私がこうすることで喜ばぬ女はいなかった #PSO2NGS

ナベリウスの妖精神@NGS公認クリエイター
94,653 görüntüleme • 5 ay önce
シスルさん: 私がこうすることで喜ばぬ女子はいなかった.....

古明地ざとり
146,486 görüntüleme • 9 ay önce
sora2...ちょっとまって...簡単なプロンプトだけでこれ出さないですごすぎる。わたしがやろうと思っていたこととは違うけどこれはこれですぎない?

美桜-mio-|AIart
64,567 görüntüleme • 8 ay önce
アプリで入れ替わったカップル どっちかといえば彼氏になった彼女のがノリノリですね これからこの二人どうなっちゃうと思いますか?

斎藤真央|メインアカウント
15,385 görüntüleme • 26 gün önce
「私が14歳の時、家族は私を業界に連れて行ってくれました。文句を言おうとしても、彼らは決して聞かなかった。彼らが気にかけていたのはお金だけだったからです。Diddyと一緒にいたとき、私は子供が絶対にやってはいけないことや見てはいけないことを見て、やりました。」 ジャスティン・ビーバー 「私が若くて業界にいて、どこに頼ればいいかわからなかったのは辛かったです。お金が欲しかっただけで、家族さえも私の背中を向けました。私は子供が見てはいけないことを見たり、選択肢がなかったために子供がすべきでないことをしたりしました。」。 この業界で私が経験したことは、誰にも言いたくありません。業界には話したくないことがあります。それは、明かすべきでないことを明かしてしまうからです。誰もリスクを取って言うことを望まないので、それはとても悲しいことです。私はこの業界から距離を置いて、まだ疲れているので癒すことに決めました。 --ジャスティン・ビーバー ジャスティン・ビーバーは業界での経験について語りながら泣いた

😺かずみん😺
7,837,314 görüntüleme • 1 yıl önce
「イモリには毒があるから、触った手で目をいじると大変なことになるよ」と児童書などで解説されることがしばしばあります。あれって本当なんでしょうか?

平坂寛 ※3/7 仙台うみの杜水族館にてトークショー
523,324 görüntüleme • 5 ay önce
コードヴェイン2 「あそこにどうやっていけばいいのか分からない」 そんな時はバイクです。 空中で✖️ボタンを押せば滑空できることは知られていますが、その時に左スティックで下を入力すると滑空距離を伸ばすことができます。これで解決! 私は今日発見したよ…説明無いからわかんないよ…

ボストン
70,373 görüntüleme • 4 ay önce
オカメインコの健康診断での飼い主さんとの会話 飼い主さん:心配なことがあって、この子よく頭を振るんです。 私:それは話しかけた時ではないですか? 飼い主さん:そうです! 私:オカメインコはよくやります。これは息がかかるからというわけではないんです。 飼い主さん:そうなんです。私も息がかかるからと思ってたんですが、ガラス越しでも頭を振るんです。 オカメインコは、名前を呼んだり、口笛を吹いたりすると頭を振ることがよくあります。一見不快な感じに見えるのですが、怒っているわけではないのと、違う音だと反応しなかったりもするので、原因は不明です。耳に刺激になる音域があるのかもしれませんね。

海老沢和荘
91,383 görüntüleme • 1 yıl önce
たぬきはまだいます 私はけっこう頑張っていつも威嚇して追い払ってるのですが(馬がいるので)、全然この距離感です……

真駒内乗馬クラブ(札幌)
116,956 görüntüleme • 3 ay önce
ヘアゴムが次々になくなって 出てこないので どこに行ったのかと思っていたら こういうことだったそうです😳 怖いですね...😰

タンタンパパ
23,606 görüntüleme • 14 gün önce
いつからこうなった? とはいえSoraの顔はバリエーションあるから意味無いような…😅 後はveoがどうなるかですね。

kna091202
13,759 görüntüleme • 4 ay önce
おはようございます。 ワライカワセミの元気な鳴き声! 人の笑い声に似ていることからこの名前がつきました。 とはいえ実際にワライカワセミのような笑い声の人に私は出会ったことがありません・・・ 皆さんはいかがですか? これほど大きくなくてもたくさん笑うことができる1日にしたいですね!

埼玉県こども動物自然公園【公式】🦘
449,215 görüntüleme • 2 yıl önce
これ、私きっかけでご購入してくれたか方から使い方のご質問あったよー! 私はこれくらいガッツリ使ってます! 廊下とか人がいないとこでやってね。 これで夜までメイク保ってるよ。 昼過ぎに外出る時はもう一度使ってる。 役にたつといいな🫶

冴島オンティーヌ依子
74,845 görüntüleme • 11 ay önce
日本保守党の有本氏が、なぜこんなに偉そうなのかという疑問について。別の話題で有本氏自身が、それは百田氏と一緒に結党したからと答えています。要は上手いこと百田氏に乗っかったからということでしょうか。偉そうにされている方は、普通はこれで納得しないと思いますが。 ---文字起こし--- 2025/6/21 有本氏配信 「私がこういうふうに言うと、お前なんでそんなに偉そうに言ってんだって言うけど、私は結党した百田尚樹と一緒に結党した人間ですから、責任がありますからね、この党に関して。それは私ははっきりと、このことについては言わせていただきます」

maku
247,133 görüntüleme • 1 yıl önce
Chrashing Winers 凪ちゃんとひばが向き合うところ 📄「あそこは練習中酷かったですね。はい、ありがとうございます。酷かったですほんとに」

おおとり
61,266 görüntüleme • 5 ay önce
AI動画が苦手なことも結構分かったのでこのくらいにするかもです。やっぱ基本は運頼みとガチャですね。この子の演技も、そこはこうしてって思うんですが、そういうのが難しい。演技の感じが外国人なんですよねぇ。AIってこんなもんか、って思えたのはよいかな。#giantess #巨大娘 #AI

SS
18,150 görüntüleme • 5 ay önce
バズったかバズってないかは置いといて振り返りたい作品③ 蒸気の流刑地 これは確か「月は無慈悲な夜の女王」読んでめっちゃ影響受けてる時に考えたやつですね これも来年は絶対作品にします!! って言いたいやつばっか🤣🤣 ちなみにこれはOpenAIで後ろ姿とか出せるっていうので盛り上がってた時 今から考えると牧歌的だったとすら思いますね…来年はどうなってるんでしょうか

yachimat - AI Short Anime
29,951 görüntüleme • 6 ay önce
私に言ってきた上司も今日は普通に話しかけてくるし。。。 悩んでる私がバカバカしくなっちゃいました💦🥺 そんな気軽に女性のセンシティブなところに触れるな!!! アピールしてるって言うのはこういうことですよね😤

澤田
29,102 görüntüleme • 11 ay önce
この状態で運行とか経営陣は狂ってるとしか言えない。この方たちが流されて亡くなったらということを考えないのか?命を賭けて運行するとかあってはならないことだ

ありおす 🇯🇵🇺🇸🚌💵
212,748 görüntüleme • 9 ay önce
彼女は俺たちの代弁者なのか?『知ってる?もうどうでもいいんだ。さっき店に行ったんだけど、周りには英語を話す人がほとんどいなかった。もう、うんざりだよ。差別主義者だって呼ばれても構わない。ここは私の故郷だ。ここで生まれたのに、もううんざりなんだ。』

髙安カミユ(ミジンコまさ)
34,817 görüntüleme • 4 ay önce