男はマイク両手持ちに弱いのかも知れない

あくせる's profile picture

あくせる

87,483 次观看 • 2 年前

これは気持ち悪いな… しかも右手に持ってる”何か”を刺そうとしてない…?

みんなの動画's profile picture

みんなの動画

2,805,675 次观看 • 7 个月前

シークレットベース 君がくれたもの も知らないのに呑気に鉄琴叩いちゃって非常にはずかしい

ゆなちゃん2号's profile picture

ゆなちゃん2号

59,966 次观看 • 2 个月前

実は知らない人多いのかもね てかこれえっちだな笑

まりの🧸🧚's profile picture

まりの🧸🧚

205,115 次观看 • 1 年前

【「タッグ」の定義】 先日プロ野球でも話題になった「タッグ(触塁)」の定義 改めて整理しておくと― 野球規則では、 野手が、手またはグラブに確実にボールを保持して、その身体を塁に触れる行為、 あるいは確実に保持したボールを走者に触れるか、手またはグラブに確実にボールを保持して、その手またはグラブを走者に触れる行為をいう とあります ここで重要なのは「塁」と「走者」への触れ方の違い ・塁の場合:どちらの手でボールを持っていてもOK。身体のどの部分で塁に触れても成立...

松田 貴士(まつだ たかひと)'s profile picture

松田 貴士(まつだ たかひと)

1,721,803 次观看 • 7 个月前

ハロウィン毎年お持ち帰りされるのに去年はされなかったから今年はイケメン男にお持ち帰りされたい🎃😋

萌にゃん's profile picture

萌にゃん

326,509 次观看 • 3 个月前

14〜16歳の男子グループ。#組織的国保逃れ を説明したら驚いて 「そんなやばいって、大人もわかってないかもですよ」と。仕舞いには「僕にマイク持たせてください!」と、教えてもいないのに“大阪まもれ”と全員でコールしてくれた。#END維新

fusae's profile picture

fusae

145,923 次观看 • 5 个月前

本日のランクマ65試合 MR1604⇒1580 サプフォに反応出来ない。味をしめられて連発されちゃう。もはや通るから連発されてるのか舐めプなのかわからんけど弱いやつに負け方は選べないのでどっちでもいい。頑張るしかない。

モダおじ たにはし1982's profile picture

モダおじ たにはし1982

45,112 次观看 • 3 个月前

結構離れた位置からマイクに向かっておなら発射してもめっちゃ音拾う笑 マイクの性能がいいのか私のおならが大きいのか、、、 #おなら女子 #fart

あぐり おなら女子's profile picture

あぐり おなら女子

22,859 次观看 • 1 年前

ガンダムヴァサーゴとアシュタロンのガンプラに付いてる手持ち武装知らない人結構いるけど、出番がたったのこれしかないから仕方がない…ww

MaKoTo's profile picture

MaKoTo

398,398 次观看 • 24 天前

隣のおとももちには神対応なのに私の時は静止芸なの (でもかわいい…) #ライナかわいい

じゅんじゅん(へんないきもの)'s profile picture

じゅんじゅん(へんないきもの)

52,349 次观看 • 1 年前

自分の食事さえ困窮している男.. 彼は自分の持っているわずかなものを 腹を空かした野良犬たちに分け与えます 最も少ないものを持っている人が 最も多くを与えるのです なぜなら彼らは何も持たないことが どのような苦しみか知っているからです..

白猫's profile picture

白猫

76,639 次观看 • 1 年前

たまにはギター触らないともったいないよな ちなみにこれなんのリフかわかる??🦁

すあまくん🐈's profile picture

すあまくん🐈

16,183 次观看 • 9 个月前

負けたらケツ穴確定だと脅迫されたんだがこれはどっちのだろう。俺のケツ穴なのか彼のケツ穴なのか。 どのみち回避したとは言え気になるな。 でもたしかに競艇予想は努力を知らないバカがやるとケツの毛まで持っていかれるから強い方に付かないといけない。 つまりケツ毛確定が正しいと思う。

房州's profile picture

房州

19,283 次观看 • 11 个月前

レオのアクロバット フラッグ両手で持ってたはずなのになんで着地したら片手で持ってるの?意味がわからない… #レオカッコイイ

じゅんじゅん(へんないきもの)'s profile picture

じゅんじゅん(へんないきもの)

132,806 次观看 • 1 年前

先日、母妹と父・水木しげるのお墓に。 するとお墓にオオスズメバチが水を飲みに🐝 母は「お父ちゃんが来てくれたのかも知れない」と。 父はスズメバチがいても「いじめなければ何もしないから騒ぐな!」と、手のひらに止まっても動じなかったっけ…😨 オオスズメバチは水を飲むと去っていきました

原口(水木)なおこ's profile picture

原口(水木)なおこ

13,107,080 次观看 • 8 个月前

TGSの時にBSGメンバーの方から「なんでもTerraGroup産荷物になるスタンプ」いただいてました。 知り合いに送る荷物にはポンポン押したい気持ち。

自家発電大神@Таisin's profile picture

自家発電大神@Таisin

46,366 次观看 • 4 个月前

こちらはドイツですが、 過激派ハマスに殺害された少女の写真を持つドイツ人女性に、 汚い言葉を投げかけツバを吐く、ハマス支持者の車椅子の移民男性。 弱者は無敵なのか? 被害者仕草をするサヨク弱者など許さない!

じゅんたまのすけ's profile picture

じゅんたまのすけ

615,128 次观看 • 6 个月前

自分の部下のいのちも守れないような人を、本当に知事にしていいのか。 皆さん自身の判断、それが今もなお問われていると思います。 2025.7.8兵庫県西宮市 #比例は大椿ゆうこ #きし文男