美髪だろうと切られるときはあっけない

りんご@hair's profile picture

りんご@hair

14,543 次观看 • 11 个月前

冬と春のあいだ、雪と雪解けのあいだは、こんなふうになっている。きっとはるか昔からずっと、ぼくらの知らないところで、静かにくり返している。

永田泰大(ほぼ日)'s profile picture

永田泰大(ほぼ日)

43,340 次观看 • 1 年前

動画の続き 今まで髪を切らずに伸ばしていたら、「髪が長い」ということでテレビ番組にたくさん出演できていただろう 髪を伸ばすか切るかは本人の自由だけど、切ったのはもったいなかった

ATIM's profile picture

ATIM

29,032 次观看 • 2 年前

あわて床屋 やはり フルコーラスではないんだな。耳切っちゃうところないのか。残念。 山野さと子さん は自身のYouTubeチャンネルで ちょっと切っちゃったぐらいだろう 何て言ってるが、俺は バッサリやった と思っている。...

CARAMEL's profile picture

CARAMEL

10,129 次观看 • 1 年前

まろ は触ろうとすると逃げて触らせてくれないんだけど、掃除してると絡んでくるようになって少しだけ触らせてくれるようにもなった。 が、さっき耳標を付けるために捕まえるときは暴れてたいへんだった。(逆の逆の逆、みたいな話)

あか牛爺's profile picture

あか牛爺

60,153 次观看 • 5 个月前

\冒険が好きだ 未来篇/ 冒険が、好きだ。冒険する人が、好きだ。 思い切って飛び込んだラリーは、できないことだらけの厳しい世界だった。 だからこそ、やってやろうと思った。 誰もができることじゃない。 そうわかっているから。 やりきった、なんて思ってない。 ゴールはまだ、ずっと先にある。

三菱自動車工業株式会社's profile picture

三菱自動車工業株式会社

29,007 次观看 • 5 个月前

いつも通りなんだけどさぁ 任意とはいえ、客ありきなんだから出るべきだと思うんだよね。 勝ち上がれないだろうしどっちでも良いんだけど🙄

Q次郎's profile picture

Q次郎

59,479 次观看 • 5 个月前

アフリカ系移民にとってはパラダイスだ 入店し、好きなだけ持って帰れる 店舗はやってられないだろうね

Shaqの現役時代観たことないからハイライト映像しか見たことないけど、やっぱり上手いんだよな。もちろん、あのパワーとスピードあってこその部分はあるけど、それだけであれだけの無双はできない。 フックうますぎやろ

G for Genta's profile picture

G for Genta

65,630 次观看 • 1 年前

出家するということは頭を丸めること 髪が綺麗だろうが美しかろうが関係ない それが掟

剃's profile picture

11,575 次观看 • 1 个月前

会見後の囲み取材での天心選手の負けに対する考えが意外だった 「負けたからと言って僕からすべて奪えると思うなよっていうのはすごい常に思ってますし、負けることもあるんだろうなっていうその受け入れる覚悟も僕は持ってますから、だからこそ俺が勝つのかなって思ってます」 あれだけの実績があっても無敗が価値、というのを本人は思っていないし受け入れる覚悟も持っていて そりゃこの考えなら劣勢になったとしてもメンタル崩れないだろうし、崩れなければ状況を立て直せる自信もあるんだろうなと思った

#寒さなど吹っ飛ばせ画像大会 流石はボスと引き分けただけはある あの剣なら 殿にも負けないだろうな

シン・マロン/栗山 久輝's profile picture

シン・マロン/栗山 久輝

245,933 次观看 • 5 个月前

はっきり言うけど「分からないこと」「できないこと」を身につけるのが実践であることを忘れるなよ。

てっぷんまる's profile picture

てっぷんまる

9,689,492 次观看 • 2 年前

こんばんは チームをぶらぶら。今日はディースをぶらぶら。曲を作るのには、いろいろなアプロ―チがありますね。 いろんなタイプの曲を作りますが、バンドでパフォーマンスしたいと思う曲を作るときは、やっぱりギターをガツンと弾きながら組み立てる。 ということで、リフってるDなんです。ほぼ没になりますが・・・ ちょっとだけ雰囲気だけ、、、どうかな?あさきさん?? #ポップン #popn #popnCheers #うへころ...

ポップンミュージック公式's profile picture

ポップンミュージック公式

79,404 次观看 • 7 个月前

ありがとう、レライタム。 今日からライバルだ。 4歳にしてようやく2本続けてしっかり追い切れるようになった。 きっと来年には別馬になっている。 #レライタム

このロシア兵、隠れようとしたんだろうけど…ウクライナ軍のアレによる監視は見逃さなかった。 前線の歩兵は常に見られていると思ってないとダメだな…(だからと言って助かるとは言っていない

かみぱっぱ's profile picture

かみぱっぱ

1,149,280 次观看 • 1 年前

グランド・ファンク(・レイルロード)を好きなのは分かるけれど、それをマネしたらおしまい。(中略)和魂洋才じゃないとダメだと。ROCKはアメリカで生まれたものだけど、やっている俺達は日本人なのだから、日本人がやるROCKを創らなければならないということ。頭脳警察にはそういう意識があったーPANTA

ken's profile picture

ken

46,335 次观看 • 7 个月前

いろんな見方あると思うんだけど、一部だけ見て判断するのは良くない 結局切り抜き方が良くなかったのでは??

オカ タイガ ◤序の口ベリンボラ◢'s profile picture

オカ タイガ ◤序の口ベリンボラ◢

49,113 次观看 • 4 个月前

ヘルアン「RP鯖だからさ、対話が大事だと思うんよ。それを楽しむところだから、即発砲は魂的に無理。警察は良いって言ってくれるんだろうけど。 最後はころそうとして普通に(夏苗に)負けただけwwww 俺は何度でもそうするね。対話」 しっかり考えてらっしゃる そういう空気読みなところとあるよな

かすみん's profile picture

かすみん

303,766 次观看 • 11 个月前

彼氏を殴る叩く彼女っているんだ このあと顔のこといろいろ言われるからなんとか映りのいいアングルを試した大仏くん(切り抜きは自主規制) 大仏の話によるといっしょにいるだけでまだ同棲してるわけではない たしかに今までにない彼女のタイプ これは長続きしなさそう

テケタ@take T's profile picture

テケタ@take T

58,413 次观看 • 9 个月前

エウレカセブン見たことないにわかだけどFLOWの「DAYS」めっちゃ好き!! エウレカセブン見たことある人どれくらいいるんだろう?👀

💭しろ💭⑅🎀🐾's profile picture

💭しろ💭⑅🎀🐾

103,154 次观看 • 3 个月前