私はこの塩・胡椒入れのセットに恋してしまいました。😍

パリ好き🇫🇷
1,651,288 görüntüleme • 4 ay önce
ウンチェのトマトタンクシーンのビハインド (撮影の前日) トマトタンクのセットを準備していたんですが、雷が落ちてタンクが破裂してしまったんです。 そのせいでセット全体がトマトまみれになってしまいました。一部の方々は逆に喜んでいました。「これは大ヒットの兆しだ」って。

tosuka
118,362 görüntüleme • 6 ay önce
この撮影映像。私はVIP 扱いでしたので、#マンチェスターシティ の選手達が入る道を闊歩しているように見えるかもしれません。 しかし実はこの時、私の身にトラブルが起きていたのです。恐らく、エティハド正面入口通過者史上、初の辱しめを大衆の面前で受けました(笑)ツリーで書かせていただきます。

シティズンティー
3,413,148 görüntüleme • 1 yıl önce
私としてはこれのビハインドも見たいですお願いします

深 白
54,827 görüntüleme • 1 yıl önce
こんにちは 今日は前回ポストした、反響抜群のこの子がお店の見学に来ます。 入店してくれたら嬉しいです。 今回は動画にしました。 大サービスです!暑いんで。

諌早 蝶々
157,496 görüntüleme • 11 ay önce
本日は私たちのLIVEにお越しいただきありがとうございました まだこれは夢の1歩にしかすぎません、私たちはまた次のステージを目指します ありがとうございました! #63angel1000人ライブ #JAPAVEGAS

63ANGEL【公式】(Ex-Burlesque Tokyo)
19,680 görüntüleme • 10 ay önce
トランプ大統領は、石破首相の総裁辞任表明について、彼のことを知っているので驚いた、彼はとても良い人だったし私たちは非常にうまくやっていたと話した。 ---文字起こし--- 2025/9/7 記「日本の首相が辞任したのを見ましたか? そのことに対して何かありますか?」 ト「彼のことを知っているので驚きました。私は彼のことが好きでした。彼が辞任するんですよね。少し驚きました。実際、彼はとても良い人でしたし、私たちは非常にうまくやっていました」

maku
334,080 görüntüleme • 9 ay önce
おはようございます。私のせいで昨日は仕事を休んでしまった元気のない旦那、私はあとどれだけ娘と一緒にいられるのか考えていました。ゴールデンウィーク明けに入院をし、癌が消えるまで私の体力が持つまで終わりのない抗がん剤治療が始まります。先月2度目の手術をしたばかりなのに。 我慢する性格の私。悲しくて声をだして泣いたのが良かったのかもしれません。だいぶすっきりしました。前を向いていこうと思います。 私がいつもと同じようにしているので旦那も安心してくれ仕事に行ってくれました。 コメントありがとうございました。励みになります。去年あたりから半年以上離れていましたが戻ってきて皆さんと今繋がれて本当に良かったです。

産後4ケ月胃癌ステージ4
142,784 görüntüleme • 1 yıl önce
📝240229 weverse live ウィラ ウォヌ 💎:今日なにしてた? 🐈⬛:今日は撮影して来ました。撮影してたので、ほぼそのセットしたままの状態で来ました。 💎:なんの撮影かは教えてくれないんでしょ? 🐈⬛:はい、ふふ😊 絶対にスポしないマンのウォヌくん好き笑

ᴍᴏᴏɴɪ
66,875 görüntüleme • 2 yıl önce
舌先の弾力にこだわり始めてしまいましたが、これは後回しにしてそろそろアプデします

BLプログラマー
70,326 görüntüleme • 1 yıl önce
ノールックの高齢女性に遭遇 もしかしたら…と思っていたので大事には至りませんでした それでも黙っていられず赤信号で駆け寄ってしまいました これからの教訓になりました

akki
889,574 görüntüleme • 3 ay önce
「私が14歳の時、家族は私を業界に連れて行ってくれました。文句を言おうとしても、彼らは決して聞かなかった。彼らが気にかけていたのはお金だけだったからです。Diddyと一緒にいたとき、私は子供が絶対にやってはいけないことや見てはいけないことを見て、やりました。」 ジャスティン・ビーバー 「私が若くて業界にいて、どこに頼ればいいかわからなかったのは辛かったです。お金が欲しかっただけで、家族さえも私の背中を向けました。私は子供が見てはいけないことを見たり、選択肢がなかったために子供がすべきでないことをしたりしました。」。 この業界で私が経験したことは、誰にも言いたくありません。業界には話したくないことがあります。それは、明かすべきでないことを明かしてしまうからです。誰もリスクを取って言うことを望まないので、それはとても悲しいことです。私はこの業界から距離を置いて、まだ疲れているので癒すことに決めました。 --ジャスティン・ビーバー ジャスティン・ビーバーは業界での経験について語りながら泣いた

😺かずみん😺
7,837,314 görüntüleme • 1 yıl önce
気仙沼の塩の話 生キャラメルのテリーヌに使用している塩は気仙沼の塩です。 こちらのお塩、実は僕の実家があった場所で作られています。 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、僕の実家は宮城県気仙沼というところにあり、2011年の東日本大震災で流されて今は無くなっています。 その時に家のコンクリートの基礎だけ残ったのですが、その上に建っているのがこの塩を作っている場所なんです。 気仙沼は元々伊達藩の頃に塩を献上していた歴史があり、近くには塩田と呼ばれるエリアもありました。 そんな中で震災後に僕の実家があった場所に観光協会として塩作り体験ができる施設及び塩の製造所が僕の実家の跡地で建てられ今に至るという形です。しかも塩を作っているのは幼馴染のお姉さん。 そういったことからも僕としても思い入れがある塩をキャラメルテリーヌに使わせていただいております。 ぜひ気仙沼に思いを馳せながら召し上がっていただけると嬉しいです。

畠山 和也@フキアージュのオーナー
35,894 görüntüleme • 4 ay önce
【身も心もけがれてしまった方へのプレゼントにいかがですか?(笑)】 先月、神田明神さまの参道にオープンした「神の菓子工房」さん。こちらで売られてるのはなんと「お清め塩クッキー」しっとりとしたクッキー生地には黒糖や胡麻そして、お清めされた「お塩」が入ってます これを食べたら身も心も清らかになるかも!? でもそれよりも先にまずは神田明神さまへの参拝ですね🙏

秋葉原案内所
23,463 görüntüleme • 1 yıl önce
こたつのヒーターを外して、押し入れに置いてあげました。 マサえもん…🐱

猫のマサとDIY
18,044 görüntüleme • 1 yıl önce
今日はレイカーズの練習に行ってきました。公開になってすぐに会見が始まったので、これしか撮っていないのですが、なんとパウ・ガソールが来ていました。 私は八村選手しか見ていなかったので気づいていませんでしたが、奥の、コービーの8番と24番の間の下でガソールとルカの絡みが映っていました!
Akiko Yamawaki
60,470 görüntüleme • 1 yıl önce
🎉ついに、公開します🎉 この30日間、本当にたくさんの応援をありがとうございました。フォロワーさんの言葉に、何度も背中を押されました。 嬉しいことも、不安なことも、全部この中に詰まっています。 これからは、もっと深く、もっと自由に、 “本当の私”を表現していきます。 その第一歩として...⇩

りんころりん🛎️
235,644 görüntüleme • 1 yıl önce
タルタリア帝国 私たちにはタルタリアと呼ばれる古代文明がありました。 人間は非常に大きく、技術的に非常に進んでいました。 学校ではこの歴史について教えられたことはありません。私たちには隠されていました。 もしタタール人がまだ存在していたら、私たちは今どこにいるだろうと想像できますか?

TOYO
30,930 görüntüleme • 1 yıl önce