『見よ!これがアイドル20年目のSUPER JUNIORだ!』 と言わんばかりのこの貫禄ある最後の9人揃ったダンスパートが余りにも本当にかっこよすぎて… 生きるレジェンドと言われる理由を改めて実感した🥹 SUPER JUNIORに出会えてよかった

일단시온이
44,741 views • 11 months ago
路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル
229,408 views • 3 months ago
バナナマンの名言の1つに 「辞めたら終わりだからね、 やるしかないんだよね」 という言葉があります 当たり前のことを当たり前に言っているだけなのですがこれが全てだと思います これからのトンツカタンに期待してます! #しらバナ #バナナマン

ヒムペキ兄様
96,681 views • 4 months ago
帰りはできるだけ21時になる前にゲートを出るようにしてます。 20時台だとゲート前にボランティアさんがいっぱい並んで手を降ってくれるのを見れるんだよね。 ワイもボランティアやってるんで、夜シフトのときにこの列の一員になったことあるけど、思ってた以上にお客さんから「ありがと!」とか「楽しかった!」って言われたりする。それがめっちゃ気分良くて感謝されるってすごいエネルギーもらえるんだなって体感したよ。 なので帰りはできるだけボランティアさんにありがとう!って言うようにしてます。 #大阪・関西万博

古木@大阪関西万博楽しむ派
94,578 views • 1 year ago
これ2160pにして絶対見るべし…… ツアーのために完璧に準備したのがわかるよ最高に仕上がってる……ダンスやばい…… 一瞬一瞬最善を尽くしてきたって言ってたけどそれが最高を更新し続ける今のジェヒョクを作ってるんだよねありがとう感謝しかないです

어머머🌷*゚
49,692 views • 8 months ago
他のかいぬしさんに あの子、誰よりもドッグランをdog runしてるね😇 って言われたことがあるあめち🐻❄️ ほんとドッグランの連れていきがいがあるわ〜🤭 #ビションフリーゼ

あめ🍬||チビションフリーゼ
3,040,812 views • 2 years ago
「おかえり。位置情報見たよ。こないだのが最後って言ったよね?わかってるよ。まだ大好きだから、痛いのは一瞬にしてあげるね」

852話(hakoniwa)
151,270 views • 3 months ago
このチークとシェーディングの入れ方するようにしてから糸リフトした?って友達にめっちゃ言われるようになった🥹

メグちゃん
541,218 views • 3 months ago
例年だと6月の中旬、十分に気温が上がってきた頃にお目見えするこの光景。今年は5月12日に初登場。もしや今年の夏は暑い? で、たまに「窓が外れたらどうするんだ!」って言われたりするんですけど・・・。なんて言ってよいか・・・。いや大丈夫です・・・としか言いようがないというか・・・。 北海道とか二重窓に馴染みのある地域の人はこの感覚わかっていただけると思うんですが。いや、大丈夫なんです😂

おとーぽん💦 / あずはな
2,825,712 views • 1 month ago
5センチって言ってるのに「出来ました」の結果がこれか… なんだろう。見たらわかるのになんでこうなるんだろうか もうやりとり面倒臭いから次から多めに言うことにする。 見てわからんやつは会話しても無駄やな

MA--kun@たぶん設備屋
9,294,159 views • 1 year ago
最後の数年は、とも君はほとんど声が出せなくなっちゃったけど、かわいいとも君の声、忘れないよ。今日は天気が悪いこともあって、また気持ちが落ちこんでしまいました。ずっと感じてること、Xで皆さんと繋がれていて本当によかった。 皆様の言葉から励まされる場面、気づかされることがとても多いです。感謝しかありません。 私ととも君のこと引き続き気にかけてくださり本当にありがとうございます🙇♀️

とも君ののんびりリハビリ生活
37,098 views • 4 months ago
ジョンヨンちゃん 「メンバーが、特にナヨンさんが言ってくれた言葉で印象的なのが『どうせ会場には君のことが好きな人しかいないよ。あなたが何をしても、君のことを好きでいてくれるよ。』と言ってくれたんです。とても力になりました。」

TWICE TIMES
182,592 views • 4 months ago
2026/06/15 僕には通じない 𝟧𝗍𝗁 𝖠𝗇𝗇𝗂𝗏𝖾𝗋𝗌𝖺𝗋𝗒 𝖮𝖭𝖤 𝖬𝖠𝖭 𝖫𝖨𝖵𝖤 -𝑬𝑹𝑹𝑶𝑹 :... show more

賀茂さゆ🦆【僕通】9/18吉祥寺CLUB SEATA単独06
13,321 views • 12 days ago
ドットーレが納得して死んでいった理由は想像するしかないからわからないけど、このあたりでその予兆はあったんだよな。 「知識の道は多くあるのに…何故一番細い道を選ぶの?」と問いかけられた時にフフッと笑うんですよね。 ドットーレの性格からして馬鹿馬鹿しいと思った時はもっとねっとりした笑い方をするのに、何かを悟ったかのように吹っ切れた笑い方をしている。 たぶん、知恵の神に自分の実験を「知識の道」と表現されたことに何かを感じ取ったのかもなって。この言葉がドットーレにとって執念を手放すきっかけになったのかな…と想像している。

ティーノ
164,443 views • 24 days ago
【ダウンタウンよ見ているか?】 昨年水曜日のダウンタウンという番組で日本一のシャッター商店街に認定された我らが西柳ヶ瀬。あの時はふざけるなという怒りの声。もう西柳ヶ瀬は終わったという諦めの声、いろいろな批判の声も多数あがった。 私もあの番組を苦虫を噛む想いで見ていた。 でもね今は思う。 日本一のシャッター商店街に任命してくれて本当にありがとうと。 この「日本一のシャッター商店街」という称号は、このまちに、「変わらないといけないという強い意志」を生み出してくれた。 今年度、私が理事長になるにあたって、掲げた目標。 「西柳ヶ瀬を何とかする!」 その時には何とかするとは思ったものの、何をするかは決まっていなかった。正直どこから手を付けていいかがわからなかった。... show more

水野琢朗/柳ケ瀬の逆境理事長
1,025,880 views • 1 year ago
神谷さんは対馬を対馬国、佐渡島を佐渡国として独立させるプランがあるのよ 目を見ればわかると思うけどこの人本気で言ってるのよ 本当にただのやばいやつなのよ みんなわかってくれなくてママ本当に悲しい

西麻布の母🔮
525,966 views • 11 months ago
― まだ帰れない人達へ ― 動画制作を終えて、ふと思った。 異世界アイドル☆パラレルパレードを始めてから、ずっと分からなかったことがある。 なぜ自分はオタク達のことがこんなにも好きなのか。 なぜここまでパラパレに執着しているのか。 今日、その理由が少しだけ分かった気がした。 人は案外、自分が何を失ったのか覚えていない。... show more

【パラパレ】異世界アイドル☆パラレルパレード10/18 ギガソニin幕張メッセメインステージ出演!
26,805 views • 17 days ago
このあと昼か夜か言っちゃったドギョムがそれは言っちゃダメでしょってされて 🍕「おまえが先に言い始めたんじゃん」 🐶「でも夜とかは言ったらダメでしょ」 🍕「じゃあ言わせないようにしてよ」 ってするのとんだわがままプリンセスで笑う

む
161,485 views • 1 month ago
これの何が愛しいって、ににがずーっとギョンスの反応をチラチラ見ながら笑ってるかどうかを確認してるところ……😭😭😭 ににはギョンスが笑ってたら嬉しいし、同じところで一緒に笑いたいんだよね そのためにわざわざ隣りに移動して一生懸命話し掛けてるのラブすぎるよ……

きゅる
22,715 views • 2 years ago