誰得ですが、人外もいけるようになりました

金のニワトリ
57,812 Aufrufe • vor 7 Monaten
中国で老人が倒れていても 誰も助けようとはしません。 どうしてでしょうか? ①助けた人が悪者になる ②民度が低い ③その他 日本ではありえない光景ですね

ぴろん🌸
366,119 Aufrufe • vor 9 Monaten
Genspark AI画像で「Nano Banana」が、誰でも無料でご利用いただけるようになりました!🥳 Genspark Plusなら使い放題です! 今すぐ試す:

Genspark (ジェンスパーク) : 日本公式
49,434 Aufrufe • vor 9 Monaten
これは車イスをもらう前の日かな。移動は出来るけどゆっくりでした。毎日リハビリしてますが、なかなか立つまでに至りません。麻痺してたけど歩けるようになったよ、という猫ちゃんがいらっしゃればアドバイス頂けるとうれしいです。

つか丸
685,982 Aufrufe • vor 1 Jahr
変な事しだしました! スタッフより #このポーズたまにやるけど何ですか #みなさん知ってますか #関西の人はよくやったりしますか #本人はきにいってるようですが

岡田准一 / JUNICHI OKADA / AISTON
516,509 Aufrufe • vor 2 Jahren
そうですね。リハックでも、人が喋っている時に邪魔してはいけないのは当たり前なのに、理解していない人がいるようです。国政政党の執行部の人なのですが。

maku
979,340 Aufrufe • vor 8 Monaten
日本の大人数アイドルグループというだけで知りもしない見てもいないのにイメージだけで下げてしまう人がいる。 見ても分かり合えない人はもちろんいるだろうし、別にいいけど少しでも彼女たちの"パフォーマンスに対する姿勢"が伝わればいいな

じゅう
523,863 Aufrufe • vor 7 Monaten
私、外国人ですけど、当たり前のように入れてもらってます 動画はシナゴーグ(ユダヤ教の会堂)のシェルターに避難するアラブ人です イスラエル側でシェルターに避難しているパレスチナ人もいますよ 逆にガザは子供も避難できないんですよね あの立派な地下トンネルがあるのに

べハール美里🎗️
230,358 Aufrufe • vor 1 Jahr
もっとしなやかに動けるようになりたいです…💦

えり
22,727 Aufrufe • vor 1 Jahr
おはよう 誰にでも 人気者になりたい 良い成績をとりたい なんて 沢山の欲望があります そして その 欲望を... show more

文福飯店‼️変態店主としちゃん‼️デカ盛り戦隊Dレンジャーピンク💕
41,899 Aufrufe • vor 1 Jahr
「Sora2は似たような動画ばかりでつまらん」という意見をよく目にするようになったけど、それは指示者が似たような事ばかりしてるだけで、可能性は無限にあると思う あと、基本的に多くの人がAIの"現時点での評価"ばかりで語っていて、その先を考慮していないのも気になる これがもう1段階、もう2段階進化する事を想定して、深掘りをしといた方がいいんじゃないだろうか とりあえず変な動画を作って遊んでるだけだけど、まあなんとなくコツを得てきたような気がしないでもない

AI FREAK@AI最新情報をお届け
51,973 Aufrufe • vor 8 Monaten
お姉さんアピールしてるけどあなたが誰よりも顔甘いですよ

おこ🌸
189,965 Aufrufe • vor 11 Monaten
「日本製が一番いい」 そう言いたいわけではありません。 海外製で、素晴らしいものはたくさんあります。 ただ、職人が減り続ける日本でも、こだわりを持ち、まっすぐ向き合っている人たちがいます。 「どこで、誰が、どんな思いでつくっているんだろう」 そんな視点を、少しでも持ってもらえたら。

ヨシキ|ヌノニシタイ
32,763 Aufrufe • vor 6 Monaten
ちなみに今日見た夢は、コスホリで誰にも新刊を手に取ってもらえない夢で…明け方3時に目が覚めたよ😇そうならないように告知がんばります…拡散お願いします…

安西茉莉👼🌻
14,978 Aufrufe • vor 7 Monaten
危機のなかでも、イランでは誰もが物を奪い合ったり買い占めたりしていません。 在イランの中国人によると: 「イランの人たちは本当に理性的で、1週間分だけ備える程度です。誰もが『自分だけたくさん買ったら、本当に困っている人が買えなくなってしまう』と考えて、他人に生きる道を残してあげているんです。」

王麗です(互fo💯)
73,114 Aufrufe • vor 3 Monaten
そういう理由なのでうちがする譲渡とは違うんですけど決めてくださった方はご理解頂けて嬉しいです。私もいつまでうさぎのために動けるのかわからないし保証もないのでやれることはやりたいなと。お家探しは後にして先に連れてきたらいいのかもですけどそれこそ無責任だなって思いまして。自分の病気判明して死ぬよって言われて色々考えが変わったんですけど前よりなんに関しても気軽に考えれなくなったし得た信頼は死ぬまで失くしたくないなって考えるようになりました。信頼を得た後に失う方が何倍も辛いんだろうなと。

テント◆DF63/両日E45+46
52,471 Aufrufe • vor 9 Monaten
2026年の幕開けだ。 カラフルなインクが弾けるように、みなさまの一年が彩り豊かでありますように。 本年もイカ研究所をよろしくお願いいたします。 #スプラトゥーン3

Splatoon(スプラトゥーン)
3,028,654 Aufrufe • vor 5 Monaten
ISO 20022:金融のスマートフォン ISO 20022はスマートフォンのようなもの... 間もなく誰もが使うようになるネットワークです。 そしてあらゆるスマホにネイティブアプリが搭載されているように、この標準規格にもネイティブトークンが存在します: XRP, XLM.、HBAR,、ALGO、XDC, IOTA... show more

😺かずみん😺
26,005 Aufrufe • vor 9 Monaten
仕事が趣味で引きこもりがちの私は、数ヶ月外に出ないことがざらにあります。 そんな私を日光に当てようと、妻が定期的に外へおびき出すアイテムを買ってくれるんです。 そのアイテムは、カメラや洋服みたいな、外に出たくなる物で、今回はトレッキングシューズでした。 外反母趾で歩くのが苦手な私には、もってこいのシューズで、つま先に余裕があるベアフット系だから患部がどこにも当たりません。 真っすぐ歩いてるつもりなんですが、足元がおぼつかないのは持病の目眩のせいですね。 また、親族が揃って人工股関節という家系で、予備軍である私は、その呪いが原因でこの通りの内股です。 かつては5分と歩けなかったのが嘘のように、この靴ならいくらでも歩ける気がします。 ただ、気がするだけで体力はゼロ。 まずはウォーキングしてる爺さん婆さんより早く歩けるようになって、会社勤務してる頃の体重に戻りたいですね。

akio
23,864 Aufrufe • vor 3 Monaten