藝大除籍2人で集まった

桶家(おけいえ)'s profile picture

桶家(おけいえ)

680,433 görüntüleme • 3 ay önce

ワシントン大学の桜!すごい人集まってた。

Ryota Kubo's profile picture

Ryota Kubo

47,685 görüntüleme • 1 yıl önce

ざっくり編集が終わったので2人金粉の編集へ

#憲法大集会2026 平和憲法を願い多くの人たちが集まっています。人の流れの整理もされ、大変秩序だった空間です。メインステージは13時からはじまります

CLP's profile picture

CLP

19,831 görüntüleme • 1 ay önce

【渡御終了】 日工邦楽チームの孔雀御輿、無事渡御を終え藝大に帰ってきました!! 隊の垣根を越えた協力で成し遂げました。 藝術の繁栄はきっと約束されたはずです! このあとも藝祭はつづきます。悔いなきようお楽しみください🔥🔥 #藝祭 #藝祭2024 #えん

藝祭2024's profile picture

藝祭2024

22,012 görüntüleme • 1 yıl önce

楽天からFA移籍が決まった #則本昂大 投手。ジャイアンツの帽子を被りました #巨人 #ジャイアンツ #giants

巨人情報@サンスポ's profile picture

巨人情報@サンスポ

78,146 görüntüleme • 5 ay önce

2人集まったたらだいたいこうなるのヤバすぎる💦

るなッ's profile picture

るなッ

95,083 görüntüleme • 2 ay önce

忘年会2人しか集まらなかったこで どこまで盛り上がれるかやってみました 森さんは事務所一お酒が強いです…

森日向子まねぴ's profile picture

森日向子まねぴ

63,187 görüntüleme • 3 yıl önce

無事マルイに御輿が戻ってきました…! #藝祭 #藝祭2024 #えん

藝祭2024's profile picture

藝祭2024

13,400 görüntüleme • 1 yıl önce

【遂に藝祭当日!!】 御輿が藝大を出発しました!! 上野公園へ向けて、4基とも進んでいます!

藝祭2025's profile picture

藝祭2025

336,852 görüntüleme • 1 yıl önce

2人で飲み合いっこしました🍹

しおりとえり@パーソナルトレーナー's profile picture

しおりとえり@パーソナルトレーナー

27,005 görüntüleme • 1 yıl önce

日本保守党の百田代表と有本氏が昨日の帯広駅前での街宣では4、500人が集まった、今まであんなに集まったことがないと発言。しかし地元の人によれば、中川昭一氏の最後の選挙の第一声は聴衆が600人規模。また同じ第一声について朝日の記事には、雨の中数百人が集まったとある。 ---文字起こし--- 2025/6/2 あさ8 有「昨日ね、帯広で街頭演説やってよかったですね」 百「よかったですね」 有「本当に良かったです、ありがたいです」 百「4、500人来てましたね」 有「あんなに集まったことないんですって」...

maku's profile picture

maku

83,011 görüntüleme • 1 yıl önce

Raspberry Pi Pico 2 Wを使って、書籍の宣伝用ミニサイネージを作りました。Pico 2 Wは便利です。

そぞら@Raspberry Pi 電子工作's profile picture

そぞら@Raspberry Pi 電子工作

54,522 görüntüleme • 1 ay önce

楽天からFA移籍が決まった #則本昂大 投手が入団会見 #巨人 #ジャイアンツ #giants

巨人情報@サンスポ's profile picture

巨人情報@サンスポ

64,949 görüntüleme • 5 ay önce

【✨️早着替え総集編✨️】 大人気でした また今度ほかの服でやってみようかなと思います!!! リクエストあったら教えてください✨

澤田's profile picture

澤田

110,836 görüntüleme • 9 ay önce

昨日の募集でdmくれた人とこの辺でヤってきます♡ この人と終わった後に 夜遅くに会える人います?

あいり's profile picture

あいり

57,559 görüntüleme • 1 yıl önce

昨夜は応援ありがとうございました😊 10年ぶりの大会楽しめました✨ 本番で3Tとりあえずチャレンジできてよかった! 最初2Tすら満足できなくて、リンク2周するだけで息が上がる状態から、約2ヶ月半でここまで戻せたので割と満足かな?笑 ちなみ曲の編集は吉野晃平😂 大人になって改めて個人スポーツなのに1人でできない競技だなって思いました。 また来週もシティーカップあるので頑張ります😘

ヅメ@元フィギュアスケーター's profile picture

ヅメ@元フィギュアスケーター

22,133 görüntüleme • 10 gün önce

賃貸なのに魔改造しまくった大成邸が賃上げで家賃1.5倍にされてしまったので、大成邸vol.2に引っ越しました。また改造楽しみます🤤

くるむくん そういえば私、一人で行ったのでした。大好きなショーを堪能しました。一人でも楽しかったです。一人というか、Siriもいました。

村田充's profile picture

村田充

283,118 görüntüleme • 1 yıl önce