磐田の漢も あと2つ、と言ってました🔥 信じて共に闘います🫡

白衣のジュビサポ's profile picture

白衣のジュビサポ

12,433 Aufrufe • vor 6 Monaten

アホか...いい加減にしろ 内田梨瑚被告の母親「うそは絶対についていない」 →根拠は「面会で聞いたとき、うそをついてないと遺族に誓えると言った」から。 →内田は目に涙を浮かべていた 母親は「梨瑚の証言を信じています。うそをついていないか面会で聞いたことがあって、遺族や被害者に誓えるか聞いた。うそは絶対についていないと答えた」と証言した。 だが同じ法廷で、内田被告本人がこう言った。「殺意があったと言われるのは当然だと思います」と。 嘘をついていない女が、殺意があったと認めた。 「30回以上、死ねと言った」。全裸にして橋の欄干に座らせた。17歳が「死にます」と言ったとき「うざい」と思った。そして川に落とした。 母親の証言中、内田被告はハンカチで涙を拭っていた。...

TotalNewsWorld's profile picture

TotalNewsWorld

505,410 Aufrufe • vor 23 Tagen

とんでもないだろ、これ💢 内田梨瑚被告「被害者が誰かを連れてきていれば、話がまとまった」と被害者に一部責任があると主張。 →被害者遺族弁護人「被害者にも非があると主張していましたが、いまも?」 →内田被告「このような結果になってしまったのは、私の責任と感じていますが、もし被害者が誰かを連れてきたりしていれば、話がまとまったりしたと思います」 遺族弁護人の前で被害者に一部責任があると主張し、被害者に責任を押しつけた。 この被告の発言を前に、遺族は何を思ったか。言葉もない。

TotalNewsWorld's profile picture

TotalNewsWorld

93,874 Aufrufe • vor 22 Tagen

🎉ついに、公開します🎉 この30日間、本当にたくさんの応援をありがとうございました。フォロワーさんの言葉に、何度も背中を押されました。 嬉しいことも、不安なことも、全部この中に詰まっています。 これからは、もっと深く、もっと自由に、 “本当の私”を表現していきます。 その第一歩として...⇩

りんころりん🛎️'s profile picture

りんころりん🛎️

235,644 Aufrufe • vor 1 Jahr

今日上がった動画見たんですけど。 ちょっと傷つきました^×~×^ 推しにブスって言われちゃいました。。 自信めっちゃある訳でもないけど推しに言われると刺さるものがありますよね。。。 ヤラセじゃないからこそちょっと泣いた。。。

清水's profile picture

清水

1,704,760 Aufrufe • vor 3 Jahren

どんなに信頼してるパートナーでも 『なにがあっても離れたくない』って言葉信じてはいけないことが証明されてしまった、 この破局ブームでわかったことは、 "おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦がいかにすごいか"ってこと。

ぽいぽい's profile picture

ぽいぽい

1,326,308 Aufrufe • vor 1 Monat

たくさんのコメント、怪我のご心配、ありがとうございます 自分の身体は装備品に守ってもらってると言う事を改めて実感しました いつもありがとうございます オフシャルの皆様、バイクを直して下さったチームスタッフの方々、本当にありがとうございました

濱原 颯道 I AM YOUR RIDER's profile picture

濱原 颯道 I AM YOUR RIDER

251,784 Aufrufe • vor 10 Monaten

/ ジュビロ磐田 U-18 #石塚蓮歩 選手 プロ契約締結🔥 \ #ジュビロ磐田U18 に所属し、2種登録している石塚蓮歩選手が、2025年10月17日付でプロ契約を締結🤝...

ジュビロ磐田's profile picture

ジュビロ磐田

137,049 Aufrufe • vor 8 Monaten

ものすごいところに行ってしまった 蒲田(蓮沼)にあって気になってた謎スポット「須山文具店」 昭和のアイテムがたくさんある博物館として見学もできます

ちぷたそ(井口エリ)'s profile picture

ちぷたそ(井口エリ)

82,228 Aufrufe • vor 4 Monaten

ついに明日が ソロダンスワンマン 龍LIVE「雷晴」の東京公演になります。 会場は Zepp Shinjuku ! ここまで長いようで短く、いつのまにか大阪公演も大成功に終わっていました。1stの絶闘を超えた雷晴大阪、東京は大阪を超えます。龍LIVEチーム・バンドメンバーやテクニカルチーム、龍LIVEファミリーの絆が "ライブ"...

龍@リアルアキバボーイズ's profile picture

龍@リアルアキバボーイズ

71,529 Aufrufe • vor 3 Monaten

復帰戦ありがとうございました。 待っててくれた共犯者諸君‼️ 待たせたな‼️ そしていつもありがとうナ‼️ 共に戦ってくれた、 MAOとKANONそしてKIMIHIROのお陰で無事勝利することができました! これからプロレスでもダンスでも、 もっとぶちかましていくぜ🔥 よろしく‼️...

隈取【O-MENZ】's profile picture

隈取【O-MENZ】

29,608 Aufrufe • vor 10 Monaten

あまりにも大切すぎることは言葉にさえ紡ぎたくなくなってしまうものなのだと、2年前に初めて大江さんとお会いした時以来に感じました。 この日のことが1ミリたりとも消化されてしまわないよう、純粋な記憶のまま、自分だけの宝箱に大事に大事に、しまっておきたいです。 福岡ありがとうございました。

城戸"ROSIE"ヒナコ's profile picture

城戸"ROSIE"ヒナコ

137,278 Aufrufe • vor 8 Monaten

いただいた返信おひとつおひとつにお返事できていませんが、いつもうれしく読んでいます🐾可愛いお写真もとってもうれしいです。ありがとうございます

湊文『猫の菊ちゃん』's profile picture

湊文『猫の菊ちゃん』

59,989 Aufrufe • vor 6 Monaten

ミラクルじてんしゃやで100万もする じてんしゃに対してボロクソ言ってから 店前で唾吐いたあとに道中のヤドランにメロつくここのみこちにとても魅力を感じた #みこなま #ミコミコ動画

オッコ's profile picture

オッコ

193,695 Aufrufe • vor 3 Monaten

雨が降ると、 いつも同じ場所に座って飼い主を待ちます。 この犬は飼い主に、 雨の日にこの場所に捨てられました。 犬は覚えているから 飼い主が迎えに来るのを雨の中待ち続けます。 もう2年以上 いつか飼い主が自分を迎えに来ると 信じて雨の中待ってます。

白猫's profile picture

白猫

10,879,324 Aufrufe • vor 2 Jahren

今日は格闘技のジムに留学先で知り合った人に連れて行ってもらいました!毎日フィットネスジムではトレーニングしているんですが、パンチが鈍っていました。もっともっと鍛えていきます!練習、ありがとうございました!thank you very much! 人生は冒険だ!

冒険家ゆたぼん(16)@留学中's profile picture

冒険家ゆたぼん(16)@留学中

28,219 Aufrufe • vor 1 Jahr

#はじめましてこちら代表作になります 「あの動画好きです」と言っていただけることが増えました笑

ジン🟩⬛️ 未定's profile picture

ジン🟩⬛️ 未定

202,468 Aufrufe • vor 5 Monaten

【眠気】 あれだけ破壊してる牧柵にもたれかかるの味わい深いわね💤 (動画だとあまりですが、ずっともたれかかって眠気と闘ってました😪) #タニノギムレット #ネム爺