猫を飼っていて一番幸福を感じる瞬間は 猫がこういう表情をする時かも

にゃんたまチャンネル@猫と遊べる温泉旅館
3,873,791 views • 9 months ago
見つめ合って寝てるくう&ロッケ。 猫は単独行動を好むと聞いたことがあるけど…うちの猫たちを見てると仲間がいることの幸せを感じてるように思う。

無重力猫ミルコのお家
30,230 views • 9 months ago
飼い主のスイッチを押すと 頭をかいてもらえるって思ってる? #シニア猫 #ねこ #猫のいる暮らし #cat

田中よーちん
121,668 views • 4 months ago
ベッドで猫を抱っこして頬擦りされていると、猫がめちゃくちゃ幸せそうな顔をしていると妻から言われたので録画して見せてもらったら、確かにこの上なく幸せそうな顔をしていてこちらもすっかり幸せな気持ちになった。 人間は猫を幸せにすることで自分が幸せになることができる。幸せの自給自足です。

コンドリア水戸
1,075,441 views • 1 month ago
おかあさん猫のしっぽで遊ぶ子猫たちはアニメを見ているようで楽しいです #猫 #ねこのいる暮らし #猫がいる幸せ

トットリ
579,189 views • 1 day ago
家猫のベテランうしお。 飼い主をチョイチョイすれば オヤツがもらえると分かってる。

無重力猫ミルコのお家
156,330 views • 9 months ago
黒猫を飼うと掃除をサボっているのが世界にバレます

りっこ
708,307 views • 1 year ago
何か違和感があるとは思ってそうだけどまさか後頭部を舐められてるとは想像もついてない顔をしている猫と バレないうちに舐めまくってやると言う顔の猫

響介
232,750 views • 20 days ago
見よ、この猫飼いの強者(つわもの)を! まるでショールのように猫を肩にかけて 地下鉄に乗って行くわ😳😽 あっ、おはようございます☺️

タンタンパパ
281,887 views • 9 months ago
うちの先住が保護した子猫を気に入っちゃって「僕この猫飼いたい」と言っている #猫の日

スペイクリニック北九州/行橋/宮若
4,217,444 views • 4 months ago
猫の日ということで、かわいい動画を撮るために 飼い主がティッシュをブンブン振り回している映像です🤧 #猫の日

かりとん
41,493 views • 4 months ago
こういう人は ゼッッッッッッッタイにやめた方がいい。 何かを捨てて自分を選んでくれることに 喜びを感じる人。 こういう人を恋人にすると、後悔する。 最初は 「頼ってくれて嬉しい」 「必要とされてる感じがする」 そう思うかもしれない。... show more

ゆめ姉@東大式マッチング攻略
163,548 views • 4 months ago
飼い主が起きないと暇だから、猫ってこういうことするよね

癒される動物
439,366 views • 1 month ago
こんばんは😊 チビ🐈はリラックスしているのかケージの中で二本足で立ってケージの角で爪研ぎをしていたようです😸 #猫 #猫のいる暮らし #保護猫を家族に #猫好きさんと繋がりたい #家猫 #CatsOfTwitter #cat #猫がいる幸せ

インプEJ20
12,402 views • 2 years ago
やんのかステップする時代は 短いから残しておくように言われて もう何年かな。からぴったり1年経過。 #猫がいる暮らし #猫がいる幸せ #猫がいる生活 #猫 #やんのかステップ

週休8日の猫吸い
3,436,961 views • 3 years ago
この子は飼い主に棄てられた 飼い主は棄てる為に この子をここに連れてきた 不安気に辺りを見渡し 飼い主の迎えを待ってる この子の姿が切ない 犬や猫を棄てるな! 棄てるなら飼うな!

おんニャンコ
91,387 views • 4 months ago
いれぶんは激怒した。 何故こんなにも怒っているかというと、 猫飼ってない人には信じられないと思うけど、うんちをしたから。(いれぶんが)

いれぶん(eleven)❄️︎︎☁🍭
404,974 views • 11 months ago
今日がとても暖かい日だったことを寝相で表現している猫です。

コンドリア水戸
296,661 views • 4 months ago
雨が降ると、 いつも同じ場所に座って飼い主を待ちます。 この犬は飼い主に、 雨の日にこの場所に捨てられました。 犬は覚えているから 飼い主が迎えに来るのを雨の中待ち続けます。 もう2年以上 いつか飼い主が自分を迎えに来ると 信じて雨の中待ってます。

白猫
10,879,324 views • 2 years ago
🐹この曲を聴いて皆さんは誰かの傍にいる人だということ、皆さんがいてくれるから誰かが癒しと幸せを感じていることを分かっていただければと思います 会いたいと思う気持ちを大切に守りたいと思う曲 ジンくんのSpringDayを歌う意味 テテもジンくんの思いを感じてたよね テテありがとう #thv

𝚌𝚘𝚖𝚘𝚖𝚘 𓈒𓏸𓐍
45,838 views • 1 year ago
猫を撫でていると、腕にしがみついて甘噛みをしてくることがある。撫でられるの嫌だったかな?ごめんね、と思って手を離そうとすると、「離すな‼️」とばかりにまたしがみついてくる。これってどういう感情なんだ…?嫌がってるのか、嬉しいのか?猫初心者すぎてわからないので有識者の方教えてください

岡田 理沙(KBCアナウンサー)
11,901 views • 4 months ago