#脱炭素 への取り組みとして、マイ箸を購入しました🥢❕ できる限り割り箸を使わないように、毎日持ち歩きたいと思います🎶 他にも、マイバッグを持ち歩いたり、自分に出来ることを積極的にがんばっていきたい! みんなもマイ箸やマイバッグつかってみてね🌟 #wingwing_pj

宮代 柚花@手羽先センセーション's profile picture

宮代 柚花@手羽先センセーション

28,222 просмотров • 1 год назад

みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ's profile picture

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ

62,567 просмотров • 1 месяц назад

はい今日はね、みんな大好き宝剣を作っていきますよぉ。 何かと物騒な世の中ですからね、なんぼ作っておいても腐るもんでもなし、いざという時役に立ちます。 昨日の残りもんのヒノキをね、ちょっと割ったり削ったりするだけでできますよ。 これに漆箔でもしはったらもう、他に何もいりませんわ。

東北古典彫刻修復研究所's profile picture

東北古典彫刻修復研究所

85,582 просмотров • 1 месяц назад

【AIでマスクしてみた】 マスクとは人、物、背景などオブジェクトごとに見えたり見えなくしたりする技術みたいです。(私はオブジェクトの切り取りみたいなイメージでいます) これができると1つの動画素材から色んなものを切り分けることができ、 ・特定のオブジェクトだけにエフェクトをかける ・別の動画素材のオブジェクトを組み合わせる ・特定のオブジェクトの追従(モザイクとかに使用) が可能になるみたいです✨️(他にもたくさんある) マスク自体は簡単にできましたが、結局どんな表現をするためにマスクするのかが大事なので、映像表現を知らなすぎる私には宝の持ち腐れ感があります😇笑 ただ、一回やっておくと今度やりたい表現を見つけたときに「マスク使えばできるかも?」となるので、私みたいに言葉すら知らなかったよって人も挑戦してみると良いかもしれません☺️ ちなみにめちゃくちゃ楽しいです笑

Mankyu | AI動画生成's profile picture

Mankyu | AI動画生成

11,019 просмотров • 7 месяцев назад

ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki's profile picture

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki

304,797 просмотров • 11 месяцев назад

ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。...

CoCo美漢方 田中 友也です。's profile picture

CoCo美漢方 田中 友也です。

41,194 просмотров • 1 год назад

日本の流しそうめん 中国の友達に見せたら 「汚いね!流れる水に箸を入れて麺を食べる」 いやいやいや! あんたに言われた無いわ😅 あなた達は大きな鍋や大皿から みんなで箸を入れて食べてるよね🍲🥢 日本のマウントを取りたいだけだと思いませんか?

ぴろん🌸's profile picture

ぴろん🌸

28,492 просмотров • 1 месяц назад

【大切なご報告】 本日の深夜、にんちゃんは虹の橋へ旅立ちました。 最後は私の隣で眠るように静かに息を引き取りました。 昨年の10月に肝機能の異常でもうダメかと覚悟しましたが、そこから奇跡的に復活し4ヶ月も一緒に過ごすことができました。 肝臓の病気を患って、『もうお散歩できないんだな…』と思っていましたが、旅立つ1週間前まで超スローペースではありますが、自分の足でお散歩していました。 とても人間が大好きで優しくておっとりしてて笑顔が可愛くて、犬好きの方やお散歩中の飼い主さんを見ると、ニコニコ尻尾を振って可愛がってアピールをする子でした。 通りがかりの犬好きの皆さんによくナデナデしてもらって、満足そうな顔をしていました。 可愛がってくれた方も『おとなしくてニコニコしてて可愛い〜』とよく言ってくださいました。 その当時、子供がまだいなかった私たち夫婦にとって、にんちゃんは初めての赤ちゃんでした。...

ポメラニアンのにんじゃ家's profile picture

ポメラニアンのにんじゃ家

109,625 просмотров • 4 месяцев назад

🌺ご報告🌺 みなさま!大変ご無沙汰していました!こんばんは!ティファニーです! 2月に一度ステージを降りる決断をしてから、あらためて「自分にとって踊ること」「皆さんの笑顔に出会える場所」が「仲間と切磋琢磨して頑張れる場所」がどれほど大切なものだったのか、たくさん考える時間を過ごしていました。 そしてこのたび、沖縄のちゅらさん6で再びステージに立たせて頂けることになりました😭😭✨ やっぱり私は、ステージの上で踊って、「みんなに元気を届けていたい」「優しいみんなと繋がっていきたい」 その想いが、自分の中で何よりも大きくて、自然と心が動きました。 またこうして踊れる場所があること、戻る私を迎えてくれる方々がいることに、心から感謝しています。 ファンの皆さんにも、お店にも、 「ティファニーが戻ってきてよかった」...

FCしまむら@ちゅらさん6's profile picture

FCしまむら@ちゅらさん6

98,417 просмотров • 11 месяцев назад

251214 🐧 「日本に“戻ってきた“昨日の夜(13日の夜)久しぶりにデビューした頃の気持ちを思い出してました」 🐧 「いつ戻れるかも分からない僕のことをどんな時も応援してそして今日もこのように会いにきて応援してくれること、本当に感謝しています」 🐧 「いつもまた同じことを言ってると思うかもしれませんが僕の本当の気持ちなんです」 こんな感じのことを最後の挨拶で涙を浮かべながら話してくれたこと、ジュノの偽りのない真心が伝わってきてジーンとなった。 🐧...

Nana's profile picture

Nana

11,473 просмотров • 6 месяцев назад

箱が大好き。音が出るものも好き。 箱に入って足を踏み鳴らしてパタパタ音を立て、そのうちクチバシも使い出して、さらに賑やか。 ・ 「そんなにこの箱が好きなのね」と思っていたら、いきなりクチバシで押してテーブルの下へ落としてました

tokyoShiori's profile picture

tokyoShiori

11,308 просмотров • 4 месяцев назад

今日で5月最終日。ボスはなんとか5月を乗り切りました。主治医もまた追加の薬を取りに来ると思ってなかったようで随分驚かれたけど、不思議なくらい調子を保っていて毎日甘えてきます。引き続き生きたいように生きたいだけ生きようね。人間はボスの意志を出来る限り汲み取って、寄り添っていくのでね。

コンドリア水戸's profile picture

コンドリア水戸

823,790 просмотров • 3 лет назад

このポストを見ている人へ伝えたいことがあります Fカップ女子大生のみさとです🍠💛 毎日たくさんのリプやいいね、ありがとうございます🥹 実は、この前のシャドバン中はずっと不安で… 𝕏を開けば可愛い女の子はたくさんいるし、 フォロワーのみなさんとのやり取りも目に入ってきて 「このまま忘れられちゃうのかな…」 「なんで何回もシャドバンになるんだろう…」 と、どんどん落ち込むループに入ってました。...

与田みさと🍠🎤's profile picture

与田みさと🍠🎤

107,512 просмотров • 1 год назад

② FF8 リノア🪽 「気になる!もっと知りたいな」 でゲームを遊んで好きになって リノアみたいになれたら良いなって衣装作って、身に纏って「また一歩近付いてるよ」なんて自分に魔法かけてます。 もっとたくさんやりたいぞ〜 #同じキャラばかりと言われようとやりたいですやらせてください

M@na(まな)ちゃん🥩ドン・フライ's profile picture

M@na(まな)ちゃん🥩ドン・フライ

12,702 просмотров • 1 месяц назад

今日も会ってきました。人工呼吸器がついていますが、必死に生きようと呼吸をしているのが伝わります。みんなのボイスメッセージを聴かせていたら目がピクリと動いたのがわかりました。聞くところによると夢の中にいるような感覚なんだそうです。夢の中で声も聞こえてると。シゲ、今日もがんばろうね

神足茂利(兄)'s profile picture

神足茂利(兄)

518,267 просмотров • 10 месяцев назад

当初、私が起案したメタルスラッグというゲームには、マルコ達は存在していなくて、メタルスラッグという戦車のみを操作するゲームだったんです。 諸事情があり急遽、メタルスラッグを操るマルコというプレイヤーキャラを追加することになり、このゲームの主人公は戦車からマルコに変更となりました。 その時、クロッキー帳を家に持ち帰り、あれもしたい、これもしたいとマルコのアクションを考え、殴り描きした時のリストがコレです。 よく見ると、やたらとマルコが負傷したアクションがありますね。 負傷したマルコが、ランボーやプレデターのように自分で怪我の治療をするシーンを、なんとしてもゲームにねじ込みたかったんだと思います。 メタルスラッグを起案したものの、ドッターとしての仕事が膨大すぎて、企画マンとしてゲームを考える余裕は、ほとんどありませんでした。 このアクションリストを見ると、この頃から状態異常がやりたくてしょうがなかったみたいですね。 負傷した足を引きずり、移動速度が遅くなったプレイヤーキャラを物陰まで移動させるドキドキ感は、皆さんが握るジョイスティックに力が入ったと思いますよ。 メタルスラッグ2以降で負傷という状態異常を実現すれば良かったんですが、デブ化やゾンビ化というインパクトがある状態異常を思いついた事が嬉しすぎて、負傷という状態異常をやりたかったことを忘れてしまいました。...

akio's profile picture

akio

423,494 просмотров • 2 лет назад

今日もたくさんの箸置きのペンギンたちが、みなさまの食卓へ向かっていきました。ここにいるアデリー、キング、マゼランもおいしいごはんめがけて準備万端です。 すてきなごはんの時間を、にぎやかなペンギンたちと過ごしてみてはいかがでしょうか。(なず) 「おゆうはんに間に合うように、いそげ!」

ほぼ日曜日 / 渋谷PARCO8階's profile picture

ほぼ日曜日 / 渋谷PARCO8階

77,695 просмотров • 5 месяцев назад

みなさんはcynhn というグループを知っていますか?私も知らなかったのでやってみたのですが簡潔に言うとめちゃくちゃいいです。 例えば日々に違和感を持っている、音楽が好き、可愛いものが好き。と言う方には特におすすめ。cynhnを始めるだけでかなり生活が変わります。 ただ一つ注意してほしいのが

綾瀬志希(CYNHN)'s profile picture

綾瀬志希(CYNHN)

60,191 просмотров • 2 лет назад

WWCお気に入りポイント ②持ち替えラッシュ 何かしら特殊な色物ギミックを入れたくて、持ち替えそのものを振りとして組み込んでみました。初見でなにこれってなる脳破壊ゾーンでした、よく思いついた 前後で色が分岐して最後に揃うのが気に入ってます。あとクソムズかったですみんなここよく頑張った

ゆーきち's profile picture

ゆーきち

11,032 просмотров • 17 дней назад

最後に残っていたレイド80勝をクリアして、 ついにTL80に到達しました🌿 ポケモンGOを始めて約10年。 毎日コツコツ積み重ねて、 ここまで来ることができました✨ 達成した瞬間、 なんだか胸が熱くなって… 「10年続けてきてよかったな」って、 じんわり実感しました😌...

🐣Marjoram240|孵化90,000|砂3億's profile picture

🐣Marjoram240|孵化90,000|砂3億

110,616 просмотров • 1 месяц назад