を着こなせるようになりたいな🌱 今日もなんとが、がんばっペし!

浅野こころ CocoroAsano 🩵
85,119 Aufrufe • vor 5 Monaten
馬にもそれぞれ食べ物の好みがあります🥕 好き嫌いなく何でも食べる子もいれば、なかなかこだわりの強い子もいます🐴 24歳のスズカフォイルは、どちらかと言えば後者です。 現在24歳☘️ 20歳でホースボール協会へやってきて、そこから丸1年かけてリトレーニングを行い、21歳で乗馬デビューしました💪 そんなフォイルですが、協会に来た当初はなかなかの偏食家でした。 ご褒美のおやつといえばニンジン一択。 馬用クッキーも、黒糖も、フルーツも、 「結構です。」... show more

JHBA 日本ホースボール協会
2,110,140 Aufrufe • vor 16 Tagen
久しぶりに帰宅(訪問?)のアルバさん。子連れで現れその後すぐカムサさん病気発症、息子が回復して自立したのを見届けるとわが家から去りたまーに顔を見せる。しばらく見なかったので気になっていたけど大変お元気。甘えるわけではないが、母子の記憶はあるのか、お互いなんとなく他のネコとは違う。

はなもも(hanamomo)
245,601 Aufrufe • vor 1 Jahr
明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也
9,424,487 Aufrufe • vor 10 Monaten
今日はヒンナの誕生日です🎂 31歳になりました✨️ 食べるの大好き、元気いっぱいのおばあちゃん👵 にんじんを貰う係として放牧地で活躍しています。(笑) これからもたくさん食べて元気に過ごそうね☺️ #うらかわ優駿ビレッジAERU

うらかわ優駿ビレッジAERU
23,266 Aufrufe • vor 1 Jahr
地球で皆既月食が見られるとき、月では「皆既日食」となります。その全経緯をステラナビゲータ11でシミュレーションしてみました。地球のみかけの大きさは太陽の4倍。でかいです。実際には地球の周りには地球からみた満月よりはるかに明るく輝く「紅環」が見えているはずです。 これは、地球のごく薄い(15kmほど)対流圏の大気の屈折により、地球に隠れたはずの太陽面が見えるためです。 あと、レイリー散乱による地球大気の青空も光っているはずですが、どのくらいの明るさなのかはよくわかりません・・

天リフ編集部
57,400 Aufrufe • vor 9 Monaten
⋱ 主演 #松田元太 の ⋰ 元気が出る今日のひと言  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄౽_✍🏻 📢 𝗩𝗢𝗟.𝟬𝟯... show more

『人事の人見』4月期火9ドラマ【公式】
188,589 Aufrufe • vor 1 Jahr
床に散らばっているのは、猫に齧られた籠の残骸です。そんなには持たない気がする。

鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO
41,876 Aufrufe • vor 1 Jahr
松本駅新放送。 先代放送の松本おばさんへの敬意を感じる「まつもとーー」という駅名連呼。 現在のこの型の放送では逆に伸ばさない言い方にどんどん変えられてるのに、あえてこういう放送にしたことに、最大限の譲歩を感じる。中に分かってる人おるのも嬉しい。ありがたい。 #もふ散歩

もふけも ☀️🐕🦺🚃
33,158 Aufrufe • vor 7 Monaten
柵越しに顔を合わせる #ミナミコアリクイ の #ふく と、そのお父さんの #このは 。#このは は #ふく... show more

横浜市立野毛山動物園≪公式≫
36,632 Aufrufe • vor 23 Tagen
nano-banana キャラクターシートに身長書いたら反映される? アニメとかで小さいキャラとかのっぽなキャラがいたら、そういう高さの調整したいですよね。でもプロンプトのたびにいちいち記述するのもだるい・・ という訳でキャラクターシートに身長もいれておきました! 結果は・・・いけました! ※ただ、多少のガチャ要素あり。 その場合はどちらが大きくて小さいとかプロンプトに入れておけば大体大丈夫です。3人とか増えてくると精度が下がる。 そして、もはや不思議でもないですが、キャラクターシートを作成するときに身長をいれておくと、シートにも反映されます。

yachimat - AI Short Anime
73,662 Aufrufe • vor 9 Monaten
📣 本日、重大発表です。 ずっと準備してきた2つの大事なお知らせを ようやく皆さんにお伝えできる日が来ました。 まずひとつ目は—— 📍 伊太そばの移転先が決定しました。 〒105-7090 東京都港区東新橋1-8-2... show more

伊太そばの奥さん / お店の広報担当 & テイスティング係
14,251 Aufrufe • vor 6 Monaten
小倉駅のホーム名物!! 【うどんvsとんこつラーメンvsカレーvsそば】 皆さんならどこに行きますか?私は無論かしわうどんですが、もはやブランドな かしわうどん/そば・豚骨ラーメンに挑んできたこのカレー屋!!🍛 500円!立ち食いカレーは全国初らしく絶対美味しいに決まってる気がします...。

【Reo】鉄道イラスト旅🎨
73,187 Aufrufe • vor 1 Monat
子供がいる人はみんな土日にコレ作って。起きたばっかりのキッズが目を輝かして秒で完食するし毎週食べたいと言われるから献立考える手間が省けて親もうれしい。子どもがいない人もコメダ珈琲に負けないボリューム感で1つ食べればお腹いっぱいになるから一人暮らしの人にもオススメ。レシピはこれ↓

わいず| AI料理家
3,575,698 Aufrufe • vor 1 Jahr
ぶっちゃけ、ジェフがアウェー戦の時にサポーターにチケットをプレゼントしてアルティーリの試合に来てもらって声を出してもらえれば他のどのクラブにも負けないぐらいにポートアリーナが爆発的な盛り上がりになるんジャマイカ? まぁ、それはBリーグのクラブとJリーグのクラブがあるどこの街でも一緒だろうけど。 そして試合はさておに観客の盛り上がりを見ている方が気持ちが昂るのは滋賀レイクスみたいな感じ。 #ジェフユナイテッド千葉 #アルティーリ千葉

ACB
33,678 Aufrufe • vor 1 Jahr
子供がいる人はみんな土日にコレ作って。起きたばっかりのキッズが目を輝かして秒で完食するし毎週食べたいと言われるから献立考える手間が省けて親もうれしい。子どもがいない人もコメダ珈琲に負けないボリューム感で1つ食べればお腹いっぱいになるから一人暮らしの人にもオススメ。レシピは↓

わいず
5,339,715 Aufrufe • vor 1 Jahr
【秋葉原で出来立て豚まん】 大阪土産の人気 豚まん「551蓬莱」創業者のお孫さんがエキュート秋葉原に出店されたお店「羅家 東京豚饅」。別店の行列を見てからずっーと気になってたお店が秋葉原で買えるなんて 1個300円。その場で出来立てほかほかを頬張ると美味しさとかいろいろ溢れてきます。 気になる方は是非味わってみてください。今ならあまり並ばずに買えるチャンスかも。お土産で買っていっても喜ばれそうです。

秋葉原案内所
640,426 Aufrufe • vor 1 Jahr