芋食って栗食って梨食って 秋を楽しんでる犬

小豆's profile picture

小豆

170,773 Aufrufe • vor 9 Monaten

お芋を食べるおててが ハートになっているシフォンちゃん🥹💕

マーモット村 東京's profile picture

マーモット村 東京

38,347 Aufrufe • vor 3 Monaten

固いオヤツを食べてると3分に1回「頑張って噛んでる俺偉い?撫でろ!」って言ってくる黒犬🐺

釣人🎣端本ちなみ's profile picture

釣人🎣端本ちなみ

26,963 Aufrufe • vor 1 Jahr

ジャングルるいちゃん、これ食べ切ったらシャンパンって言われて頑張ってお肉食べてる……私だったら5秒で食べられるから頼ってほしい🙂‍↕️

がめついちゃん's profile picture

がめついちゃん

16,933,133 Aufrufe • vor 1 Jahr

ちょっと食べてるしちょっと食べられてる

うさぎもち's profile picture

うさぎもち

53,462 Aufrufe • vor 18 Tagen

どんなに食事管理してても番組で行った時は 、残さず絶対完食するフウマくん 「残っててもったいない、、」って感情を一切抱かせないし、食べっぷり気持ち良すぎて、見てて嬉しい。

ふまカヌレ🦸‍♂️☁️💫 ꙳⋆'s profile picture

ふまカヌレ🦸‍♂️☁️💫 ꙳⋆

271,087 Aufrufe • vor 3 Monaten

素麺って夏に食べるんでしょ?って思ってる人は今からこれ食べて。オールシーズンいける『豚つけ素麺』がこちら↓

わいず's profile picture

わいず

2,272,652 Aufrufe • vor 1 Jahr

【芋ぴっぴ】 @浅草駅から徒歩5分 紫芋を使ったモンブランを食べられるお店。 中にひんやりアイスが隠れていて、甘いモンブランと合わせて食べると最高! 表面を香ばしくブリュレした焼き芋も人気です🍠

むにぐるめ(唯一無二の絶品グルメ)'s profile picture

むにぐるめ(唯一無二の絶品グルメ)

4,879,999 Aufrufe • vor 3 Jahren

センター前のコガモ達が不思議な行動をしています。ヒレタゴボウの根っこ辺りをついばんで、水辺まで持って行って食べてます。まるで、パンを牛乳につけて食べてるみたい! なんでしょうね!こんな食べ方見たことありませんでした!

湖北野鳥センター's profile picture

湖北野鳥センター

27,653 Aufrufe • vor 4 Monaten

「🦦これ抹茶?」って言うタロにヒョン食べてみてって言うんじゃなくてタロに食べさせるウンソクさんと、「🪨食べてみる?」って言われて即口を開けるタロがめっちゃウンタロ

m's profile picture

m

48,201 Aufrufe • vor 1 Jahr

🌕食欲の秋🍂 寝転んでお芋をもぐもぐ… 怠惰なシューちゃん🍠😂 でも間違えてカステラちゃんを触っちゃって、 抜け駆けお芋バレました🤣💦

マーモット村 東京's profile picture

マーモット村 東京

43,471 Aufrufe • vor 9 Monaten

リンゴをお腹いっぱい食べてコロンってなってる

おたまじゃくし's profile picture

おたまじゃくし

29,364 Aufrufe • vor 4 Monaten

なんかドンキの焼き芋って トレンドにあったから。 うちの子達が私のを取って夢中で食べてたのは、ドンキの焼き芋です☺

ちいちい☆TL追えてません☆'s profile picture

ちいちい☆TL追えてません☆

165,170 Aufrufe • vor 1 Jahr

なんかカップ麺食ってたら誕生日を迎えてしまった 大人になってもこんな感じで風呂に入ってる

研そうげん's profile picture

研そうげん

13,682 Aufrufe • vor 1 Jahr

私は早く食べましょうよと言ったのであって、 私の分のケーキを食べてもイイですよとは言ってはいません…

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

313,091 Aufrufe • vor 1 Monat

スイカを食べて果汁で顔を汚してしまったリス

Masayuki Tsuda's profile picture

Masayuki Tsuda

14,647 Aufrufe • vor 1 Jahr

食べれない事を分かっているので湯気を食べるワンコ

カイガイノワダイ's profile picture

カイガイノワダイ

278,460 Aufrufe • vor 4 Monaten

給食は野菜食べるのに、家だと食べなくて困ってるママはこれ作ってみて。幼稚園の給食作ってるママ友に教えてもらった『ほうれん草とツナのサラダ』がシンプルにおいしい。息子は「コレ幼稚園で食べたことある!」とパクパク完食。お弁当にもぴったり、レンジで作れる栄養満点レシピはリプに↓

くるみ's profile picture

くるみ

850,089 Aufrufe • vor 1 Jahr

【りんご飴の食べ方について】 えっ、かぁぁって言いながら食べるんですか?wwwwwwwwwwwww

onceぅ's profile picture

onceぅ

329,729 Aufrufe • vor 9 Monaten