自分をアイドルだと思いこんでいる一般人

えろす♈️
1,073,764 views • 8 months ago
自分のことをアイキューだと思い込んでいる野原ひろしだと思い込んでいる一般人 カウントダウンラブ / I'm a Cutie Finder🫶

たいちP
88,454 views • 3 months ago
自分の事を野原ひろしと思い込んでいる一般人がStudy Equal Magic!を踊ってみた

たいちP
810,033 views • 7 months ago
かりんとうを自分のう○こだと思っている猫

もふもふ動画
5,347,434 views • 1 year ago
自分のことをヒヨコだと思っている子犬

激かわ動物
768,436 views • 3 years ago
動いてるメイドさんをが1番かわいいと思うんですそうだ自分がなればいいんだ

メイドのはんな
22,692 views • 1 year ago
韓国人『悪いことをする時は日本人だと名乗るんだ』 マジでウザイと思いませんか? ①ウザイ ②大嫌い ③その他

ぴろん🇯🇵
219,793 views • 1 year ago
まじこういうアイドルはもっと人気になった方がいいわ。融通効かない頭悪いアイドルは見てていらいらするもん。スタッフがダメって言っても空気読んでできることはやるべきだと思うんだよね。 天才。

⋆⸜🍀⸝⋆
680,216 views • 4 months ago
ペリカンは目に映るもの全てを丸呑みにできると思い込んでいるし、目に映る全ての魚を自分の餌だと思っています

ダレルタイター
330,785 views • 6 months ago
人気バンド #MrsGREENAPPLE が生歌を披露 ↓ 「主人公の候補くらいに自分を思っていたのに」という歌詞を「思い出の~」という歌詞と間違える ↓ “思い出”と“主人公”が混ざって「お人公」になる ↓ お人公が「おちんこ」にしか聞こえなくなる... show more

滝沢ガレソ
9,371,989 views • 1 year ago
日本から自動販売機が消えるかも… 日本の治安は悪くなったと 思いませんか? こんな事をする人間が近くに住んでいると思うだけで怖いです😱

ぴろん🌸
569,632 views • 10 months ago
☄️が急いで自分を探しに来たことを聞いて、笑んだ🌸

ネコテルのテル
66,843 views • 1 year ago
とにかく明るいチームJAPAN。 彼らを新しい日本人という人もいる。 でも、日本人って友達といるときって、こうだよね? チームJAPANは、ただ海外でも、普段通りの自分でいただけだ。 だから、みんなに愛される。

髙安カミユ(ミジンコまさ)
1,034,048 views • 4 months ago
🐹この曲を聴いて皆さんは誰かの傍にいる人だということ、皆さんがいてくれるから誰かが癒しと幸せを感じていることを分かっていただければと思います 会いたいと思う気持ちを大切に守りたいと思う曲 ジンくんのSpringDayを歌う意味 テテもジンくんの思いを感じてたよね テテありがとう #thv

𝚌𝚘𝚖𝚘𝚖𝚘 𓈒𓏸𓐍
45,838 views • 1 year ago
「一番大切なのは7人でいること」… 自らそう言ってたんだからずっと7人で いないとね‼️

DAIGO0109
59,066 views • 16 days ago
政治家の皆さん、官僚の皆さん、本当は気づいているんですよね? 真実に気付いても自分1人では巨大な敵とは闘えない。。。そう思っているんですよね?私もそう思っていました。 でも誰かが風を起こしてくれる、神風が吹くのを待つのではなく、1人1人自らが『施風(かぜ)』とならなければならないんだと改めて思いました。自分は決してちっぽけな存在ではないんだと信じて。。。

吉野純子
25,606 views • 1 year ago
白ネズミを捕らえたと思い込んで、自分と格闘する白ヘビ…。

困惑bot
9,446,158 views • 1 year ago
やっぱりね、色んな国の人が色んな言語でこれは虐待だと言ってる。 当然の感覚だと思う。 寒いのが好きな犬もいるとか言う人がいる。 それと1日中極寒の中を鎖で繋いでおく事が一緒かって。 犬を外に放置して、自分は温かい布団で寝てんじゃないよ😠

United vegetables🐐🌿🌾
825,870 views • 6 months ago
この門が開けば万枚。開かなければ3000枚。 一生誰かに指し図されて生きていく人生なんていやだ。人生一度切り、自分の道は自分で決める。例えそれが誤った道だとしてもそれは自分で決めたこと。後悔なんてない。 今だけでいい。おまいらの力をおでに分けて欲しい。いくぞ。

𝐘𝐨𝐬𝐡𝐢団長💸
400,159 views • 2 years ago
自分の殻を破りたい人へ。「居心地のいい環境」に身を置くよりも「刺激になる環境」に飛び込んだ方がいい。環境で自分も人生もガラッと変わることは多いから。 数年前まで地方のジムで雇われで働いていて自由な生活を手に入れたいと思って行動しまくったら今ここ。

miwa
17,181 views • 1 year ago