秋葉原店本日 #最終日 本当に本当にこれで終わりです😭 暑く熱い夏はまもなく終焉を迎えます まだ間に合います! 22:00まで営業! 駆け込み来店歓迎💪 約13年間ありがとうございました😭 そして野郎ラーメンは第二章へと進む‼️... show more

【野郎ラーメン公式】野郎おじさん🐷
23,372 views • 10 months ago
【甘栗太郎まもなく全店閉店。】 最盛期には何十軒もあった甘栗太郎。まもなく全てが閉店してしまうとのこと。そのひとつが秋葉原店。ヨドバシカメラのすぐ近くにあります。店長さんは栗焼きの達人と言われ甘栗の本場、中国の方もわざわざ買いに来るほどの人気店でした。秋葉原の日常風景にあった お店がまたひとつ無くなってしまうのは本当に残念です。最終日は6月25日(水)を予定されてるとのことで思い出のある方や最後に達人の焼きたて甘栗を食べてみたいという方、お立ち寄りになってみてください。

秋葉原案内所
52,589 views • 1 year ago
改めてお誕生日迎えました! コメントたくさんありがとうございます!!😭 みなさんの応援のおかげでまだまだ頑張れてます!! 本当に本当にありがとうございます!! これからもどうぞよろしくお願いいたします!! お誕生日を迎えた瞬間の動画😌

田澤茉純
167,289 views • 1 year ago
33年間本当にありがとうございました 僕にとってここが秋葉原そのものでした #GiGO秋葉原1号館

秋葉原工作室
89,195 views • 10 months ago
みんな…俺やりました…🥹 人生初コンプリート‼️💪 しかも2撃で!! 応援してくださった皆様、店舗様本当にありがとうございます!!🙇♂️ 最高の思い出になりました!!!!☺️ 正直言葉にならないくらい嬉しいです😭 終盤手の震えが止まらず、アドレナリン出っぱなしでした!😂 本当にこんなに盛り上げてくださったお店様に感謝です🙏 本当にありがとうございました!!!💪... show more

Fisker
331,918 views • 5 months ago
「なぜ、九州でこの冬を続けることができたのか」 本日をもちまして、くじゅうスキー場は 2025〜2026シーズンの営業を終了いたします。 今シーズン、くじゅうスキー場に足を運んでくださった皆さま。 そして遠くから応援してくださった皆さま。 本当にありがとうございました。 九州でスキー場を続けるということ。 それは、決して当たり前ではありません。 気温、天候、コンディション。... show more

くじゅうスキー場【公式】
33,992 views • 3 months ago
【4年間ありがとうございました】 現店舗昨日で営業を終了しました 4年間、沢山のご愛顧ありがとうございました 本日より片づけ作業に入っております 愛される店舗目指してがんばります 新店舗でお待ちしております

音楽処
28,480 views • 3 months ago
昨日はつば九郎の鳥づくし心づくしコースお披露目に来ていただきありがとうございます。 また、営業時間にご協力いただいたお客様、ありがとうございます。 本日はあいにくの雪ですが、皆様足元にはお気をつけください。 今日も元気に営業しております。 お近くにお越しの際は是非。 #つば九郎

きっちんくるりんぱ外苑前店→くるりんぱカフェ
14,963 views • 4 months ago
38歳のお誕生日を日本で迎えることができました。 本当にありがとうございます! 皆様にお会いできますのをアーティストとユファン氏、そしてスタッフ一同、心より楽しみにしております!

Yuchun Japan Support Office
137,771 views • 2 years ago
日本は深夜だと思われます、すいません投稿失礼します…! ドイツ、モーツァルトホール初日は本当に暖かく迎えていただきました。来てくださった方に大きな感謝を表明します!ありがとう!! 日本だとこういう帯域のコールはなかなか聞こえません!!貴重です!! grokでドイツ語翻訳してくだされ!

伊東歌詞太郎
31,983 views • 11 months ago
なんと!!!日本人の方がDuaにハグされてます!!!😭😭😭おめでとうございます!😭 日本人の方が「I’m from Japan!」って言うとDuaは驚いた様子で「(来てくれて)ありがとう!いい時間を過ごしてね!」って言った後にハグしてる😭😭😭本当におめでとうございます😭

Hario
3,272,131 views • 1 year ago
みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ
62,567 views • 1 month ago
メンはむは解散することになりました。 今まで本当にありがとうございました。

しょうご
17,205 views • 1 year ago
昨日の生放送を沢山の方に見て頂き 本当に本当にありがとうございました😭 地上波に登場するのは15年ぶり?? パク・ユチョンは手に汗をかいてしまうくらい緊張したそうですが、、 スタッフから見てもそんな風には 全く見えませんでした🥺🔥 応援に駆けつけてくれた ユチョンチームのスタッフの方々と 号泣をしながら見守っておりました😭😭... show more

Yuchun Japan Support Office
99,859 views • 10 months ago
まさかの100万円突破…! 本当にありがとうございます。 ここまで応援してくださった皆さまのおかげで、 想像以上のところまで来ることができました。 この作品は、一人では絶対にここまで来られませんでした。 支援、拡散、メッセージ、本当に大きな力になっています。 クラウドファンディング終了まで残り11時間。 最後の時間まで、この作品を少しでも前へ進めたいと思います。 もしよろしければ、最後の応援・拡散をどうかよろしくお願いいたします。↓

安岡 篤志 / Atsushi Yasuoka
30,865 views • 3 months ago
35歳の誕生日を迎えました🎂 皆様お祝いして下さりありがとうございます🙇♂️ 妻が今年はタルトを作ってくれました! 周りのバラも手作りとのことで本当に凄い😭 娘たちも歌ってくれて最高の誕生日です🎊 また一年楽しんでいきますー!

花江 夏樹
3,004,703 views • 2 days ago
#タコピーの原罪 5話 3話に引き続きLO原画で参加させていただきました。 ありがとうございました。 中々に大変なカットでしたが、多くの方のご尽力のおかげで完成させることができました。本当に本当にありがとうございました。 来週はいよいよ最終回!すごい楽しみです c301 原画

ノノ
250,664 views • 11 months ago
本日は #ゴスロリマーケット にご来場いただき誠にありがとうございました! 明日は予約制店舗 Epetice-Bloom Space- 開店日となります。 こちらでも徐々に新商品入荷して参りますので、ぜひご来店をお待ちしております💐 #GLM12

Epetice/エペティス
23,097 views • 1 year ago
本日、AreeamのPOPUP STORE終了致しました🙇🏻♀️来てくださった皆様、ありがとうございました😭💗毎年、ルミネエスト新宿さんでディズニーのイベントを開催している期間にAreeamも参加させていただけていることは当たり前の事ではないので、喜びと感謝を噛み締めています💭今年もありがとうございました😭

あいにゃん
73,767 views • 1 year ago