『行けたら行く』より 信頼度低い演出って…ある?🤣

KEN
71,714 Aufrufe • vor 1 Jahr
「1週間あったらみんなで旅行行くけどね!」 「ね!!」「みんなで旅行いこ!」 泣いちゃうよ JO1に1週間休みがあったら何するか聞いてみたら個性出てた【Mステ】

azu
240,449 Aufrufe • vor 8 Monaten
拝啓、15歳のナオ君へ 君が修学旅行で行った清水寺な、 大人になったら女子になって来る事になるよ 信じられないかも知れないけど、ブーツ履いてそこを歩くよ🤣🤣

xxx☿奈緒♂xxx
29,474 Aufrufe • vor 3 Monaten
カプチーノから5人出てくるシーンがあると聞いて見に行ったら本当だったwww

との丸
5,139,774 Aufrufe • vor 3 Jahren
行けるかな?って思いましたがたくさん出したらやっぱり激重でした😇

あまおかき
13,545 Aufrufe • vor 11 Monaten
自閉症スペクトラムのあるお兄ちゃん朝の段取りが少し上手くいかないと学校に行けなかったけどレーチェから勇気をもらえるようになって遅刻しても行けるように 来てくれてありがとう。 お兄ちゃんを毎日送り出すお仕事お疲れさま✨

太郎 チーズ キッフェル レーチェ
1,526,216 Aufrufe • vor 1 Jahr
その辺の胸より胸ある? オフ会まで後4日行ってみたい 行ってあげてもいいよーって方 dmまで🥰

大将
57,012 Aufrufe • vor 1 Jahr
🦄「東京ドームより大きな所があるって聞いたけど..」 🐧「日産スタジアム!」 🐰「死ぬまでには行けるかな笑」 🦄「もちろん観には行けるよ笑」 6年前“いつか日産スタジアムで公演をしてみたい”と夢見たTWICEがいよいよ明日、日産スタジアムでの初公演!! TWICEにとって素敵な思い出となりますように

Ryu
464,144 Aufrufe • vor 1 Jahr
運転よく分からないので右行ったり左行ったりしてアクセル踏んでます

NGRSK
2,133,699 Aufrufe • vor 8 Monaten
九州旅行 DAY3 〜 長崎バイオパーク 15年ぶりくらいに行ったけど、色んな動物と触れ合えるのは前と変わってなくてよかった。

りょうすけ
41,908 Aufrufe • vor 1 Monat
クノイチでいいとこまで行ったけど水落ちに スローで水から出てくるとこもあるのでいい😄

グリード(濡れ髪・洗髪女性好き)
193,101 Aufrufe • vor 5 Monaten
ハンガーステージ、ここで行われるショーが変わる度にシンプルな内装になって、飛行機の元格納庫感も無くなって行ったのもちょっと寂しい気がするんですよね。ミスティックリズムの頃は木や草が生えてたり、開演前からドラムの生演奏があったのが懐かしいですねー。

みっこ
86,244 Aufrufe • vor 1 Monat
これ「トイレ行く時はやりながら行く」とかルール決めながら2週間くらい実践してるけど、めっちゃ効果ある🥹ちなみに私はday6終わったらday1に戻ってくるみたいな感じでループさせてる👌🏻

Yuiの美容帳✎𓂃𓈒𓏸
2,319,686 Aufrufe • vor 2 Jahren
パチンコみたいな演出があるw ここには映ってないけど違和感演出とかもあったりして作りこみがすごい、脳汁出る

れーす race
109,929 Aufrufe • vor 2 Monaten
前にBLACKPINKのライブ行ってジスの顔小さすぎてびっくりしたけどそれより顔小さい新木優子ってなに…?165cmらしいけど顔小さいからそれよりもっと背高く見える

うなぎちゃん
1,233,220 Aufrufe • vor 2 Monaten
いつメンとビスマルクに遊びに行ってきたんだけど、ふざけて全滅したら初めて見る演出でビビった #FF14

シフォン♒ Zeromus
173,020 Aufrufe • vor 7 Tagen
メルツが、やだ、そっち行かない。もっと遠回りしたい😑 ってすると、ミーナが行くよ!!!!!ってメルツを動かしてくれる。

めるみー
203,234 Aufrufe • vor 1 Jahr
この頃よりむちむちになったけど腹は出てないから許してくれますか?🥲 エステ6月日程今日出すから待たれよ🫶 リアルに2ヶ月以上ひらいてないプラベLINEをさっきあけたら思いの外来てなかった笑 端本2.3ヶ月返信ない、あるあるでした🙋♀️

釣人🎣端本ちなみ
13,973 Aufrufe • vor 1 Jahr
外出した主1の帰りを並んで待ってるのでネギを買いに行ったんだよ、と教えてあげている。

白と黒のいぬ
37,594 Aufrufe • vor 2 Jahren
カットカラーすると2時間超えるから、犬と暮らし始めてから美容室に行くのが億劫になってたんだけど、ついに犬OKのお店と出会った…! 時間帯とか混み具合によるらしいけど、それでも本当にありがたすぎる🥲 犬もヘッドマッサージしてもらってうっとりしてた

いぬ、ししおうまる
773,109 Aufrufe • vor 1 Monat
近くにあるアルゾーニイタリア行って来た😀 シーザーサラダのチーズ爆盛りでめちゃくちゃうまいからみんなも行ってみてね😙

TOMO(ごじゃっぺ)
24,534 Aufrufe • vor 9 Monaten