語尾に「だろう」をつけてカラオケ行ってみた

バイヤー高橋's profile picture

バイヤー高橋

402,245 Aufrufe • vor 3 Monaten

語尾に「だろう」をつけて受付すると「だろうステッカー」が貰えるだろう

バイヤー高橋's profile picture

バイヤー高橋

532,505 Aufrufe • vor 3 Monaten

鬱入りそうだったのに馬鹿みたいに笑っててありがとう おもろすぎだろこいつ

床's profile picture

1,993,889 Aufrufe • vor 27 Tagen

「なんで点滅してるの?」 ホタルみたい笑。ライトのセンサー部分を尻尾が覆うと夜になったと認識してライトがつくんだろうけど、分かってやってるのか偶然なのか笑

ヤギの人🐐's profile picture

ヤギの人🐐

1,807,229 Aufrufe • vor 1 Jahr

ふにゃみの変わったところを見つけて!!

ふにゃみ's profile picture

ふにゃみ

33,094 Aufrufe • vor 4 Monaten

犬を迎えようと思ってシェルターに行ったのに、 猫を連れて帰ってきた人。 あまりの圧に負けて...😅 (声を聞いてみてください)

タンタンパパ's profile picture

タンタンパパ

1,438,725 Aufrufe • vor 3 Jahren

京都で曲を作っているとの噂を聞きつけて遊びに行ってみた

藤澤信次郎/浪漫革命's profile picture

藤澤信次郎/浪漫革命

38,362 Aufrufe • vor 1 Jahr

微動だにせず一点を見つめてるから何を見てるんだろうと思ったら大好物のみかん見つけてたの可愛すぎるwww

𝘜𝘠𝘜𝘔𝘖𝘊𝘏𝘐⁷'s profile picture

𝘜𝘠𝘜𝘔𝘖𝘊𝘏𝘐⁷

92,231 Aufrufe • vor 2 Monaten

コチドリがこちらに向かってきたと思ったら、急に座って後ろを向きその場でモゾモゾと動いていました。 なんだろう?と思って見ていると、少し離れたところに雛がいました。 あとで調べてみたら、怪我をしたふりをして注意を自分に引きつける「擬傷行為」だそうですね。 この行動もそれに見えました。

かまだけいご's profile picture

かまだけいご

86,598 Aufrufe • vor 24 Tagen

また競馬場行って遊びたいな〜 有馬記念とかどんだけ混むんだろう・・・。 行ってみたい🐴

あかり's profile picture

あかり

70,505 Aufrufe • vor 11 Tagen

撫でられて とろとろにとけたうさぎ かつて野生だったらしい

うさぎのもか's profile picture

うさぎのもか

150,069 Aufrufe • vor 1 Monat

後ろにいる子もそろそろ眠そうだなと思っていたら…急に獲物を見つけた目に変わったw

ぷぅやんち's profile picture

ぷぅやんち

351,869 Aufrufe • vor 1 Jahr

未来を不安がって過去を後悔して苦しみながら生きてたかつてのユンギさんにとって「今だけを生きる」ジンくんの存在ってどれだけ眩しかったことだろう、SINよ永遠なれ

demi's profile picture

demi

108,579 Aufrufe • vor 2 Jahren

いい加減にしろ、みお! 行けばいいんだ 現場に行けばいいだけだ!誰か無理やり連れて行ってくれ、もう

みお's profile picture

みお

32,180 Aufrufe • vor 11 Monaten

marchに落ちて日大行った先にこいつがいたら泣くだろうな

👽えーまず…マーガリン…小岩井の、マーガリンをつけて…まずつけて…マーガリンつけて…ま小岩井マーガリンてかマーガリンをつけて… 🌛買ったし買うだけ買って帰ろ 👦買うんだぁ❗️ 👩買いません❗️ 👦買ってよー❗️ 👩買ったでしょ❗️

洋々教会んおら's profile picture

洋々教会んおら

22,850 Aufrufe • vor 2 Jahren

だいぶ前に作ったgifアニメに色つけて続きを追加して動画にしてみました

まったくモー助's profile picture

まったくモー助

17,924 Aufrufe • vor 10 Monaten

大和芋様に出会ってしまったので明太とろろ鍋作ってみました🍲 結局すだちと柚子胡椒つけてまうんよね

美乃すずめ's profile picture

美乃すずめ

45,114 Aufrufe • vor 1 Jahr

画像を高画質でアップロードって設定にしてみたんだけど動画にも適応されるのだろうか🤔??

旬のハクサイはこう食べて✨材料たった2つ。ハクサイと豚ミンチだけ。きってフライパンに入れて5分煮るだけ。とろとろ、味しみしみで箸がとまらない。体もあったまるレシピはリプにおいとくね…↓

パンちゃん's profile picture

パンちゃん

99,459 Aufrufe • vor 4 Monaten