▄▀▄ #百合姫展 おすすめグッズ グラス ▄▀▄ 『citrus』と『ささやくように恋を唄う』より 名シーンが描かれたグラスを紹介🥤 グラス越しに2人が出会う、素敵な仕様になっています❤ 🔽詳細はこちら

百合姫展【公式】
91,801 Aufrufe • vor 20 Tagen
歓送迎会の前に、これだけ覚えておいてください。 升の中にグラスを置き、溢れるくらいなみなみと日本酒を注ぐこちらの飲み方は「もっきり」と呼ばれています。菊水一の酒好き社員に聞いたもっきりの粋な飲み方をお教えします。①まず、表面張力を保っているグラスに口を付け、こぼさないようにお酒を飲みます。(この時、お酒を一滴もこぼしてはいけません。もったいないからです)②グラスを升から出し、グラスの中のお酒をある程度飲みます③升のお酒をグラスに移して飲みます。(この時、いかにお酒をこぼさずにスマートに注げるかがミソです) #新潟 #菊水

菊水酒造(公式)
41,909 Aufrufe • vor 3 Monaten
おはようございます☀ 今日も良い日になりますように! 気をつけて行ってらっしゃい🙌 Have a nice day! 🎥さくら子ちゃん♀ ダンゴグッズになっている子を紹介!... show more

だんごむすめ
11,734 Aufrufe • vor 11 Monaten
みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ
62,567 Aufrufe • vor 1 Monat
📅12/19(金)~1/12(月・祝) コミック百合姫創刊20周年記念カフェ in #キュアメイドカフェ ささやくように恋を唄う / きみが死ぬまで恋をしたい 私の推しは悪役令嬢。/ citrus... show more

キュアメイドカフェ
46,596 Aufrufe • vor 6 Monaten
▄▀▄ #百合姫展 おすすめグッズ ダイカットステッカー ▄▀▄ 本展の描き下ろしイラストを使った オーロラホログラムのステッカー☂ スマホに挟んだりパソコンに貼ったりして 2人と一緒にお出かけ📱 🔽詳細はこちら

百合姫展【公式】
10,402 Aufrufe • vor 19 Tagen
#ベローチェ黒ねこサマーバッグ2025 ”ねこ足グラス”をご紹介するにゃ🐾 猫のまるくて小さな前足がモチーフ! 飲み物を注いで“ねこ氷”を浮かべれば、 イラストの黒ねこが氷をじっと見つめているような、 キュートな光景に・・! 自宅でのちょっとしたくつろぎのひとときが、 ぐっと楽しくなるグラスにゃ♡

カフェ・ベローチェ公式(C-United)
1,147,003 Aufrufe • vor 11 Monaten
【制作報告】(少し長文) 質問、恋って何でしょうか?/HoneyWorks feat.ハコニワリリィ のMV制作とリリックデザインをさせていただきました。イラストとコンテはトウカさん(トウカ )です! 今回のABメロパートはストーリーを大切にしたかったのと、トウカから頂いた、漫画パートのストーリー運びが最高によかったので、『これは感情や状況をより際立たせるのが自分の役目や!!!!!!』とか謎の気合いが入ってました。 というより、マサキ組が個人的に好きなのもあって、ストーリーメインにしたくて… コンテに書いてあるコメントを表現するために工夫したりしてます。その分、ABメロのテキストがノイズにならないように控えめにしてます。(その分、細かい動きや表現にこだわってます。) その後、モーション欲が爆発したかのように…サビで動かしてますね…... show more

SHIG/紫呉暮人
30,814 Aufrufe • vor 1 Jahr
5月生まれの方! お誕生日おめでとうございます✨ 皆さんにとって素敵な一年になりますように🐱 今月は!明日から映画「裏社員。-スパイやらせてもろてます‐』が公開されたり、3日にはWOWOWで舞台「ハザカイキ」の放送があったりと映像越しに皆様にお会いできそうです! 今月もよろしくお願いします✨

恒松祐里 Yuri Tsunematsu
72,454 Aufrufe • vor 1 Jahr
アクロバットのプロから頂いた素敵なコレ!! 大切に使わせてもらってます笑 WARNINGは心地よい音とは逆ですけどなかなかリアルですよね。 個人的にはA/PをOFFにした時の音が好きかも。 機種によって音が違うのも新鮮です👍 こんな素敵なプレゼントをありがとうございました。 これからもよろしくお願いします🙇 ※音量注意⚠️

気まぐれ機長
304,481 Aufrufe • vor 2 Monaten
もう立ち上がれないと思ってた君は立ち上がって水を、明日につなげようと、つなげるんだって。これがたにゃなんだ、、、神様見てますか?おまえが今持っていこうとするこいつはな、必死にこっち側にしがみついてんだよ。引き離すのかよ、、許さないよ、、そんなこと、、なんでだよ、、なぁ、、

たにゃ
575,865 Aufrufe • vor 1 Jahr
おはようございます。 ワライカワセミの元気な鳴き声! 人の笑い声に似ていることからこの名前がつきました。 とはいえ実際にワライカワセミのような笑い声の人に私は出会ったことがありません・・・ 皆さんはいかがですか? これほど大きくなくてもたくさん笑うことができる1日にしたいですね!

埼玉県こども動物自然公園【公式】🦘
449,215 Aufrufe • vor 2 Jahren
絆100になりました。 シズコに出会えて本当に良かった。 ありがとう。 これからもずっと愛しています。 今日という日を2人の宝物にしようね。

カワワホルムシズコール
77,759 Aufrufe • vor 1 Jahr
黒虎を見て愛犬を抱っこして引き返す。 そんなことがよくありまして 以前は、こっちは特に何もしてないのに 避けられて嫌だな〜気分が悪いな〜 って思ってましたが 最近はギャンギャンうるさく吠えられるより ずっとマシだなと思うようになりました🌿 そして吠え返さない黒虎を 誇りに思います🌸

甲斐犬𓃢黒虎𓃡
72,154 Aufrufe • vor 2 Jahren
オンさんがかっこよすぎて…という話から撮影で忙しいからワールドツアーやるとしたら抜きで行こうという展開に。「俺が行かれないならみんなも行けないようにする」と言い放つお顔がちょっと本気😂 …てかこれ「Wanna Oneがワールドツアーやるとしたら」って話をしてますよね⁉️可能性あるってこと⁉️

藍
31,985 Aufrufe • vor 1 Monat
これだよ…これ…こういうの求めてるんすよ…手が不自由な方は装具や外骨格ロボットをつける際に苦労をされます。つけるのに他者の介助が必要な場合が多く、使わなくなってしまうんですよね…まだまだ、完全ではないにしろこういうアイディアは本当大事。すごいですよね…

竹林 崇@脳卒中リハの専門家, 作業療法士, PhD(医学)
532,695 Aufrufe • vor 1 Jahr
『 いつもセフンさんは隣で "やりたいようにやりな"と。 "ヒョン、何を召し上がりますか?" "ジュニョンのやりたいようにやりな"』 ─👦🏻そんなヒョンです。 ─🐥そうだね ─👦🏻すごく有難いし面白いヒョンです 02の子と居ればさすがにお兄さんをやってたせっちゃん。せっちゃんは放任主義なのね^_☆

미유ミユ🐧💫
20,631 Aufrufe • vor 2 Jahren
みなさま、 明けましておめでとうございます。 2025年も素敵な年になりますように。 ポポは元旦から布団のくぼみを 探検しています。

伊藤祐輝
13,657 Aufrufe • vor 1 Jahr
グリーティングイベントで推しを目にしたとき、 みなさんはどんなリアクションをしますか? 動画内のエミーみたいにウキウキで走り出すこともあれば、緊張して固まっちゃうこともあるかもしれませんね💗 いずれにしても、大好きな人に会える時間が、みなさんにとって素敵な思い出になりますように✨

ソニック・ザ・ヘッジホッグ【公式】
72,300 Aufrufe • vor 1 Monat
おっす!今日は手紙外れてない… なんか「外飼いする人が悪いんだからさっさと捕獲すれば?」というようなリプが見られますが、勝手に保護してしまうとご近所トラブルに発展する可能性もあるのであえて慎重に様子を見てます。 しかしかわEな

腹よわボーイ
10,902,466 Aufrufe • vor 1 Jahr