犬は自分が忙しいと思っている

ゆらちゃん's profile picture

ゆらちゃん

96,570 views • 6 months ago

自分のことをヒヨコだと思っている子犬

激かわ動物's profile picture

激かわ動物

768,436 views • 3 years ago

自分は空飛べると思っている猫が可愛すぎる

癒しのお届け便 📦【動物】's profile picture

癒しのお届け便 📦【動物】

6,331,978 views • 10 months ago

自分の力で起き上がってると思ってる子猫がかわいい

癒される動物's profile picture

癒される動物

259,453 views • 2 months ago

トランプ氏:「原油価格はもっと上がると思っていたし、株式市場はもっと下がると思っていた。」

チタロ's profile picture

チタロ

29,226 views • 2 months ago

犬は列に並んで待っていれば アイスクリームが食べられると思っていました。 店長は犬をがっかりさせまいと、 本当にアイスクリームをあげました(^^♪

白猫's profile picture

白猫

3,927,043 views • 1 year ago

救急車に自分の家族が乗っていると思ったらこんな事は出来ないと思う。

動画マニア's profile picture

動画マニア

6,468,231 views • 1 year ago

中国人って、自分の飼い犬でも可愛いと思って飼ってないよな

ロアネア@最多情報源バズニュース's profile picture

ロアネア@最多情報源バズニュース

5,574,323 views • 9 months ago

みんなこうやって洗っていると思っていたのに 特殊すぎるとのコメントを頂いている柴犬のお風呂 #dog #shiba #犬 #柴犬 #丸柴 #犬のいる生活 #柴犬がいる暮らし 20時よりプレミア公開いたします!お楽しみに!

マヨネ's profile picture

マヨネ

498,909 views • 1 year ago

犬なのに瞳孔が猫みたいだと 思ったのではないですか? よく見ると黒い犬と猫が 頭をくっつけて寝転んでいる 様子でした 分かりやすいように Grokに動画にしてもらいました😅

タンタンパパ's profile picture

タンタンパパ

641,711 views • 22 days ago

クラシックプレイヤーは「はいはいパナし乙」と感じるがモダンプレイヤーは「うわ、偉すぎ」と感じて貰えるであろう動画 少なくとも私は自分で自分のことを褒めてあげようと思った。

愛犬は半月も行方不明でした。 私が呼ぶと、ぼうっとしていました。 生きているうちにまた私に会えるとは 思っていなかったのでしょう。 ゴミ箱を漁っている愛犬を見て、 もう涙が止まりませんでした。 by飼い主

白猫's profile picture

白猫

2,628,677 views • 9 months ago

イヌ好きは分かるわんで #とっても懐いて #るんだわん #柴犬のいる暮らし #柴犬

福姫's profile picture

福姫

283,809 views • 3 months ago

吉村さんも、 「自民ではなく、維新に投票していただいている方がいるということを僕は忘れてはならないと思います。」 って言ってた😇 「維新が与党入りしたら、維新は消滅する」

やっぱりね、色んな国の人が色んな言語でこれは虐待だと言ってる。 当然の感覚だと思う。 寒いのが好きな犬もいるとか言う人がいる。 それと1日中極寒の中を鎖で繋いでおく事が一緒かって。 犬を外に放置して、自分は温かい布団で寝てんじゃないよ😠

United vegetables🐐🌿🌾's profile picture

United vegetables🐐🌿🌾

825,870 views • 6 months ago

10代の頃は多忙すぎて寝る時くらいしか自分の時間なかったから、最近ハマってるものは何ですか?ってあるある質問に「こんなに忙しいのにハマってるもんなんてあるかよ!!」と思ってたBoAさま面白すぎるwww忙しそうな人にそういうこと聞くのやめとこ

⋆⸜𝔖𝔬𝔬𝔈⸝⋆'s profile picture

⋆⸜𝔖𝔬𝔬𝔈⸝⋆

4,075,421 views • 1 year ago

ごはんが落ちてると思って回収したら、いるやつだったらしい

ぴよ@カエルと暮らす's profile picture

ぴよ@カエルと暮らす

1,854,388 views • 9 months ago

ラドリーはうららを撃たれなさすぎて自分が効果を無効化されないモンスターだと思っているらしい

将野キヨシ's profile picture

将野キヨシ

126,163 views • 7 months ago

自分がハゲてるからといって他のハゲてる人に“ハゲ”と言っていい道理にはならないということは常々気を付けている。 だから、もし私が普段自虐的に自分のことを“ハゲ”と表現しているネタを見て傷付いているハゲの人がいるのであれば、謝罪します。 申し訳ありません。 一緒に戦いましょう。

神々の戯れ's profile picture

神々の戯れ

21,172 views • 7 months ago