森の光の感じが好きなのでどうしても入れ込みたかった

YO FUJII's profile picture

YO FUJII

50,934 views • 3 months ago

AIだけで架空のMV作ってみた。 いつもと違うノリで作ってみました。 AI作曲は『AIで好きな曲を狙って作る』というより『AIで遊んでたら突然好きな曲に巡り会う』という感じの方が正しいのかもしれない。 自分の頭の中にはないけど"潜在的に好きなもの"みたいなのが、作る過程で整理されていくのが楽しいですね。

AI FREAK@AI最新情報をお届け's profile picture

AI FREAK@AI最新情報をお届け

36,168 views • 10 months ago

メントで今日はソヌが上手くいかないことがあって残念だったって落ち込んでたし、泣きそうになってたからジェイが励ましてる感じもあってこれまじで泣きそうになった😭最後ソヌの肩ポンポンってするのもジェイの優しさを感じて、汗なのか涙なのか分からん水分で顔面びしょ濡れ

も's profile picture

138,918 views • 11 months ago

スパッツ脱いでみました みんなこういう感じのも好きなのかな

ひとりちゃん's profile picture

ひとりちゃん

1,044,183 views • 2 years ago

アカウミガメのだんごちゃんは、たまに排水溝に頭を突っ込みたくなるようです。 吸い込まれていると思って、慌てて引き上げたことがあるのですが『お前何した?』みたいな怖い顔をされたので、好き好んでこのような行動をしているのかもしれません。

道の駅ウミガメ公園【公式】's profile picture

道の駅ウミガメ公園【公式】

408,087 views • 1 year ago

強気な感じの女性がくすぐられて、我慢できなくて笑っちゃう感じが好きです笑 この方もそうですが、「足の裏が弱い」って言ってた人が、くすぐられた後に「脇が一番やばかった」ってなるのが、個人的には好きです笑

tea___hot's profile picture

tea___hot

50,341 views • 2 years ago

この曲でカムバしてたらまじで天下取れてたんじゃないかって思う曲の1つがこれ なんかとコラボした時にITZYの曲になるって言われてた曲のデモ版なんだけど もうほんっと大好きなの😭 スルメ曲とかじゃなくて、一瞬聴いただけでも「あ、好き」ってなれる曲 こんな曲を求めてるほんとに!

リュピ's profile picture

リュピ

747,721 views • 1 year ago

きみなけ映画が盛り上がってるので、じゃあsora2にタイトルとあらすじ入れて予告編作ってもらったらどうなるのか?と思ってやってみたらこれはこれでいい感じに仕上がりました。妙に顧問のセクハラシーンが印象に残るけどw #sora2 #入れ替わり

クロエ's profile picture

クロエ

19,290 views • 7 months ago

「どうぶつの森 ポケットキャンプ コンプリート」にもホリデーの季節がやってきました🎄 大きなツリーに、たくさんのギフト…どうぶつ達も冬の匂いにさそわれて、ウキウキしているようです🎁 みなさんはこの冬、大切な人へのプレゼントはもう決まりましたか? どうぶつの森 ポケットキャンプ コンプリート

App Store Japan's profile picture

App Store Japan

116,390 views • 1 year ago

裕翔くん「考え込んでる人が好きなんですよ。例えばいわゆるこういうのとかじゃなくて、もう髪の毛ガッてかきあげてテーブルに肘ついて『どうしよう···』みたいになってる瞬間みたいなのが…なかなか見る機会ないですけど」

ものの's profile picture

ものの

382,469 views • 1 year ago

ついこないだまでみんな当たり前みたいに使ってたのにもはやロストテクノロジーと化している。たまにテープ巻き込んじゃうくらいで、当時これで困ったことなんかなかったし楽しい時代だった。時代の移り変わりが早すぎて正直最近は何がどうなろうがどうでもよくなってきてる

MMGP's profile picture

MMGP

985,153 views • 8 months ago

表参道の新しくできたビルに入り、これがトレンドかぁ〜おっしゃれ〜!!って感心しながら歩いてたら何故かTENGAが回転寿司のように流れていて「どうして?」という言葉しか出なかった。どうして?

ぐらむ's profile picture

ぐらむ

2,768,865 views • 2 years ago

【歌ってみた】Monster / 嵐【寧々丸】 もう10万再生突破してる~! たくさん聴いてくれてありがとう ハロウィンに合わせて、好きな曲を歌いました。 どんな風にこの曲を楽しむかはみんなの自由なので、 それぞれの感じ方で楽しんでもらえたら嬉しいです。

寧々丸🦋⛩'s profile picture

寧々丸🦋⛩

260,313 views • 7 months ago

江ノ島の路地と雪の組み合わせがとても良かったです。仕込みのようなタイミングで猫ちゃんも出てきてくれました。

るい's profile picture

るい

47,006 views • 4 months ago

なにこれ!?😳 . 北海道産の黒曜石割ってたら こんなの出てきた . 割った面が虹色 中から出てる玲瓏(レインボーオプシディアン)とは違う光り方! . 海外産で似たような物は見た事あったのですが、たしかトルコだった...

369stone (ミロクストーン)'s profile picture

369stone (ミロクストーン)

50,165 views • 2 years ago

中学の時の好きだった先生がこの感じの服きてて大人になったら自分も着たいなって思ってたの叶った てかその先生の影響でデサント自体好き

かな⚤🐳's profile picture

かな⚤🐳

64,827 views • 1 year ago

助けて😿🆘 頬に異常な痒み感じて今起きたんだけど、確認してみたらこれ。しかもただ痒いだけじゃなくて鼓動?みたいにドクドク感じる…腫れてる部分が一定のリズムで白くなったり薄ピンクになったりしてるの動画で伝わる?ただの虫刺されならいいけど、にしては痒いで済まされない程の違和感を感じる

𝙨𝙖𝙠𝙪's profile picture

𝙨𝙖𝙠𝙪

6,426,662 views • 19 days ago

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 views • 1 year ago

おもちゃを入れてる戸棚。 扉の持ち手の穴に、おもちが腕を突っ込んで開けれるようになったので、できないようにお魚を突っ込みました🐟

おもち's profile picture

おもち

72,665 views • 7 months ago

きょうはサブジラ系のコーデにしてみました。 アウターが大きいのでシリコンパンツなしでも体型隠れたからなんとかなったかと。

イずみ😈's profile picture

イずみ😈

23,751 views • 7 months ago