総裁選 高市氏の政治団体 計8000万円以上を支出。小泉氏の政治団体計5000万円を支出。 上脇博之教授『自分たちが作ったルールさえ守ってない。高額の宣伝費をかけてしまう。あの時の謳い文句はどこいったんですか』 高市さんも小泉さんも何やってんだ… #報道特集

akiu
106,296 Aufrufe • vor 6 Monaten
平気で国民を騙す自民党と高市に上脇教授も怒り💢 自民党「金の掛けない総裁選を行う」 高市の事務所「総裁選の会報発送費など8千万円を支出した」 上脇教授「自分達が作ったルールさえも守ってないわけでしょ、高額の宣伝費を掛けちゃう、だったらあの時の謳い文句どこ行った💢」 #報道特集

125
17,704 Aufrufe • vor 6 Monaten
どこがたまたまなんですか #高市早苗 氏が2005年以降の7回の衆院選で、自身が代表の自民党支部から計6474万円の寄付を受けていたことが分かった #こんなにひどい総理は初めてだ

🌈ラナンキュラス(川上 真二)
63,708 Aufrufe • vor 5 Monaten
高市さんと小林さん、同じ保守政治家としてこれからも力を合わせて頑張って欲しい👍✨ 「小林鷹之議員の出馬。去年の総裁選挙でも いろんな討論会に出て、意見が合うなそうだなって思ったことがたくさんあった。これからも力を合わせて働いていければ嬉しい」

ドンマイおじさん
57,405 Aufrufe • vor 9 Monaten
嘘つき高市をバッサリ 櫛渕氏「消費減税やりませんか?」 高市「レジがー」 櫛渕氏「高市総理も『消費減税は大事だ、選択肢の1つ』と言ってましたよね、だったら今すぐ国会に消費減税のための協議体、設置しませんか?総理になった途端やらないという姿勢『嘘つき政治』やめてもらっていいですか」

125
94,452 Aufrufe • vor 7 Monaten
「高市総理に一泡吹かせたい」 見ててとても不快です。 政治家の国民のために政治を行って下さい。 高市総理に相手にされなかったからと、立憲と公明党が手を組んでまた利権争いに挑むだけだろ? もう茶番はやめて下さい。 お腹いっぱいです

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。
200,677 Aufrufe • vor 5 Monaten
日本保守党の有本候補が、自分で何か新しく立ち上げられないような人が、立ち上げた人間に対してとやかく言うのは許せない、あんたじゃやってみ?と発言。これでは有本氏に民意をくみ取るのを期待するのは無理だろう。ほとんどの人は政治団体など立ち上げていないのだから。 ---文字起こし--- 2025/7/8 よる8 有「私はっきり言って、自分で何か新しく立ち上げられないような人がね、立ち上げた人間に対してとやかく言うっていうのは、ものすごく本当は許せないんです。だけど一応、政治団体とか政党やってるからあんまり言わないんだけど、あんたじゃやってみ?って感じなんですよね、本当に」

maku
316,880 Aufrufe • vor 11 Monaten
高市人気で自民党比例枠の“おこぼれ”をもらって比例復活した中道改革連合の長妻昭氏 「自民党の全候補者が高市さんのお面をかぶって戦ってるような選挙でしたね」 ↑ あなたは高市さんのおかげで比例復活できたんだから、高市さんのお面をかぶって国会に行くように🤭

Tokyo.Tweet
688,188 Aufrufe • vor 4 Monaten
#報道特集 立花孝志が自宅にやってくる様子を、配信で見ていたという奥谷さん。 「その時に実は自宅にいて、YouTubeで 立花さんの演説を配信しようとされてる方のを見てたんですけど、自分の知ってる風景が映ってだんだん自分の家に近づいてくるのを見た時は、率直に怖かったですね」 「『竹内さんは反論すればよかったじゃないか』、と言う方もいると思うんですけど、例えば自分が反論して、『今度もっと酷いことをされるんじゃないか』と、もしかしたら竹内さんも思ってたのでは」

但馬問屋
162,237 Aufrufe • vor 1 Jahr
和泉愛依vs円城寺道流の愛依さんのパートです。 だいぶ無茶振りだったんですが、ほとんどそのままやっていただきました。道流の強さを出すため若干押されている感じを出してもらい、最後は正面に見得を切る動きに変わっています。本番は自分には無いしなやかさが出ていて流石でした。 #MOIW2025_day2

小松昌平
882,143 Aufrufe • vor 6 Monaten
私はあの世に素敵な思い出を沢山持っていくために、今癌治療中でも大好きなGT-Rに乗っています。 もちろん、体調万全な時のみ運転してます! あの世には心や思い出しか持って行けません。それらを作り上げるには、今この世で自分の心が選んだ道を真っ直ぐ進むことだと思います。 いつか終わりが来るのなら、周りを気にする時間はもったいないみたいです😆 皆さま大切な事を教えてくれてありがとうございます!

なつこ
195,415 Aufrufe • vor 1 Jahr
【尊い師弟の絆】 首相官邸での記念撮影 高市総理と会話しながら階段を降りる小野田さんが… (あっ!!?ガクっ!!!) 高市総理 『おっ!おっ!(大丈夫!?)』 隣にいた高市総理が すかさず右手で腰を支える。 小野田さん... show more

きんじろー
705,166 Aufrufe • vor 4 Monaten
#寺本けんた さんに一言メッセージを貰いました 「社長安くして~」みたいになってますが😅 冗談はさておき 皆さん、報道特集を観て下さい💁♀️ 寺本さんも出ています。 そしてマンホールを薄く開けてメタンガスを出しているのですが そのマンホールの傍に飲食を作って販売するキチンカーが停まってるのですよ😱 あんな所に飲食のテーブルを置かれても怖くて食事できないよ... show more

テレヤン 💕
13,919 Aufrufe • vor 1 Jahr
ほんこんさん:「今回の高市さんの高市下げが激しいなとか思う。働いて働いてって自民党の議員の人に言うて 、自分も国民のために身を粉にして働くっていうの、 なんで分からへんのかなと思う。」 テレビや野党議員の発言を見て、さすがにアホっぽすぎて、ウンザリしましたぁ😩

ami
814,021 Aufrufe • vor 8 Monaten
昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)
836,328 Aufrufe • vor 1 Jahr
台湾の謎の安倍銅像 を参拝し拝みだす奇行を見せてくる高市早苗さん 彼女は独特の死生観をもっており(?) 「安倍元総理のその魂というのは、まだこの世にとどまっているんだろうなと」 が、高市早苗さんの理解。 まさか安倍さんの魂、台湾なの? わけわからないよ、教えて高市さん。

尾張おっぺけぺー
159,284 Aufrufe • vor 10 Monaten
今日も朝が来た。啓開した。 発災後、まちなかで孤立していた。家と家の間のナカシャを通って出かける日々。せめて車が使えればと思ったものだ。そんな時に救世主現る。重機系のボランティアさんが道路を啓開してくださった。 この重機系のボランティアさんたちにどれだけの人が助けてもらったことか。隣家にもたれかかった倒壊家屋があれば応急処置をしてくれた。倒壊家屋から思い出の品や貴重品を取り出してくれた。 緊急時に全体を救うことはできない。一人を助けられないものが全体を助けられるわけがない。どこかで聞いた言葉だが、未曾有の大災害時でも公正・公平・平等を謳う行政は、個人として全くあてにならなかった。 たまたまFBで知り合った日本財団の担当の方から情報をいただいた。そして、すぐに駆けつけてくれた。捨てる神あれば救う神あり、と心のつぶやきが聞こえた。 この地域を支えてくれているのは、様々な分野のボランティアさんだ。もちろん住民のボランティアさんもいる。行政職員も被災しながら業務を担っていただいている。 双方の良いところ、得意分野を組合わせた防災活動や復旧活動は功を奏すと思う。これまで以上に互いを理解する姿勢を大切にしてほしい。 #能登半島地震 #輪島朝市... show more

Masakatsu Nakaura/能登半島地震&奥能登豪雨
45,442 Aufrufe • vor 1 Jahr
はい‼️高市さんは堂々と政策勝負でいきましょう✊✊✊ 出馬会見でどのような政策を打ち出していただけるのか、楽しみにしてます✨ #高市早苗さんを総理大臣に 高市陣営幹部 「最大のアピールポイントは政策。最後まで 本人が納得いくまで政策を練り上げてから出馬会見をしたいようだ」

ドンマイおじさん
41,768 Aufrufe • vor 9 Monaten
倉田真由美氏「コロナ対策っていうものを、そもそも全くのようにしなくてもよかったんじゃないか」「あの時、あそこまでしなきゃいけなかったのか、緊急事態宣言が果たして正しかったのか、まん防が果たして正しかったのかっていうところまでの総括をしてこそ、初めての総括じゃないですか?」

JMAX
90,111 Aufrufe • vor 1 Jahr
なるほどなるほど。 高橋教授 「国力研究会にこれだけのメンツ揃っちゃうと『総裁選はやらない』(無投票)という可能性が高くなる。だってやったってしょうがないじゃん。茂木さんとかコバホークとか小泉さんがもう一回出ますいう訳にいかなくなっちゃうじゃん」

ドンマイおじさん
189,548 Aufrufe • vor 1 Monat