/ #片岡愛之助 さん、 #大橋和也 さん出演📺✨ 新シリーズCM第3弾! 「ごはんですよ!で味キマる~!」篇がいよいよ明日10/10から放映スタート! 放映に先駆けて、本日より新CMと特設ページ先行公開🍚🥄 \...

桃屋(公式)'s profile picture

桃屋(公式)

157,944 просмотров • 8 месяцев назад

/ #片岡愛之助 さん、 #大橋和也 さん出演📺✨ 新シリーズCM第4弾! 🥚「食べるラー油で味キマる~!」篇がいよいよ明日11/14から放映スタート🔥! 放映に先駆けて、本日より新CMと特設ページ先行公開🍚🥄 \...

桃屋(公式)'s profile picture

桃屋(公式)

178,167 просмотров • 7 месяцев назад

えいぞうせいさくやりました!イラストもうごかしてこんかいはCGもこりました!なのでみてください!あといをくんのがなりがすごくよかったです。 またやりたいです。

悠音 -yuto-'s profile picture

悠音 -yuto-

31,029 просмотров • 8 месяцев назад

浅草新春公演'紅'ありがとうございました‼️ 私は最後の浅草で、 最終回になってすごい実感してしまい、ベットに行く前にになって、みんなからベットに送り出してもらう時に少し泣きそうで、ベットでは客席の皆さんの顔を見たら更になんか込み上げてくるものもありました🥹 それでもここでたくさんの思い出や今後自分がここで感じたことも頑張った努力も みんなと過ごした時間何もかもが、今の自分を作ってくれてこれからの自分にも繋がっていくんだなぁって🥰 最後の挨拶はやぱ何年経っても、すごい苦手でうまく言いたいこと全部言葉にするのは最後の最後まで難しかった私ですが🙄笑 本当に最後まで素敵な景色をみなさまが作ってくださって、この中で踊れて幸せものでした🥰 でんきゅーですんっ🥰

須王愛's profile picture

須王愛

16,931 просмотров • 4 месяцев назад

その場で警察に引き渡された日本人男性は、自白し、「食べてもいいと思った」と警察に言っていたそうです。 犯行の様子を動画で見ましたが、仕切られたマーモット空間内でマーモットたちの様子を見ているスタッフが背中を向けた隙に、あらかじめカバンからコップの中に忍ばせていたお菓子をトングであげていました。 僕もすぐに電話で警察に繋いでいただき、厳罰を望むとお伝えしましたが、その男性は釈放されたようです。明らかな被害がないからすぐに対処はできないとのことでした。現在は、所轄の警察署にて、捜査を進めてもらっているとのことです。 触れ合いを行わない、見守りのみのマーモットの保護施設にも関わらず、マーモットの命が脅かされることはあってはなりません。 捜査を進めていただくとともに、二度とこのようなことが起こらないように策を講じたいと思います。 マーモット愛溢れるマーモット村のスタッフさんたちには、日頃よりマーモットたちの命を見守っていただきとても感謝しています。 わらびちゃんたちは、変わらず元気に平穏に過ごしているようですのでご安心ください。 スタッフさんからご共有いただいた最新のわらびちゃんたちの様子です↓

ドクターマーモット's profile picture

ドクターマーモット

5,592,020 просмотров • 5 месяцев назад

ちいさなやさしさに気づけたら、​​​ 世界はもっと、なかよくなれる。​​​ ハローキティは、そう信じています♡​​​​​​ じぶんのなかのやさしさを、そっとひらいて。 ​​​ みんなのやさしさを、ぎゅっと結んで。 ​​​ この、なかよしのリボンみたいに。 ​​...

サンリオ【公式】's profile picture

サンリオ【公式】

51,236,804 просмотров • 8 месяцев назад

改めて、このたびバイク王のアンバサダーに就任させていただくことになりました! 実は、ずっと前から音楽と同じくらいバイクが大好きで、いつかバイクに関するお仕事ができたらと夢見ていた僕にとって、今回このような形でその夢が実現したことは、言葉で表現するには難しいほどの喜びを感じています。 さらに、全国放送のテレビCMに出演することも、実は長年の夢でした。 それが、以前から親交のある大好きなバイク王で実現するなんて、本当に夢のようです。 これからアンバサダーとして、バイクの魅力やバイク王の素晴らしさを、僕らしく精一杯伝えていきたいと思っています! そして、バイクユーザーの皆さんに朗報です! 本日からバイク王さんがQUOカード10万円分プレゼントキャンペーンを行っています! ご興味がある方は是非、HPを覗いてみてください☀️ #PR...

ずま(虹色侍)₂⁴¹₆'s profile picture

ずま(虹色侍)₂⁴¹₆

32,104 просмотров • 1 год назад

他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」...

戌一 いぬいち's profile picture

戌一 いぬいち

2,405,124 просмотров • 1 год назад

今、楽しい打ち上げを終えてホテルに戻りました。この2ヶ月間、ビートルジュースを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。初演では何日か休演してしまい、一部のお客様に悲しい思いをさせてしまったので、カンパニーの願いは「とにかく完走すること」でした。それを叶えることが出来て本当に嬉しいです!今回はお客様に悲しい思いをさせることなく公演を終えることが出来た。それが1番の成果です。僕の再演の目標は2つでした。初演の時「ジムキャリーみたい!」と言われていたジェシーを、それをさらに超えるボードビリアンにすること。「ジェシー、何でも出来るんかい!」感をさらに完全なものにすること。そのためにたくさん踊ってもらい、パントマイムやらブレイクダンスやら、いろいろやってもらいました。ホント、今回のジェシーは無敵のエンターテイナーでした。そしてもう一つは他の役者さんにも笑いを担ってもらうということ。初演はいろいろな事情で脚本に手を入れることが出来なかったのですが、寛大な原作脚本家さんと版元さんのおかげで、コメディが出来るのにその台詞がなかったあさこさん、圭吾さん、勝地、あゆっち、そして、みいしゃちゃん、玲奈ちゃん。みんなに笑いを担ってもらうことが出来ました。そして最強の福田組アンサンブル陣にも。おかげで、「初演よりパワーアップしてる!」というコメントをたくさん頂きました。僕、初めて演出させて頂いたミュージカル「スパマロット」の時にモンティパイソンのメンバーであり、ミュージカルの脚本を手がけたエリックアイドルと対談をさせてもらったんです。その時、エリックに「笑いというものは国によって全く違う。だから君は日本のお客さんが笑えるようにこの脚本を書き換えなきゃダメだ。それが出来ないなら君はコメディ作家としての責務を放棄したことになる」と言われたんです。僕はミュージカルに臨むたびにこの言葉を思い出すんです。とにかく今回はお客様にたくさん笑ってもらえて幸せでした!ありがとうございます!最後にジェシーがずっと劇中で「福田監督にやれって言われたんだもん」って言ってたブレイクダンスのウィンドミルのレッスン初日の動画を上げておきます。これ、初日ですよ。凄くないですか?😳ほんと、ジェシーは何でも出来ちゃうんですよ🥳

福田 雄一's profile picture

福田 雄一

502,448 просмотров • 11 месяцев назад

多数の反響ありがとうございました!皆さまの拡散のおかげで、本作の開発者からメッセージをいただけましたのでご紹介させてください: 「この投稿のあと、日本から1000件以上のウィッシュリストがありました。初めての反応で驚いています! 日本語対応はもともとする予定でしたが、みなさんの期待にお応えしていろんな情報を日本語でも発信していけたらなと思っています。 追加の映像をちょっとだけ用意できたので、よかったら見てください。」

NeonNoroshi_JP's profile picture

NeonNoroshi_JP

253,435 просмотров • 6 месяцев назад

夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、...

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

692,820 просмотров • 4 месяцев назад

視聴者の方が付き纏いと、覗きの被害に遭ったようです 女性はたまたま東銀座駅で用があり、 駅の階段を登ろうとすると サラリーマン風の男さんがじっと見てきてヤバいと察したため、男さんを先に行かせたそうです すると男さんは登った階段を急いで戻って来て女性の後ろにまた付いたようです ついてきて2度、ミニスカの中をしゃがみ込んで覗いてきたようです 覗き込んだ後は、来た道をUターンして逃げたようです 警察にも相談されたようですが、改札を男が通ってないため、特定に至らず 東銀座駅をご利用の方は注意してください...

スーパードミネーターリキ Super Dominator RIKI's profile picture

スーパードミネーターリキ Super Dominator RIKI

327,345 просмотров • 1 год назад

やっと行けました。岡山中央卸売市場の「シモショク」注文はほぼ「オムライス」他のものは注文しないのに嫁さんは「ハヤシライス」ちょっと貰ったけど食べたことない「ハヤシライス」wでした。もちろん「オムライス」は最高。なんとか完食できました。カウンターの中から おばあちゃんが提供するのを立って受け取るスタイル。食べた後は「ごちそうさま」と言っておばあちゃんに食べたものを渡す。そして清算する感じです。また「オムライス」食べに行きたいです。

かんちゃん🍊's profile picture

かんちゃん🍊

19,287 просмотров • 17 дней назад

〜奇跡。怒り〜 実は前日一本の電話が。 お兄さんが警察に連れて行かれてしまい、猫が取り残されているとの事。しかも1ヶ月前に、、、💦 すぐ弟さんと一緒に現場に向かうと、押し入れの中に猫ちゃんの姿が、、、良かった。生きていた。奇跡です。 弟さんがご飯や水は窓から入れてくれていたそうです! この子は弟さんが引き取ってくれ、病院にも連れて行って下さり今元気にご飯を食べて幸せに暮らしています😊 助かって本当によかったです。 それと同時に警察に対して強い不信感を覚えました。 話を聞いていると警察から連絡があった訳ではなく、大家さんを通して、警察に連れて行かれたのが発覚したと!...

動物愛護団体ワンワンニャイン's profile picture

動物愛護団体ワンワンニャイン

119,784 просмотров • 3 месяцев назад

あなたから時間・信頼・エネルギーを奪った人は、あとから必ず運氣が回収されます。 これは自然の流れです。 人の運は「与えたもの」と「受け取ったもの」の循環で成り立っています。 誰かを踏み台にしたり、善意を利用したり奪うことで得たものは、その場では得したように見えても ・ご縁が切れる ・流れが止まる ・なぜかうまくいかなくなる という形で静かに精算されていきます。 一方で、奪われた側のあなたは...

知花's profile picture

知花

88,288 просмотров • 5 месяцев назад

ぐーーんぎゅぅーーがないものか 昔の動画を見漁っていたら懐かしのやんのかも出てきたので さすがに前ポストは通知を切りましたが見に行ってはムフムフしてます。皆さんありがとうございました✨

kaoru@LINEスタンプと漫画's profile picture

kaoru@LINEスタンプと漫画

16,830 просмотров • 1 год назад

ぼくは、ごはんのじかんをすぎてもおりこうにまってました。ぼくのごはんをわすれるなんて!どういうこと! お腹空き過ぎて文句言ってます💦ごめんようみ君🙇 とも君のママより… とも君は少しづつ呼吸が戻ってきました。 でも目を開ける事ができません。 今はできることがなくて、毎日ゆるいマッサージとツボ押し、レーザーをしてます。 食事は自発では食べれず、強制でなんとか流し込んでいます。 と連絡頂きました。 どうにか持ちこたえて欲しいと願うばかりです。...

【#ミニインタビュー_たんけんたい】 松井です! 今回は「SPECIAL EDITED VERSION『ONE PIECE』魚人島編」のエンディングのコンテ演出をした犬塚翔さんにインタビューしました。 🌟エンディングはどのようなコンセプトや演出を意識しましたか? 孤独なしらほしを麦わらの一味が勇気づけるイメージを目指しました。 冒頭ではしらほしが閉じこもっている様子を表現するため、1:1のフレームにしたんです。次の丸いフレームのカットでは、鍵穴から外の世界を伺っているようなしらほしを描くことで、しらほしの視点と心情を表しました。...

大泉スタジオたんけんたい!@東映アニメーション's profile picture

大泉スタジオたんけんたい!@東映アニメーション

54,853 просмотров • 1 год назад

交通事故にあったたぬき 救護20日目🦝 皆さまから届けていただいた おしりふき・ペットシーツ・タオル・ゴミ袋が今日も朝から大活躍です! 日用品は本当に驚くほど消耗が激しく、 正直、少し躊躇しながら使っていた部分もありました。 でも今は、 皆さまが届けてくださったおかげで、 「汚れたらすぐ替える」を迷わず出来ています。...

たぬきのお母さん's profile picture

たぬきのお母さん

127,993 просмотров • 1 месяц назад

【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。...

つかさし's profile picture

つかさし

22,286 просмотров • 1 год назад