生まれた当日の #クビワペッカリー の子ども! お母さんとはぐれてしまい、一生懸命鳴いて最後はしっかり合流することができました。 担当者はヒヤヒヤしながら見守っていました😰(やまと) #ネオパーク

ネオパークオキナワ【公式】's profile picture

ネオパークオキナワ【公式】

180,745 views • 1 year ago

' 危篤状態から生還しました 嘴はロックされ開きません 糞は真っ黒です 嘔吐も酷く、あっという間に 衰弱してしまいました 緊急でヒーターを追加 したためケースの中に ありますが、普段は...

べるを商店🐥's profile picture

べるを商店🐥

39,722 views • 3 months ago

フォロワーが「1111」になりました! 年内に1000人いけば嬉しいな、くらいに思っていたので、Xを始めて1カ月ちょっとで達成できたのは本当に嬉しいです。いつも交流して下ってる皆さん本当にありがとうございます。 最近はHailuoのCPPになれたり「Xやっててよかった!」と思えるお誘いも頂けたりして、本当に楽しくて励まされる1週間でした。また投稿でもお知らせすると思います。 最近はKlingに夢中でしたが、この理想的なショットはHailuoで作りました(音はKlingでつけてるよ!) これからもよろしくお願いします!おやすみなさい👋

ICO's profile picture

ICO

62,416 views • 6 months ago

かいが小さくなって帰ってきました はるが来てからお兄ちゃんとして色々な事を教えてくれました 本当に頑張っていたんですよ 今ごろは天国で弟としてりくに甘えているかもしれません かいは沢山の方々に可愛がっていただき、最高の犬生を送れました ありがとうございました

本日は、山崎のお誕生日です🥳🎊 先日まで誕生日が近いことをすっかり忘れていたようで、お祝いしていただいたことに、驚きながらも、とっても喜んでいました😙 ほかの現場でもお祝いしてくださったのですが、まだ載せられないので、それはまたいつか…🫢 これからの1年もよろしくお願いいたします!

山崎紘菜スタッフ公式's profile picture

山崎紘菜スタッフ公式

39,800 views • 1 year ago

昨日、慶應義塾大学のイノベーションの授業で講義をしてきました。 まだ何も成し遂げてないにも関わらず、偉そうなことをべらべらと喋ったので、当日いらっしゃった学生の9割には嫌われたと思います。 大変申し訳ございません。 ただ、「失敗しても良いからとりあえずやってみることの重要性」が皆さんに伝わっていれば嬉しいと真面目に思っております。 また、「沢山挑戦してますが、どうやってメンタルをキープしているのですか?」という質問が授業後のアンケートでござました。 その回答は、毎朝鏡を見て、「俺ならできる、俺は最強」と復唱することです。 これが1番ワークします。

Kosuke's profile picture

Kosuke

40,775 views • 8 months ago

『ホウオウイクセル』宛に、生牧草が届きました☘️ 出産予定日が近いイクセル、嬉しそうにいただいておりました😋 ありがとうございます🙏 今年はエピファネイアの子を受胎しております。 1番に箱📦から食べてもらいましたが、まわりのママ達の様子が気になるのかキョロキョロしています。 どの群でもボスだった母、メジロオードリーに似て、群れではいつも強いです。 もう少し若者に優しくしてほしいところですが、、💦 イクちゃんはファンの方が作ってくれた『お守り』があります。 ホウオウカラーの赤と黒です。...

LakeVillaFarm's profile picture

LakeVillaFarm

66,512 views • 5 months ago

「私が14歳の時、家族は私を業界に連れて行ってくれました。文句を言おうとしても、彼らは決して聞かなかった。彼らが気にかけていたのはお金だけだったからです。Diddyと一緒にいたとき、私は子供が絶対にやってはいけないことや見てはいけないことを見て、やりました。」 ジャスティン・ビーバー 「私が若くて業界にいて、どこに頼ればいいかわからなかったのは辛かったです。お金が欲しかっただけで、家族さえも私の背中を向けました。私は子供が見てはいけないことを見たり、選択肢がなかったために子供がすべきでないことをしたりしました。」。 この業界で私が経験したことは、誰にも言いたくありません。業界には話したくないことがあります。それは、明かすべきでないことを明かしてしまうからです。誰もリスクを取って言うことを望まないので、それはとても悲しいことです。私はこの業界から距離を置いて、まだ疲れているので癒すことに決めました。 --ジャスティン・ビーバー ジャスティン・ビーバーは業界での経験について語りながら泣いた

😺かずみん😺's profile picture

😺かずみん😺

7,837,314 views • 1 year ago

悲しいおしらせ 我が家に毎日来てくれていたハチワレくんが先日息を引き取りました。 小雪ちゃんを我が家に連れてきてくれた恩人です。 近所の方々にも愛されたかわいい子でした。 最後は大好きなばーばに見守られ、眠るように呼吸が止まったとのこと… お外の子が看取りをさせてくれることにも驚きましたが、かれこれ6年間ずっと遊びに来てくれてたことに気付き本当に感謝しかないです。 次はお家の子で生まれてくるんだよ!!と伝えておきました😭 もう窓の外からこちらを覗く姿が見られないのはとても悲しいですが、またいつか会えると信じています😭 ハチワレくん、本当にありがとう😭😭😭😭

アメチカンのもな@福岡の猫's profile picture

アメチカンのもな@福岡の猫

316,102 views • 1 month ago

初めて映画村で出会ったのはこどもの頃。 怖がりだったから見て泣いていたらしい。 大きくなってからは愛らしくて好きだったのでこの日も喜んでいました🦕別れは本当に悲しいけどまたどこかで会えると嬉しいです。ありがとうございました🥲 #私の思い出の恐竜 ※特別な許可を得て撮影しております

碇くん's profile picture

碇くん

47,314 views • 5 months ago

«動画注意⚠️お鳥さんと酔っ払いご覧下さい» 今日はほんとに来てくれてありがとう 絶対今後見れないであろう バニーをしてました🐰 今日来てくれたみんな本当にありがとうっ 沢山わがままも聞いてくれて とっても楽しかったー! どうなる事かと思ったけど チェキもチョコも沢山できて嬉しかったの!...

姫野らん's profile picture

姫野らん

24,604 views • 3 months ago

今でもまだ朝起きるととも君がいる気がして、とも君、とも君て名前を呼んで探してしまう自分がいます。毎週土曜日はとも君の病院、日曜日は暖かい時間に歩行器でリハビリが日課だったから、週末は、それを思い出して辛いです😢 あんまり皆様にお見せ出来てなかったとも君のリハビリ動画です。 この時は歩けなかったけど、先生に教えてもらって、自分で体を起こす練習を毎日一生懸命してました、とも君は本当に頑張り屋さんでした 私はとも君からたくさんのことを教えてもらったね。ありがとう。 そして今でも私ととも君のこと気にかけてくれる皆さん本当にありがとう。

とも君ののんびりリハビリ生活's profile picture

とも君ののんびりリハビリ生活

22,711 views • 3 months ago

初めまして名前はアンです💕 病院で2ヶ月ぐらいの女の子だとわかりました😻 お母さんと兄弟がいなくなって、1人で一生懸命生きていました😿 でも、お腹が空いてお兄ちゃんに鳴いて助けを呼びました😿 お兄ちゃんありがとう😻 名前を貰った日、一生忘れにゃいよ❣️

神の尾's profile picture

神の尾

85,709 views • 2 years ago

夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、...

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

692,820 views • 4 months ago

皆様ごきげんよう、百合園みちるです♡ 本日、なんと39歳のお誕生日を迎えました✨ 気が付けば、ロリィタのお洋服を着始めてからもう20年近くになります。 そう考えると驚きですわね…! この調子で、生涯現役を目指したい所存でしてよ😉💕 わたくしは、可愛いお洋服には人の心を明るく照らす力があると思っています。 お洋服は生活必需品ではありません。 なくても毎日笑顔で過ごせるなら、それが一番幸せなのかもしれません✨ けれど皆様にも、そして信じられないかもしれませんがわたくしにも、日々の生活の中で上手くいかないことや落ち込むことが沢山あります。...

🎠百合園みちる🎠's profile picture

🎠百合園みちる🎠

23,631 views • 22 days ago

朝起きて、いろんな人からDMとかリプ来て知りました🥹 後ろのジャマビ完コピニキです! テンション上がって踊ってしまいました🙏 でも、映り込んだとはいえゆいぽんと最後に一緒に踊れたことは一生の宝物になりました☺️

岡ちゃんaka.ちゃんおか🗿🐙's profile picture

岡ちゃんaka.ちゃんおか🗿🐙

446,451 views • 2 years ago

最後の数年は、とも君はほとんど声が出せなくなっちゃったけど、かわいいとも君の声、忘れないよ。今日は天気が悪いこともあって、また気持ちが落ちこんでしまいました。ずっと感じてること、Xで皆さんと繋がれていて本当によかった。 皆様の言葉から励まされる場面、気づかされることがとても多いです。感謝しかありません。 私ととも君のこと引き続き気にかけてくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️

とも君ののんびりリハビリ生活's profile picture

とも君ののんびりリハビリ生活

37,098 views • 3 months ago

【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。...

つかさし's profile picture

つかさし

22,286 views • 1 year ago

歌コレルーキー1位のE-LAND( 「動画拝見しました!」と言いながら、27分間に21回の自薦。 聴いてないですよね? 聴いてたとしても、何秒聴いたのでしょうか? ニコニコ動画は聴き合う文化・交流の文化だと思ってましたが、聴かないで自薦だけしてる方が強いというのが証明されてしまいました。 残念ながら現在E-LANDの返信欄を見ても、どんどん証拠は消されていってます。 自分でも隠したい過去になったのでしょう。 あなたとの交流の痕跡ごと消されていってます。 期間中にE-LANDとコメントでやり取りをした方、今も残ってるか確認してください。...

NorthP's profile picture

NorthP

409,652 views • 9 months ago

餓死かごに入っていたチャーンのひかるくん 警察には何度もお願いしました。 「このままでは死んでしまいます、助けてください」と。 でも、どんどん命は失われていくばかりで、誰も助けてはくれませんでした。 愛護センターも同じです。 「警察が動かないと、何もできない」 「愛護センターが“虐待”と言わないと、動けない」 ──そうして、“やりたくない者同士”の連携が成立し、 結局、何も救えないまま、命が消えていくパターン。...