「空中弾キャッチ(Flip and Catch a Bullet)」 拳銃のチャンバー内の弾を真上にイジェクトして、それを空中でキャッチする所作あるじゃないですか 競技射撃とか映画とかでたまに見るやつ あれ、なんか好きなんです

エビフライの天ぷら's profile picture

エビフライの天ぷら

53,053 views • 10 days ago

Sora2に間違って SUNOのSTYLE用のプロンプトを 入れてしまった動画が 君狙ってこれつくれないでしょ? って僕を煽るかの如く色んなことしてきます。 途中にある テレビとかで見かける 砂嵐じゃないやつのこれ なんで出てきたんだろうか🤔

ヤレヤル's profile picture

ヤレヤル

33,690 views • 3 months ago

「あっかんべー」ではありません。 これは、ヘビが周囲の様子を調べるときにする行動です。 舌を出して、空気中に漂う獲物やなかまのヘビが出すにおい物質をキャッチします。口の中ににおいを感じとれる器官があるので、そちらへ舌でにおい物質を運びます。 #セイブシシバナヘビ #両生爬虫類館 #オンラインで動物観察

上野動物園[公式]'s profile picture

上野動物園[公式]

46,279 views • 6 months ago

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくね^_^ 元旦は、まずこの詩から。 「蓮と鶏」金子みすゞ 泥のなかから 蓮が咲く。 それをするのは 蓮じゃない。 卵のなかから...

ひすいこたろうの名言セラピー's profile picture

ひすいこたろうの名言セラピー

11,863 views • 5 months ago

Sora2のAI動画で架空のペットを作って、中で色々な動画を作って遊んでたんですが、動画をたくさん見ていると「あれ、この子、本当に飼っているかも」と脳が錯覚し始めてきて、本当に危険な技術だと思いました。 人類は滅亡します。

けんすう's profile picture

けんすう

1,310,071 views • 8 months ago

コードヴェイン2 「あそこにどうやっていけばいいのか分からない」 そんな時はバイクです。 空中で✖️ボタンを押せば滑空できることは知られていますが、その時に左スティックで下を入力すると滑空距離を伸ばすことができます。これで解決! 私は今日発見したよ…説明無いからわかんないよ…

ボストン's profile picture

ボストン

70,373 views • 4 months ago

【AIでマスクしてみた】 マスクとは人、物、背景などオブジェクトごとに見えたり見えなくしたりする技術みたいです。(私はオブジェクトの切り取りみたいなイメージでいます) これができると1つの動画素材から色んなものを切り分けることができ、 ・特定のオブジェクトだけにエフェクトをかける ・別の動画素材のオブジェクトを組み合わせる ・特定のオブジェクトの追従(モザイクとかに使用) が可能になるみたいです✨️(他にもたくさんある) マスク自体は簡単にできましたが、結局どんな表現をするためにマスクするのかが大事なので、映像表現を知らなすぎる私には宝の持ち腐れ感があります😇笑 ただ、一回やっておくと今度やりたい表現を見つけたときに「マスク使えばできるかも?」となるので、私みたいに言葉すら知らなかったよって人も挑戦してみると良いかもしれません☺️ ちなみにめちゃくちゃ楽しいです笑

Mankyu | AI動画生成's profile picture

Mankyu | AI動画生成

11,019 views • 7 months ago

こんな感じになる。 で、なおかつAIなので 同じ設定でも毎回トーンとか声質が変わったりして アナウンス途中に突然「お手数をおかけしますが、おかけなおしくださああああああいいいい」みたいな暴走するので、それを宥める仕事

よんてんごP's profile picture

よんてんごP

272,822 views • 6 months ago

【R・TYPEのKAWASAKI-Z1とTHE FLY】 R・TYPEのステージ1、スペースコロニーの入口に変なメカが4基並んでるでしょ? あれって実は、カワサキのZ1(Z1A/B)のエンジンをイメージして描いたんです。 当時の私は資料を見て絵を描くという習慣がなく、うろ覚えで描いているせいか、ぜんぜん似てないんですけどね…。 あの頃は楽しんで描いてたんですが、今見ると下手くそすぎて赤面してしまいます。 エンジンの左側には2つの射出口らしきものがあるでしょ。 これはたぶんキャブレターの吸入口に取り付けるファンネルですね。 R-9に向けて攻撃するために設置したと思うんですが、ファンネルが壊れた絵を描く時間がなくてやめたようです。...

akio's profile picture

akio

271,393 views • 9 months ago

レクイエム検証 ロケラン→パリィできる 迫撃砲、銃弾、飛んでくる車→パリィできない 迫撃砲、銃弾、車をパリィしてるのはMODと思われます お前が下手なだけって言われそうですが、私はRE:4でこれ(貼った動画)がノーダメージでできるかを4時間かけて検証した実績があります #バイオハザード

したい's profile picture

したい

436,821 views • 3 months ago

明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也's profile picture

池袋暴走事故遺族 松永拓也

9,427,452 views • 10 months ago

オカメインコの健康診断での飼い主さんとの会話 飼い主さん:心配なことがあって、この子よく頭を振るんです。 私:それは話しかけた時ではないですか? 飼い主さん:そうです! 私:オカメインコはよくやります。これは息がかかるからというわけではないんです。 飼い主さん:そうなんです。私も息がかかるからと思ってたんですが、ガラス越しでも頭を振るんです。 オカメインコは、名前を呼んだり、口笛を吹いたりすると頭を振ることがよくあります。一見不快な感じに見えるのですが、怒っているわけではないのと、違う音だと反応しなかったりもするので、原因は不明です。耳に刺激になる音域があるのかもしれませんね。

海老沢和荘's profile picture

海老沢和荘

91,383 views • 1 year ago

空中で被弾するとダウンするようにして、ついでに戦闘不能モーションも作った‼ ダウンあるなら受け身とか作ったほうがいいのかな…? #ゲーム制作 #IndieGameDev

明時るうん/PhotonSystem's profile picture

明時るうん/PhotonSystem

14,951 views • 1 month ago

紅葉空中散歩! 巷のニュースでは秋がなくなった、なんていってるけど目を向ければちゃんとあるんです🍁 見つかりにくいだけだ、忙しすぎて…

愛雪希's profile picture

愛雪希

11,214 views • 2 years ago

どこかで見たことある「3Dに見えるやつ」、 プログラミング知識がなくても Antigravity使えば今なら作れるんじゃないかと思って試したら、本当に作れた。 平面なのに、視点を動かすと動いて見えるの不思議。 ※中身は完全に平面です

りょだ's profile picture

りょだ

321,750 views • 6 months ago

こうして世界は共存する 宇宙から見ると、はっきりと見えます。 国境でも壁でもないドームだ。 それぞれが独自の空を持つ世界を持っています。 自分の土地、自分の歴史。 みんなが同じ惑星を共有している-決して触れない。 私たちは地球に住んでいないのかもしれません。 私たちはその中に住んでいるかもしれません。 InfiniteMultiverseAi

😺かずみん😺's profile picture

😺かずみん😺

32,942 views • 2 months ago

なんでスプーンに入るのか?と何件かコメントいただきましたが、イカちゃんに聞いてみないと分かんないですね😇 砂に潜る習性があるイカなので、この動画のあと砂敷きました。

ゆすら's profile picture

ゆすら

1,752,574 views • 5 months ago

#ダークソウル2 敏捷が99になったねむちゃん(主人公名前)をみて!? まさかこれがダークソウル2の動きなんですか!信じられない! いますぐに夜渡りデビューできるんじゃないんですか、これはもはや疾走ですよね!? 止まると肩で息するのかわいいね

ねむこ's profile picture

ねむこ

73,669 views • 1 month ago

青空に白い半月が見えています(上弦の月) ただ春霞のため、東の空にいると分かっていても見つけるのが大変です。 そんなときは、空にボールをかざして動かし、今の満ち欠けと同じになったところを探しましょう。 月が青空の中にいるはずなのに見つからない!というときに試してみてください。

天体感測室's profile picture

天体感測室

658,381 views • 1 year ago