植えた。風に揺れる系でいいと思う。

へる
60,731 views • 9 months ago
頑張れさなえちゃん!頑張れみのりん! 今日は最高のコンディションで 田植えしないと埋まると思う田んぼの 田植えでしたので…早朝晴れ無風 これ以上ない最高の日だったんですけど

みのりん🍙👹
28,512 views • 1 month ago
葛西臨海水族園の森の破壊について「800本の木は移植されるから良い」との意見もありました。でも、こちらが移植された木々ですが、本当に寒々しい風景です。あの美しい森の姿はどこにもありません。30年かけて育まれた生態系は壊されました。移植するから良いというのは絶対に違います。

ミド建築・都市観測所
149,576 views • 10 months ago
AIでTSシーン。女に変えられたうえに、左右で違う姿に変えられてしまうという状態。 こういうシチュエーションも作れるのはすごいなぁ #SORA2 #TSF

よんよん
978,777 views • 8 months ago
ダーリンってどんな曲? つい誰かと比べてしまう、そんな毎日だと思うんですけども、 私は私で良いという風に高らかに宣言するような、 背中を押せるような、背中をさするような、 そんな曲になればいいなと思って作った曲です。

popo
600,012 views • 5 months ago
あのデカいクチバシでどうやって寝てるんだろと思ってたけど、こういう風に寝るのか

かみぱっぱ
3,988,485 views • 7 months ago
自宅に戻ったところ、いつも元気に出迎えてくれるワンコの姿が見当たらず、不審に思い探してみると、キッチンの片隅でおかずを入れていた鍋とともに"隠れて"いました。怒る前から大いに反省しているようで、こんなことされたら怒れない...

もふもふ動画
6,663,293 views • 3 years ago
本物の鳥のように見える 紙で作られた不死鳥、とても手作りとは思えない...

最多情報局
717,638 views • 3 months ago
丁寧に植えるのではなく、苗をダーツのように投げるだけの田植え。効率は確かに良いかもしれない

ロアネア@最多情報源バズニュース
6,020,038 views • 10 months ago
今日はレオンの命日であり、風呂の日。レオンは猫には珍しく濡れるの平気でシャワーの音がすると浴槽に飛び込んでいました! 風呂の日に旅立つなんて、レオンらしいなと思っています😌 あれから1年。お風呂に入るたびレオンとの楽しい日々を思い出し、出会えたことに感謝しています。

無重力猫ミルコのお家
543,426 views • 4 months ago
今年一年よるるを応援してくれたみなさん、 本当にありがとうございました! 今年は初めてよる友に直接会えたり 嬉しいことがいっぱいありました🫶🏻 でも思うように作品を見てもらえなかったり辛いことも多くて、何度も辞めようと思ったけど、それでもいつも応援してくれているよる友がいっぱいいてくれてその人達の為に頑張ろうと思えました😢 来年もやれる所まで頑張ります! 良いお年を!!🐍🌅 (ネガティブ思考なのでなんかごめん…) #TSE2024 #TSE學服祭

神木彩(月雲よる)
31,646 views • 1 year ago
サンドロ・ファビアン「アメリカに帰ろうとは思っていない。とにかく日本で長く野球を続けたいのが本心。米国に帰るプランもない。本当に日本で長くプレーしたい。10年ぐらいできれば、これ以上ない幸せなことだと思う。日本でキャリアを終えてもいいぐらいの気持ちがある」

カープノコトバ
338,675 views • 1 year ago
女性に「こういう風」に思わせないように、心がけたいですね

ステーキはミディアム派
22,004 views • 5 months ago
1週間前位に「メカおっぱい作ってくれよ」というDMがBoothに届いたのだが、揺れるからウェイト入れ難しそうだし、内蔵メカが飛び出るのを避けるのもめんどそうだし、どうだろうな……と思っていた。が、他に作るもんもないし試しにやってみるかという事で作り始めた。単品でも成立するように作りたい

𝐌𝐢𝐥𝐩𝐢𝐱™
458,459 views • 28 days ago
触手モンスターに冒険者ちゃんが拘束されるドットは絶対に入れたいと思っていました… という訳で新エリアの制作と敵キャラを仮で一体追加していました 普段は地面に隠れて近づくと襲ってくる感じのトラップ系モンスター、油断していると手痛い目に遭う系の敵スキーです…

baketu
41,410 views • 1 year ago
ちなみに浦和の旗はやばい! これぐらいだとスタジアムを支配できる。 ただし、ゴール裏だと見えないとは思う(笑)。 でも本当にすんげーかっこいいと思う。 #verdy #浦和レッズ

ISHIYA
22,782 views • 10 months ago
エリカラ不便で嫌かなぁと思い、つけている時間を犬にとって嫌なものにしないよう、おやつをあげたり、褒めるようにしていたのですが、エリザベスカラーをつけて登場すると褒めてもらえるということを覚え、無限エリカラ登場を見せてくれる エリカランウェイ

かわいーぬ
1,728,578 views • 10 months ago
ノルウェーでもあったのを覚えているが ロケットではないと思う

フラットアース🌎❌
15,284 views • 1 year ago