『#西川貴教 コラボイベント』再開催! これを記念してキャンペーンがスタートにゃ(ฅ`・ω・´)っ フォロー&このPVをリポストすると、『西川貴教』さんのアツイボイスが流れる「アクリルスタンド」が25名様に当たります! 西川、強くなって戻ってくるってよ🔥 #白猫10周年 #白猫プロジェクト

【公式】白猫プロジェクト NEW WORLD'S
239,350 Aufrufe • vor 1 Jahr
このアカウントをフォローすると、いつもひっくり返ってオッサンみたいに寝てる犬がひたすら流れてくることになります。

こまち@彩
231,076 Aufrufe • vor 1 Monat
近所の川、昔はかなり臭う川だったけど、今では歩いてると必ずカワセミを見かけるほど綺麗になった。そんな川沿いを歩いてたら、ゴミや空き缶を拾ってる年配の男性がいたので「川綺麗になりましたよね。こうやって周りの方が綺麗にしてくれてるからですね。ありがとうございます」と伝えたら「亡くなった妻が台所の流しに何か流すにも川のカワセミへの影響が少ないように、といつも気を使ってたんでね、私も受け継ごうとこうやってゴミ拾いしてるんだ」とおっしゃっていた。すごい素敵な人に出会った。本当に頭が下がる。

MT(TC講座運営、C&F協会の人)
2,309,032 Aufrufe • vor 1 Jahr
【西川貴教】 西川貴教さんにご来店いただきました🙌 ありがとうございます😭!!!!! レジ上にある看板にも特大のサイン頂いております😊 また西川さんよりメッセージも頂きました⚡ がっつり店頭で盛り上げてます✊ 8th Single『Ignis -イグニス-』発売🔥 皆様のご来店お待ちしております🙌🏻

タワーレコードなんばパークス店
65,360 Aufrufe • vor 4 Monaten
「届かない💦」って言って奨くんに抱っこされる拓実あざとすぎる #NHK紅白 #JO1 #川西拓実

ふあな🍓
557,296 Aufrufe • vor 1 Jahr
猫を撫でていると、腕にしがみついて甘噛みをしてくることがある。撫でられるの嫌だったかな?ごめんね、と思って手を離そうとすると、「離すな‼️」とばかりにまたしがみついてくる。これってどういう感情なんだ…?嫌がってるのか、嬉しいのか?猫初心者すぎてわからないので有識者の方教えてください

岡田 理沙(KBCアナウンサー)
11,901 Aufrufe • vor 4 Monaten
8月10.11日にグランドオープンを迎えます。 開業にあたり、プレオープンから通ってくださったお客様、協力してくださった業者の皆様、応援してくれたグループのみんな、TURRELLのみんな、本当にありがとうございます。 グループ初の試みに、毎日勉強することばかりですが、少しずつ街の方々が集まってくれ、店も軌道にのってきていると確信しています。 これからがスタートです。 街に愛される店を目指し、地に足をつけしっかりとTURRELLを創っていきます。 #金沢 #片町 #ホストクラブ #スマッパグループ

MUSASHI
22,620 Aufrufe • vor 1 Jahr
今2周目でようやっとこれを見ましたがこれさ……大人でさえ怖くて必死に逃げてるのに「彼」だけは常に周りを見てて男の子が転んで動けなくなってるところにすぐ助けに行ってるんですよ……本当に9歳か……???

ナポリン
865,004 Aufrufe • vor 1 Monat
私の記憶が間違ってなければウシクが"ボヨンイ"って呼んでるのをここにきて初めて聞けた気がする............🥺🫶 そして連絡先をSONYって名前にされてるソニちゃん #恋するムービー

𝘕𝘢𝘰 🐄
95,834 Aufrufe • vor 1 Jahr
帰りはできるだけ21時になる前にゲートを出るようにしてます。 20時台だとゲート前にボランティアさんがいっぱい並んで手を降ってくれるのを見れるんだよね。 ワイもボランティアやってるんで、夜シフトのときにこの列の一員になったことあるけど、思ってた以上にお客さんから「ありがと!」とか「楽しかった!」って言われたりする。それがめっちゃ気分良くて感謝されるってすごいエネルギーもらえるんだなって体感したよ。 なので帰りはできるだけボランティアさんにありがとう!って言うようにしてます。 #大阪・関西万博

古木@大阪関西万博楽しむ派
94,578 Aufrufe • vor 11 Monaten
ベッドで猫を抱っこして頬擦りされていると、猫がめちゃくちゃ幸せそうな顔をしていると妻から言われたので録画して見せてもらったら、確かにこの上なく幸せそうな顔をしていてこちらもすっかり幸せな気持ちになった。 人間は猫を幸せにすることで自分が幸せになることができる。幸せの自給自足です。

コンドリア水戸
1,075,441 Aufrufe • vor 1 Monat
シャンプーされてふわさらになった猫。 嫌な時もこの手!この手がダメなの!って わかりやすくちゃんと教えてくれる。 ふわふわで触りたくなっちゃう〜!

【いれぶん🐾໊】サイベリアン
536,205 Aufrufe • vor 1 Jahr
バスの中で小さな男の子に出会った。 猫を拾ったのかと尋ねると 飼ってる猫が産んだ子だと言いました。 クラスメイトが子猫を欲しがり 里子に出したけど 育てるのが大変だから 捨てようと思ってると聞いたので クラスメイトに捨てられてしまうのが怖くて、 急いでバスに乗って取りに戻ったそうです。

白猫
7,929,506 Aufrufe • vor 8 Monaten
\ それじゃ、始めよっか。/ 『#ユミアのアトリエ ~追憶の錬金術士と幻創の地~』より、 ユミアが白猫世界にやってくるにゃ(๑•ω•́ฅ✧ #白猫アトリエコラボ を付けて引用RP⏳ キャラクターボイスをつとめる #倉持若菜 さんサイン色紙当たる!

【公式】白猫プロジェクト NEW WORLD'S
579,142 Aufrufe • vor 4 Monaten
イベントで製作してもらったお兄ちゃん猫がプリントされたミニマットを敷いてみたら、お兄ちゃん猫が大好きな弟猫がやってきて周りをコロコロ転がったりマットを撫でたり見つめたりしておかしなテンションになっている。猫にも推しグッズを愛でるという概念があったのか。

コンドリア水戸
770,495 Aufrufe • vor 1 Jahr
よく猫に「おて」を上手く習得させている人がいますが、僕も昔に真似して子猫に「おて」を教えようとした事があります。 その結果がこれです。

ととまるはんみ
2,495,292 Aufrufe • vor 1 Jahr
〜奇跡。怒り〜 実は前日一本の電話が。 お兄さんが警察に連れて行かれてしまい、猫が取り残されているとの事。しかも1ヶ月前に、、、💦 すぐ弟さんと一緒に現場に向かうと、押し入れの中に猫ちゃんの姿が、、、良かった。生きていた。奇跡です。 弟さんがご飯や水は窓から入れてくれていたそうです! この子は弟さんが引き取ってくれ、病院にも連れて行って下さり今元気にご飯を食べて幸せに暮らしています😊 助かって本当によかったです。 それと同時に警察に対して強い不信感を覚えました。 話を聞いていると警察から連絡があった訳ではなく、大家さんを通して、警察に連れて行かれたのが発覚したと!... show more

動物愛護団体ワンワンニャイン
119,784 Aufrufe • vor 3 Monaten