⚠️【注意喚起】⚠️ 本日、再シュリンク品のBOX が届きました。 ポケモンセンターフクオカが100ボックスで 中身は全てプロモカードが抜かれている状態です。 巧妙な技術で判断するのが難しいレベルまで になっています。 皆様も再シュリンク品にはお気をつけてください @

トレカキリン®️
1,140,355 views • 7 months ago
【再シュリンク品の注意喚起】 本日テラスタルフェスexのカートンのお持ち込みがありましたが、5カートン全て再シュリンクのカートンでした。 発売日から2週間で再シュリンク品が存在することも驚きです。 カートンのサイドにある隙間を開けて中身のBOXを全て開封、中国語のポケモンカードにすり替えて再シュリンク加工をしてカートンの中にに戻して封をしていました。 再シュリンクのカートンはサイドの状態が良くないことが多いので何カートンも見ている業界の方でしたら違和感を覚えるはずです。 ご購入も信用できる店舗から購入する事をお勧めします。 今回は買取前に気付けましたが、皆さんもくれぐれも再シュリンク品には気をつけてください。

👑トレカCROWN👑
1,585,834 views • 1 year ago
🚨お知らせ🚨 テラスタルフェスexの再シュリンク品のお持ち込みがありました。 外国籍の方のお持ち込みでしたが、スタッフが検品中にすぐに違和感を覚え警察に通報しました。 動画で見てわかる通り一度開けた段ボールを貼り付け再カートンしてありました。 シュリンクなしは開けた後の部分を再度のり付けしてありました。 シュリンク付きは正規の物で、シュリンクなし、カートンを貼り付けて混ぜて持ってくるということに悪意を感じました。 再シュリンク品をお持ち込みの方がいた場合は即警察に通報します👮♂️ 同様にBOXを買取されている全国の店舗様もご注意ください。

トレカスペース 秋葉原
5,345,210 views • 1 year ago
〜片足の僕〜 僕の名前はガオ。くくり罠にかかり足を失いました。 香川県高松市のある地域。 この地区には沢山の野良犬がいます。 今地域の方数人がこの子達を助けるために頑張ってくれています。 慣らして捕獲する為に餌やりをしてくれ、捕獲機を設置してくれています。 この中の1人の子ガオちゃんですが、初めは元気で健康な子でしたが、くくり罠にかかり足が一本無くなり骨が剥き出しになって見るに耐えない姿になってしまいました。 それでも懸命に生きています。 地域の方が薬を毎日あげてくれるおかげです。... show more

動物愛護団体ワンワンニャイン
36,565 views • 2 months ago
『ホウオウイクセル』宛に、生牧草が届きました☘️ 出産予定日が近いイクセル、嬉しそうにいただいておりました😋 ありがとうございます🙏 今年はエピファネイアの子を受胎しております。 1番に箱📦から食べてもらいましたが、まわりのママ達の様子が気になるのかキョロキョロしています。 どの群でもボスだった母、メジロオードリーに似て、群れではいつも強いです。 もう少し若者に優しくしてほしいところですが、、💦 イクちゃんはファンの方が作ってくれた『お守り』があります。 ホウオウカラーの赤と黒です。... show more

LakeVillaFarm
66,512 views • 5 months ago
夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、... show more

産後4ケ月胃癌ステージ4
692,820 views • 4 months ago
交通事故にあったたぬき 救護20日目🦝 皆さまから届けていただいた おしりふき・ペットシーツ・タオル・ゴミ袋が今日も朝から大活躍です! 日用品は本当に驚くほど消耗が激しく、 正直、少し躊躇しながら使っていた部分もありました。 でも今は、 皆さまが届けてくださったおかげで、 「汚れたらすぐ替える」を迷わず出来ています。... show more

たぬきのお母さん
127,993 views • 1 month ago
きょうのあなたは「メンテナンスする」ブルーが出ています。 今降っている雨は朝のうちにやみますが、日中も雲が多いです。夜になると再び雨の降りだすところがあるでしょう。最高気温はきのうより高いものの、25℃には届かない見込みです。 元気で体力も残っているうちに、メンテナンスをしてその調子を維持できるようにしておきましょう。不調になってからだと回復するのも遅くなりますよ。

アバンギャルド河津
76,568 views • 17 days ago
フォロワーが「1111」になりました! 年内に1000人いけば嬉しいな、くらいに思っていたので、Xを始めて1カ月ちょっとで達成できたのは本当に嬉しいです。いつも交流して下ってる皆さん本当にありがとうございます。 最近はHailuoのCPPになれたり「Xやっててよかった!」と思えるお誘いも頂けたりして、本当に楽しくて励まされる1週間でした。また投稿でもお知らせすると思います。 最近はKlingに夢中でしたが、この理想的なショットはHailuoで作りました(音はKlingでつけてるよ!) これからもよろしくお願いします!おやすみなさい👋

ICO
62,416 views • 6 months ago
SNS休止中ですが緊急なのでポストしました!沖縄県に津波警報が発令されています。皆さん、高台に避難してください。僕が住んでいる地域は地震の揺れがなかったので、緊急速報で知りました。まだ知らない人もいると思うので、その人達に届くように拡散をお願いします!津波がきます!逃げて下さい!

冒険家ゆたぼん(16)@スタディモード
826,624 views • 2 years ago
地下闘技場がどのように改善されるか情報を先出ししておきます。 これまでは一瞬で試合が決まり何が起こったのか分からない状況でしたが、アップデート後はメジェド様が1匹づつ攻撃をするので状況把握がしやすくなります。 メジェド様のセットする順番も大切になってきますので試行錯誤をお楽しみください。

メジェ教団
40,978 views • 1 year ago
26歳になりました!!! 20代折り返しですが、まだまだ体力つけて、そしてみんなで競技かるたを楽しみたいです! すでにいろんなことがありましが、支えてくださる皆さんのおかげで、幸せな時間を過ごせてます😌 26歳はもっと強く、もっと面白く、もっと競技かるたの魅力を届けられる年にします🔥

yuse
12,585 views • 1 month ago
最近、ハノイの治安が悪くなってきているのかと感じる出来事が続いています この間は、お店の商品をいきなり掴んで、そのまま自転車で逃げ出そうとしたおじさんがいました そして今日は、かなり怪しい女性が来店しました その方は「公安勤めです」と名乗ったものの、自分の名前は明かさず しかも、これだけ暑い中で入店しても、日除けの服、手袋、サングラス、マスク、ヘルメットを一切外しませんでした その時点で、スタッフも少し怪しいと感じたようです 店内でたくさんの商品を手に取ると、袋に入れるように要求し、 「財布を忘れたから、15分後にお金を持ってくるね」 と言って、支払い前の商品をそのまま持って出ようとしました... show more

Sase🇻🇳ハノイ ベトナムで野菜販売と浄水器事業展開
10,621 views • 22 days ago
試したいことがなくなると、ゲームのモチベーションは一気に下がっていきます。 時間をかけて得意なキャラや得意なマップが増えていくと勝ち方が見えてきて、動きが固定化されます。 すると、新しいことよりも目先の勝ちやすい方法を選ぶようになり、気づけば何が楽しかったかを忘れてしまいます。 それは、ゲーム中にこういうことをしてみたいという気持ちが無くなってしまっているから。 本当に時々で良いので、普段使うキャラの新しいスキルの使い方を見るだけでモチベーションは長続きします。

鬼エイム / ONIAIM
224,510 views • 12 days ago
🏉男子日本代表、8月15日から始まった宮崎合宿が昨日で終了しました。 前回の合宿の様子も見ている近藤 雅喜レフリーに身近で感じた印象を聞いてみると「雰囲気が良くなっている。一人一人が最善の準備をしていて、6、7月の時よりも、精度が上がっているように感じる」ということでした。 「いわゆる個々のラグビーナレッジ(判断能力)が上がっています。この暑さの中でそれを実行するのはとても難しいことです。笛を吹いていて、個人的にも楽しみだと思いました。代表の試合もそうですが、各選手が所属チームに帰って、リーグワンの中心になってくれると思うので、リーグワンのレベルも上げてくれるのではないか、そう思ったからです」(近藤レフリー) 土曜日に控えたカナダ戦に向けて選手達がどんな準備をしてきたのか、ハードなトレーニングの様子はレポートでご覧ください! #ラグビー日本代表

日本ラグビーフットボール協会
44,670 views • 10 months ago
パタヤのビーチロードが黒人のセックスワーカーだらけになっている(笑)。日本もJICAがしきりに黒人を日本に入れたがっているので、日本のストリートがこうなってもおかしくない。個人的には黒人女性のセックスワーカーは明るくて陽気で大好きだが、もちろん治安は凶悪なまでに悪化するのは断言する。

ブラックアジア
725,336 views • 8 months ago
緊急で投稿します。 実は今日引っ越しました笑 先程寝てた際、肩になんか乗ってると思い気がつくと彼が乗っていました。ネズミだったら今後対策必要かなと思うのですが、前の家の人が飼っていたハムスターにも見えなくない気がしています。自分じゃ特定しきれないので皆様のお力をお貸しください🙇

佐藤慶人
42,673,664 views • 1 year ago
覚えておいたほうがいいと思います。Z世代の娯楽に「クレバー」要素が入ってきていることを。SNSマーケティングで圧倒的な成果を出したければ、この感覚を掴んでおくの必須です。どういうことか説明します。まずは、こちらの動画を見てください。 コーヒーショップの広告ですが、誘いを断られて、落ち込んでいる女の子のショートムービーにしか見えません。 つまり、動画を見終えるまで「コーヒーショップの広告」だと気付けません。広告だと気付けないだけでなく、続きが気になる展開になっているので、思わず最後まで見てしまいます。 広告だと気付けるのは、動画の終盤になってから。動画を視聴した後に「やられた…!」と感心して、答え合わせのためにもう一度見てしまいます。 一度目はコンテンツとして、二度目は広告として見てもらえる、一粒で二度美味しいコンテンツになっています。 騙したな!という反応があってもおかしくない気もしますが、コメント欄は「オシャレ」「天才的」「センスやばい」とポジティブな声で溢れています。 なぜなら、クレバーだから。 コンテンツの数が増えた結果、タイムラインに躍り出るコンテンツの競争が激しくなり、視聴者のリテラシーも上がっています。「どうせヤラセだろ」「きっと案件だよね」という審査的な視線を向けるようになっているので、それを掻い潜るクリエイティブは「クレバー」だと賞賛されるわけです。 コンテンツは視聴者を教育するので、日に日にリテラシーが上がっていきます。とりあえずアテンションを引くようなギミックに頼っていては、気付いた頃には選ばれなくなる。... show more

森 泰輝|MAGI-C CEO
1,096,760 views • 7 months ago