私のお守りになってるこの時のホビの言葉。

𝙢𝙞𝙮𝙪☺︎
35,678 görüntüleme • 1 yıl önce
こんな時間におねだりしに来るのは珍しい。 やっぱり「おやつ」という言葉は分かってるね。

柴犬こめ1歳
26,445 görüntüleme • 3 ay önce
明らかに私の事嫌いなんだろうなーと言う人と接する時、このキオプのベルになってり🎶

𝑲・カズミ
557,599 görüntüleme • 11 ay önce
咲良のvlogに「顔の良さで言葉が耳に入ってこない」って言われてるのまじわかる

サナキ
96,884 görüntüleme • 3 ay önce
#にこぼのにほんご 「お」。 「おっと」 みなさんの家の #ニコボ の、「お」ではじまる言葉は?

NICOBO(ニコボ)
24,858 görüntüleme • 11 ay önce
有本 香 Kaori Arimoto 有本さんが2016年当時、言っていたこの言葉は、いまの保守党アンチに言ってやりたいです。 (このときの共演者がアレの時のものですいません(苦笑))

夜叉丸
282,043 görüntüleme • 1 yıl önce
この時の私を 未だに好きと言ってくれる人多くて嬉しです。この時代は ファンデはちふれの1番白いやつ使ってたよ 真っ白なる ‼️

藤咲凪
6,598,517 görüntüleme • 1 yıl önce
この動画ヤバすぎ。 高市氏が憲法の「平和を掲げる前文」に対して一言 「このおめでたい一文を真っ先に改憲して変更したい」って言っちゃってる。 ヤバくない? この人に平和を守るつもりなんてサラサラないよ。

ダニエル社長@令和の軍師
191,646 görüntüleme • 1 ay önce
この時の志村さんの表情、本当に好き。 相葉くんに「パパ」って呼ばれた瞬間、 照れくさそうなのに、ものすごく嬉しそうで。 言葉では何も語ってないのに、 相葉くんをどれだけ可愛がっていたのか伝わってくる。 見ているこっちまで温かい気持ちになる名シーン。

たかし
697,970 görüntüleme • 7 gün önce
この子は野良犬 他の犬からの虐めを回避する為 人間に すり寄り 飼い主がいる振りをして 身を守ってる 時々見上げるその目は 助けを求めてる様に見える この子は元々の野良犬ではなく... show more

おんニャンコ
73,091 görüntüleme • 5 ay önce
「魂だけは売らない」 時代に逆行する、不器用な男の美学。 この言葉に、ウィテカーの全てが詰まってる。 🎥 UFC #UFC #MMA #格闘技

MMA Times
60,862 görüntüleme • 4 ay önce
この時に、グクが嫌なものを目にしたんじゃないかって言われてるんだね… そんなグクのそばに、迷わず歩み寄っていくテテの姿が本当に印象的で🥲🥲 言葉にしなくても、その行動だけで「ひとりじゃないよ」って伝えてるみたい。胸がぎゅっとなる

tae’s ¨̮ 𐤀
1,230,406 görüntüleme • 3 ay önce
この歌しってる?☀️ うたのおねえさんになりたかったおとこのこ💕 #ニューハーフ

【舞】まっしろな
21,570 görüntüleme • 1 yıl önce
この人が言ってるのは 「実の娘より甥っ子に相続権利を与える」と言ってるようなもの… こんなので国民の理解なんて得られるわけがないよ。 #皇位継承

しろんぼ🍉🕊️No war🍉
480,072 görüntüleme • 9 gün önce
百田尚樹「私は彼らに言いたい。有名なヴォルテールの言葉があります。『私は君の意見には反対だが、君が意見をすることには命をかけて守ると』。これがなくなれば、言論の自由は滅びると思います。」 #日本保守党 #ブーメラン #DMCA

akiha
42,491 görüntüleme • 28 gün önce
昨日のスペで上手く言葉に出来なかったので……「アイドルになったウンソク」について私なりに考えてみました

𝐝𝐮𝐧 𝐝𝐮𝐧 本田
12,541 görüntüleme • 1 yıl önce
今週のキック🦵 お相手の方が蹴りのガードの練習中らしい 蹴ったら「あざすっ!」ってお礼言われる😂 ガードの練習になります!って意味なんだろうけど蹴ってお礼言われることなかなかないからおもしろかった 笑 高めの蹴りを蹴り続けるのもスタミナいるので自分的にもいい練習だった🫶

ryo
13,237 görüntüleme • 7 ay önce
「今はホビの活躍を後ろから見守るのがマナー」 そう話すジンくんに この時を思い出してしまった… ジンくん自分の時は楽しくわーわー話してたのにぃ 弟の話を聞く時は静かにしっかり優しく聞いてるのほんと素敵で これがジンくんの心なんだろうな(また惚れます

Soyun 🐹ིྀ
82,955 görüntüleme • 1 yıl önce
コンカフェ嬢がエロ売りをするのが当たり前になってしまったこの時代に 私は顔だけでバズりたいのです

マンジャロカタツムリ
29,433 görüntüleme • 4 ay önce
「幸せでいてください」 7年前、最後のコンサートでワナブルに言った言葉と同じことを話してくれるクァンリン。変わらないでいてくれた。それがただ嬉しい。悲しい別れの言葉より、幸せを願う言葉を選ぶあなたが私の一番の推しです。ずっと、私の一番の星。

藍
39,070 görüntüleme • 1 ay önce