白石の前でうんこ食べてみたら…

△▽制作会社で働く白石。's profile picture

△▽制作会社で働く白石。

128,552 Aufrufe • vor 2 Monaten

パンチくん、バケツの中の食べ物をつまみ食い 2026.02.27 前編 #がんばれパンチ パンチくんは、お兄さんとランデブーの間に、バケツの中の食べ物をつまみ食いしてました。 添付の動画は、カワイイ動きをしていたのでUPしてみました。 こちらからどうじょ⬇️

ABC Movies's profile picture

ABC Movies

29,045 Aufrufe • vor 3 Monaten

センター前のコガモ達が不思議な行動をしています。ヒレタゴボウの根っこ辺りをついばんで、水辺まで持って行って食べてます。まるで、パンを牛乳につけて食べてるみたい! なんでしょうね!こんな食べ方見たことありませんでした!

湖北野鳥センター's profile picture

湖北野鳥センター

27,653 Aufrufe • vor 3 Monaten

【笑撃】石破茂氏、岸谷蘭丸氏の「おにぎり一口で食べてみた」という企画に参加させられ盛大にイジられるw 当時、石破氏は周りから「一口で早く食べてください」と言われたので従ったという。 なんだかんだ面白い人だよなw #石破茂 #岸谷蘭丸

進撃の爆サイ.com【公式】's profile picture

進撃の爆サイ.com【公式】

3,840,116 Aufrufe • vor 6 Monaten

ダイエット中の人、これ食べて。 3分で作れる「ヘルシー豚キムチうどん弁当」 カップラーメンが食べたくなっても このうどんなら罪悪感なしで食べれる! ストックしておけば、弁当にもなるから 朝の時間にゆとりができて最高!

ダイエットメニュー🥗's profile picture

ダイエットメニュー🥗

307,952 Aufrufe • vor 6 Monaten

噂では聞いてたけど、uber eatsでPho頼んだら、生肉が普通に入ってくると。 今日実際頼んでみたら、ガチンコ生肉入ってたw爆 この後、熱いスープかけて食べるんだけど、日本じゃなさそうなサービスだと思うわん 実際食べたら味はWonderPHO!とだけいっとこうかな💛爆 あなたなら食べるかい⁉️

近所に住んでそうなミーさん's profile picture

近所に住んでそうなミーさん

2,319,638 Aufrufe • vor 6 Monaten

一人暮らしの飼い主が死ぬと、飼い主を食べてしまう犬がいるのは何故か調べてた。 意識を失った飼い主を必死で起こそうとして、初めは顔をなめてみたりするが、それでも飼い主が起きないことにパニックになってしまい噛んで食べてしまうパターンが多いらしい。 初めから食べたいと思って食べたわけではなくて、犬が飼い主の顔を噛んでいるうちに、血の味に刺激されて食べる行為にまで発展するとの事。 起きてよペロペロ→起きないから噛んでみるか→どうしよう全然起きない→もっと強く噛む→血の味がする→食べちゃう こんな感じか。 犬の飼い主食べ事件のうち24%は、飼い主が亡くなってから犬に食べられた遺体が発見されるまでに1日も経っていない。 餌が残っているのに飼い主の方を食べてしまうという事件も多数起きているからそういう事なんだろうな。 自分の犬はどうだろうと考えた時に、まあまずゼマは俺を起こしに来ると思う。 ペロペロも確実にするだろうな。...

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊's profile picture

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

973,659 Aufrufe • vor 1 Monat

訓練所でご飯食べる時、ナムさんがテテを見つけたら肩をトントンって叩きながら通り過ぎてたんだって🥹 🐻でも僕はそこでヒョンのこと考えたりはしてた 🐻別の中隊だったんだけど 🐻いつもご飯食べる時 🐻僕がこうやって食べてたら 🐻ヒョンが肩をこうやってトンって叩いてくれるんですよ 🐣あ、通り過ぎながら? 🐨あっテヒョンイだ 🐻僕が......

RURUV's profile picture

RURUV

150,733 Aufrufe • vor 1 Monat

男さん、お店の卓上調味料らしき福神漬けを漫画の主人公みたいにガツガツ食べてて漢らしい。食べ終わった後におかわり〜って叫んでそう。。。。

進撃のJapan's profile picture

進撃のJapan

49,443 Aufrufe • vor 1 Jahr

これは中国から韓国に輸出される白菜です 色を良くするために緑色の液体に漬けたのかな? こんなのをみると中国からの輸入米は怖くて食べられません。 米を白くするために漂白剤を使われそうです 食べる気になりますか?

ぴろん🌸's profile picture

ぴろん🌸

372,519 Aufrufe • vor 1 Jahr

きょうは #手羽先記念日 ! テバサキってどんなあじ~?? #シノビ隊 のみんなは食べたことある?? たしか、こうやって指でつまんで…… って気になりすぎてニン丸を 食べちゃったーーー!!...

シノビー@読売テレビ【公式】🍙's profile picture

シノビー@読売テレビ【公式】🍙

11,714 Aufrufe • vor 10 Tagen

「彼らの仕事は草を食べることのはずです」 めっちゃくつろいでて、優雅ですらある笑。ヤギの名前は白と黒のがデニスで茶色いのがファニータというみたい。いい暮らししてそうだなぁ……

ヤギの人🐐's profile picture

ヤギの人🐐

13,760 Aufrufe • vor 1 Jahr

この前外食のデザートにちょこんとのってて初めて食べた、粒々フィンガーライム。ぷちぷち爽やかで、なんだこの果実!となり取り寄せてみた。フルーツキャビアとも呼ばれている模様。サラダや炭酸に入れて楽しんでみてる😌

河井 菜摘 Natsumi KAWAI's profile picture

河井 菜摘 Natsumi KAWAI

176,492 Aufrufe • vor 5 Monaten

人前で食べるの難易度高そうなサンドイッチ食べるウジさんの腕まくりしたシャツから伸びる腕も指先の所作の美しさも一口が大きいのも総じてすべて好き (ここまで一息)

ゆう's profile picture

ゆう

97,906 Aufrufe • vor 1 Jahr

『食べたいものある?』 食べたい欲は昨日で大満足 しいていうなら この天気ッ!! 寒すぎるッ!!! 今日も一日。。。雪は降らないでッ!! スタジオ入り前なので すっぴん ノーメイクほまち♡

ほまれ❤︎安達ほまれ's profile picture

ほまれ❤︎安達ほまれ

22,375 Aufrufe • vor 2 Jahren

アオサギがエイを食べた!ここまで何度も飲み込もうとしてやっと飲み込んだ

セキレイ's profile picture

セキレイ

121,765 Aufrufe • vor 1 Jahr

白石に激しいことしようって誘ってみたら…

△▽制作会社で働く白石。's profile picture

△▽制作会社で働く白石。

133,611 Aufrufe • vor 2 Monaten

ものすごく悲しそうな声ですが、大きなジャーキーを貰って「こんな素敵なもの、どこで食べれば…!」と悩んで困ってる犬です。 このあとリビングで無事食べてました。

名犬もなかまる's profile picture

名犬もなかまる

150,296 Aufrufe • vor 5 Monaten

OAまで1時間となりました。 今夜は名古屋へ出張キリヌキということで、 こちらを聞いてみたい。 【ひつまぶし、どの食べ方が好き???】 ①そのまま食べる ②薬味を添えて食べる ③だしをかけて食べる

フジテレビ's profile picture

フジテレビ

97,221 Aufrufe • vor 3 Monaten