舌が真っ白でとても臭そうですね

凡人's profile picture

凡人

59,220 views • 2 years ago

大きな口と肉厚で臭そうな舌、日本人でもこんな動画をあげてくれる人がいたら嬉しいですね

凡人's profile picture

凡人

31,177 views • 2 years ago

肉厚で臭そうな舌、たまらないですね

凡人's profile picture

凡人

41,664 views • 2 years ago

菅野投手 合流ですね🇯🇵 インタビューでも言ってましたが「日本一にも世界一になったことがないので…」 そういえばそうなんですよね 頑張れ智之!💪

ゆうさん@G党&NYY党's profile picture

ゆうさん@G党&NYY党

497,164 views • 4 months ago

苦しそうな表情で吐いてしまう姿がとても良いですね #ヒロピン

やたはまら ヒロピン's profile picture

やたはまら ヒロピン

33,282 views • 1 year ago

もうちょっとで喉が治りそうです!!!!

あーずかいのおしり's profile picture

あーずかいのおしり

11,092 views • 1 year ago

唐突な睡魔で意識がとびそうになってていいですね

Smile's profile picture

Smile

26,300 views • 1 year ago

今日も暑いですね💦 今日は鬼滅の刃を観ながらゆっくり過ごそうと思っています♪もう何周も観てるんですが笑☺️ ちょっとだけチラッと🙈💕

みなみん🍑裏垢's profile picture

みなみん🍑裏垢

50,669 views • 1 year ago

AI動画が苦手なことも結構分かったのでこのくらいにするかもです。やっぱ基本は運頼みとガチャですね。この子の演技も、そこはこうしてって思うんですが、そういうのが難しい。演技の感じが外国人なんですよねぇ。AIってこんなもんか、って思えたのはよいかな。#giantess #巨大娘 #AI

SS's profile picture

SS

17,986 views • 5 months ago

日本保守党の有本氏がコメントで「偉そうですね」と言われ、「偉そうにして何が悪いの?国民なんですから私たち。我々が主権者なんですから」と発言。これでは支持が広がりにくそうだ。 ---文字起こし--- 2026/2/11 あさ8 有「『(コメントで)偉そうですね』って言うけど、だって偉そうにして何が悪いの?国民なんですから私たち。我々が主権者なんですから、そんなこと『偉そうですね』って言われても困りますよ本当に。皆さん何ですか、高市政権のしもべなんですか?その辺はちょっと勘違いしないようにお願いしますよ」

maku's profile picture

maku

354,528 views • 4 months ago

前回上げた動画、フォトブックのX公式アカウントに載せたことがあったようで… 大変失礼いたしました… 教えてくださり、ありがとうございます! 「見たい!」とコメントを送ってくださった方もたくさんいて、とても嬉しいです❤️‍🔥 そしてこちらの動画はどうでしょう?? 正真正銘、眠っていた動画かと思います! (もし見たことがあったら、またコメントで教えてください…!) 何がどうなって縄跳びを跳ぶことになったのでしょうか 顔が真剣ですね それにしても、ズボンの紐が😂

川口春奈スタッフ(公式)'s profile picture

川口春奈スタッフ(公式)

108,747 views • 14 days ago

動いているこうじはちょっと珍しいですよね😊 今後は動画もポストしていこうと思っているんですが、どういう動画が良いですかね?(笑)

こうじ's profile picture

こうじ

12,442 views • 2 months ago

最近はめっきり更新が無くなってしまった方です、もう一度舌を見たいものですね

凡人's profile picture

凡人

34,466 views • 2 years ago

ひろゆき「連れ去った者勝ちなんですよねここって。ですよね栗原さん?」 栗原「そういうことになりますよね、現実はね」 ひろゆき「離婚で話し合いで解決しようとかってのよりも連れ去った方が子供を育てる権利があるというのが今の日本ですよね」 栗原「そうですよね」 法務省民事局 最高裁判所

親子断絶弁護士監督庁's profile picture

親子断絶弁護士監督庁

48,155 views • 1 year ago

1コーナーで前車から白煙! ブレーキロックですね これは仕方が無い! ただアタック終了後だったので良かったですが、 それでもメーター読み約280でアクセルオフ 白煙に気付いたのが240〜250? それからでも白煙に入って行くのは恐怖! アタック中ならやめていただろうね

Koto's profile picture

Koto

19,240 views • 7 months ago

「どうしたんですか?それは、大変でしたね!起き上がれますか?それとも、もっと酷いこと、されたいですか?」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

90,087 views • 3 months ago

きのうからうっすらと黄砂が舞っているようですが、第二弾もありそうな予想です🏜️

めいろまが英語ネイティブレベルwww そうですねどう見てもネイティブレベルですね🤣🤣🤣

おはようございます うみ君、季節の変わり目ですが、とっても元気にしてます✨ 応援頂いている皆様のおかげです! うみ君もいつもがんばってくれてありがとね! たくさんのきせきをみせてくれてありがとう。 これからももっとたのしいじかんすごそうね!

あまり構ってもらえず拗ねていたあんみつですが、ブラッシングをしてもらうとすぐに機嫌が直ったようです

猫は液体's profile picture

猫は液体

50,735 views • 1 month ago

こういう、本当にくすぐったがっている動画、とてもいいですよね!

くすぐりの森's profile picture

くすぐりの森

116,748 views • 1 year ago