真面目にうまいから全人類食うべき

かおるさん
115,260 Aufrufe • vor 1 Monat
ああかわいい 美味しそう でも食べたらなくなっちゃう ・・・こんなにたくさんかわいいのだから、 少しくらい食べても、 きっとかわいいままだよね?

アクロ
26,988 Aufrufe • vor 1 Jahr
🚨デジタルタトゥー🚨 給食をベランダから投げ捨てる高校生らしき2人組💥 何が面白いんだ? つまらないぞ、笑うな💥 食べ物を粗末にした天罰が 彼等2人に降りかかるだろう🔥

オールドメディアに洗脳されるな‼️陰謀論の正式名称は真相論です‼️
20,006 Aufrufe • vor 1 Monat
うちの口ちょ〜きもち〜らしいよ? ♡←食べに行きます

るな
74,451 Aufrufe • vor 5 Monaten
ゴマシジミの捕食を裏から観察できました。 アリたちに気が付かれないように体の下に隠しながら食べます。

AntRoom 島田拓
90,926 Aufrufe • vor 8 Monaten
一人暮らしの飼い主が死ぬと、飼い主を食べてしまう犬がいるのは何故か調べてた。 意識を失った飼い主を必死で起こそうとして、初めは顔をなめてみたりするが、それでも飼い主が起きないことにパニックになってしまい噛んで食べてしまうパターンが多いらしい。 初めから食べたいと思って食べたわけではなくて、犬が飼い主の顔を噛んでいるうちに、血の味に刺激されて食べる行為にまで発展するとの事。 起きてよペロペロ→起きないから噛んでみるか→どうしよう全然起きない→もっと強く噛む→血の味がする→食べちゃう こんな感じか。 犬の飼い主食べ事件のうち24%は、飼い主が亡くなってから犬に食べられた遺体が発見されるまでに1日も経っていない。 餌が残っているのに飼い主の方を食べてしまうという事件も多数起きているからそういう事なんだろうな。 自分の犬はどうだろうと考えた時に、まあまずゼマは俺を起こしに来ると思う。 ペロペロも確実にするだろうな。... show more

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
973,659 Aufrufe • vor 1 Monat
まろがサメ君に食べられてしまう〜 #うさぎ #バニーズエンターテインメント #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい

まろ
376,049 Aufrufe • vor 2 Jahren
無条件に愛され守られるべき存在、うさぎ あまあまに甘やかされ大切にされるべきうさぎ 平和が似合ううさぎ 平和しか知らなくていいうさぎ

たっつぁん🐰
107,043 Aufrufe • vor 1 Monat
アクアワールド・大洗のマンボウたちは、”いもようかん“みたいな見た目のゼリー状のエサを、水面までやってきて、飼育員の手から直接スーーっと吸い込むように食べていきます🐡💨 #大洗水族館

アクアワールド茨城県大洗水族館
139,962 Aufrufe • vor 10 Monaten
きゅうりを!!食べては!!!いただけませんでしょうか!!!!!

トリアタマ
101,820 Aufrufe • vor 10 Monaten
ネタ曲を真面目に歌うからこそおもしろい…😂‼️

ニコニコ公式
33,150 Aufrufe • vor 3 Monaten
この食べっぷり! 食べる事は、元気な証拠😊 たくさん食べて冬に備えようね! 皆様からの応援コメント、メッセージ、ぜーんぶうみ君に届いてます。 本当に有難うございます。

うみ君、寝たきり介護中。水頭症悪化。応援をお願いします‼️
59,291 Aufrufe • vor 1 Jahr
恐るべしマーモット。すごく美味しそうにさつまいもスティック食べるからこっちまでお腹空いてきた。まもちめ

ドクターマーモット
85,715 Aufrufe • vor 9 Monaten
みんな一回この純真無垢な魂に触れてほしいよ。 子牛のソテーって何ですかっちゅう話。 大体ね、焼き肉なんか肉がうまいんじゃなくてタレがうまいだけなんだから。 あんなの段ボールにつけて食べたって、まあまあ美味いよ。 #人間は自分が食べる物を選べる

United vegetables🐐🌿🌾
26,061 Aufrufe • vor 5 Monaten
3回目くらいまでは「なんだよこれ」と思うが。4回目くらいからうまさに目覚めてもう食べたくて仕方がなくなる麻薬ラーメンこと蜂屋。今年も最高だった…

咲来さん
34,044 Aufrufe • vor 8 Monaten
ワニに自ら食べられてしまうハムスター

癒される動物
799,732 Aufrufe • vor 1 Monat
ワニに自ら食べられてしまうハムスター

癒される動物
355,083 Aufrufe • vor 8 Tagen
中目黒「うし幸」は最初から最後まで旨い肉を食べたい時にオススメ。特にネギを巻いたタンは何個でも食べたくなる美味しさ…【PR】

むにぐるめ(唯一無二の絶品グルメ)
351,263 Aufrufe • vor 4 Monaten
うんうんうん! 勢いが素晴らしい日和ちゃんの頷きです👏 お魚を食べる時に目をつぶっている所にも注目です👀 ‼️

アザラシシーパラダイス【公式】
46,609 Aufrufe • vor 2 Monaten