水を飲んだあと自分で口を拭く犬。

犬の「つき」
5,642,821 Aufrufe • vor 2 Jahren
流動食も受け付けなくなってきたから…といって、諦めない❗ 洗ビンで口の中に誘い水をしたら、水を飲んだので…ならば…と、犬用ミルクを試してみた。 飲んだ❗ 溺れてるみたいだけど、ちゃんと飲んでる。 ほんの少し…延命😅

塾頭
19,083 Aufrufe • vor 4 Monaten
もはやどんな場所でも口を拭いてくれる犬🐕🦺

犬の「つき」
2,173,994 Aufrufe • vor 1 Jahr
植木に水あげてたらミツバチが水を飲みたそうにしてたからこの後 余分に水を撒いてあげた しばらくごくごく飲んで飛びながら場所を確認して去って行った後 数匹で集まって飲んでたから水のある場所を教えたのかな

嵯峨山🐾
591,856 Aufrufe • vor 2 Monaten
上手に水を飲むミルル。 途中途中の「ん」と言っている時に飲み込んでいるのかな。ある程度口に溜めてから飲んでいるんだね。 #徳山動物園 #アムールトラ #トラ #ミルル #水 #舌 #上手 #ごくり

周南市徳山動物園(公式)
42,661 Aufrufe • vor 1 Jahr
寒くてあったかい飲み物を飲んでるだけのオフ

琥珀
19,276 Aufrufe • vor 4 Monaten
新しく里子に迎えられたネコさんに ここからお水を飲むんだよと お手本を見せた後 自分が気を散らさないように 離れて様子を見る先住犬さん... 優しくて気配りができる子ですね🥰🐶😽

タンタンパパ
609,258 Aufrufe • vor 8 Monaten
またもや口を拭くのを忘れそうになる犬🐶

犬の「つき」
609,878 Aufrufe • vor 1 Jahr
ルミぽんがあんまりお水を飲んでいなかったので、指先を濡らして差し出したらちゅぱちゅぱしてくれました😍 可愛い❤️でも自分で飲んでねw ※人馬の信頼関係のもと遊んでいます。馬に指を差し出すと食いちぎられるケースがあります。

すあま@愛馬ルミといっしょ
20,198 Aufrufe • vor 11 Monaten
泥水を飲ませているのではありません😅 犬用ミルクで1週間延命しましたが…それだけだと下痢をするので、すりおろしたリンゴ🍎果汁を飲ませているところです。 下痢止めの錠剤は飲めませんから…。 効果は出ています。

塾頭
30,132 Aufrufe • vor 4 Monaten
錠剤の味がめっちゃ好き・無理やり飲まされるのイヤだからか自分で薬を飲んでくれるやくも

元気な綿棒☁️アメショやくも
735,599 Aufrufe • vor 23 Tagen
自分のことをヒヨコだと思っている子犬

激かわ動物
768,436 Aufrufe • vor 3 Jahren
うちの猫の水の飲み方、見て!🥹📷 ❤️ しばらく猫が水を飲んでいるのを見ていなくて心配に。 小さなカメラを付けて確認したら…自分の目を疑った。 IG:LuyanX13

保守速報
2,722,624 Aufrufe • vor 3 Monaten
撮影合間に水を飲む #白岩瑠姫 さん! 水を飲んでるだけなのに 爽やかです…!🌱 #娘の命 第9話 配信はあと4日!お休みのうちにぜひ!🥲

「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」公式【火ドラ★イレブン】
123,092 Aufrufe • vor 6 Monaten
自分をアイドルだと思いこんでいる一般人

えろす♈️
1,073,764 Aufrufe • vor 8 Monaten
「さわって〜引っぱって〜〜〜👅」がすっかり定着したようです😂 (カイバをひと口食べる🔄ひと口水を飲んで口の中を綺麗にするという忙しいご飯スタイルでもある🍚) #ビザンチンドリーム

競馬ブックネットSHOP
71,447 Aufrufe • vor 29 Tagen
こんなに氷を与えたら お腹を壊しちゃうって思いますよね? 実はシロイルカさんは海水を飲んで 水分を補給できないんです。 寒い海で暮らしているので 流氷を食べて水分を摂っているのだそうです。

タンタンパパ
11,319,722 Aufrufe • vor 2 Jahren
アグくんのお口開け😉 あーんでお口を開け、見せてー!と言うとちゃんとこちらにお口の中を見せてくれるんです!👏✨

アザラシシーパラダイス【公式】
30,297 Aufrufe • vor 11 Monaten
この二日間、水もまったく飲めなかったオモチャさん。水を求めてあちこち水飲み場へ行くけれど、飲もうとすると痛そうに顔を歪めて飲めず、シリンジでも同様で、痛み止めも効かず、飲みたいのだけれど、あれこれ工夫しても受けつけず、ただただ苦痛になるだけなので、もうこれは仕方ないのか。。と思っていたら、夕方、歩いてたどり着いた水飲み場で、おそるおそるから始まって、その後10分、痛みで中断することなく、2日間の喉の渇きを満たすがごとく、長い時間飲めた。

はなもも(hanamomo)
193,499 Aufrufe • vor 3 Monaten
あの、あのね ⚔️ちゃんがを丹🍁を呼んだよ 飲🌙じゃなくて 丹🍁だ.....尊い🙏

カミン🍖多忙
15,423 Aufrufe • vor 2 Monaten