追い抜きとかそういうのはなしなんだよ!

onm原稿▶︎ 東7M29b
20,075 görüntüleme • 1 yıl önce
アルカラスとルブレフのポイント練習。 ルブレフのオフェンス力が凄まじいのはそうなんだが… アルカラスのディフェンス力もやはり尋常じゃない。 この動画に限っていえば動き出しが早いというわけではなさそうなんだが… よく追いつけるなと。 やっぱテニスは足だよ。

テニスゴリラ
31,047 görüntüleme • 9 ay önce
ジンさんのこういう手の抜き方ほんと好きでしかない 子育て向いてるよwww

🌕️🌏️Qoo🌏️🌕
3,878,823 görüntüleme • 1 yıl önce
「え?……うん。ううん?君は悪くないよ。正しいよ?間違ってないよ!……そうだね、私もそう思うよ」

852話(hakoniwa)
76,475 görüntüleme • 3 ay önce
抜け殻だろうか、死骸だろうか。 『ケンミジンコの抜け殻…。すごい…。完全な抜け殻なんて初めて!』という微生物たちの声が聞こえてきそうだ。

HARY🔬
389,523 görüntüleme • 1 yıl önce
そういうの嫌いだって言ってるやん。もう、泣きたくなるようなお願いしないでよ。

Ky
14,060 görüntüleme • 1 yıl önce
なんかはなまるのあかうんと?でとってみた!みんな、みてくれよな! ちなみにはなまるのあかうんとはみてほしくないみたいだぞ、ほんにんは、なんかばかなことしてるみたいだぞ

松川小祐司/MATSUKAWA KOYUJI
13,590 görüntüleme • 1 yıl önce
【アルファくんのつぶやき】 ちゅうえつこうこう すいそうがくぶのみなさん! このあいだはありがとうございました! みんな!かっこよかったよー! #アルファくん #オイシックス新潟アルビレックスBC

オイシックス新潟アルビレックスBC【公式】
12,518 görüntüleme • 1 yıl önce
誰かになんと言われようとも~ (きみはそのままがいい)🎤 きみはそのままがいいんだよね💦 なにそれ? メンタルもせいちょ。。なにそれ?! #大森元貴 #若井滉斗 #MrsGREENAPPLE

mídσrí
187,152 görüntüleme • 2 yıl önce
イーロン・マスク 「未来に対して、ワクワクしなきゃいけない。 生きていたいと思えるような、そんなことをしなきゃならないんだ。 毎日がただ問題ばかり、なんてことじゃいけない。 つまり、毎朝目が覚めるたびに、すべてが単なる問題でしかない、なんてそんなの嫌だろ? 何が君をインスパイアし、何が未来を輝かせてくれるのか。 そういったものが、何かあるはずなんだ」

がす | 月面マスドライバー × イーロンAOC公認
12,226 görüntüleme • 1 ay önce
「女装してる奴キモい!!」って思う人がいてもいいと思う。それは個人の心から湧き上がってくるしょうがない感情だと思うので、キモいと思うな!っていうのは違うと思う。多様性を語るのであればそう感じる人のことだって認めるべきだと僕は思う。ただ、それを他人に向かって投げつけて攻撃するかどうかは品性の問題だと思うので、みな色々なことを思いながら、それぞれで生きて行きましょうよ😘

サガラ(Twitch)
25,664 görüntüleme • 2 ay önce
そうそう、こんな時は互いに口元にとんってするよね、じゃないんよ!!それぐてだけですからーーーーー(好き)

ぽこ:) 𝒫ℴ𝓁𝒶𝓇𝒾𝓈ੈ✩ 🌺🍹🌴
37,700 görüntüleme • 1 yıl önce
中止したけどレース後こんなにしっかりと歩いてたんだよマイユニバースは ならそれで安心して勝利騎手の祝福に行くのは当たり前じゃないか 典さんを責めないで欲しい 本当に馬のために死のうと思ってしまう人だから 今の典さんはそういうことがあったからなんだから

クロエ 𝕁𝕒𝕟𝕦𝕒𝕣𝕪²⁰🌙
1,980,382 görüntüleme • 8 gün önce
だからさあ。海外情報は入ってくるようになったのにゴッドイーター海外ニキが流れてこないのはなんなんだよイーロン。 もういっそのことイーロンがプレイして流してくれよ。 もういい。オレが貼る。

ボストン
674,816 görüntüleme • 2 ay önce
懐かしいの出てきた いや本来こんな格好で本は読まないんだけど撮影中に「オフでこういうことしてたらアツいよね」という話になってな

868@おひげ屋さん2/15池袋a!👀🍎
136,496 görüntüleme • 1 yıl önce
「んー?うんうん。それは彼氏が悪いね。俺だったらそんな思いさせないのになあ。『優しくして欲しい』?いいよ?」

852話(hakoniwa)
278,142 görüntüleme • 3 ay önce
こんな大きい松茸なんか食べたことないよ😍 土瓶蒸しとかいいよね🩷✨ は?何変なこと想像してんだよ😏 【インタビュー】「秋の味覚の松茸ですが、どうですか?」

美香ちゃんⓇ
1,712,868 görüntüleme • 3 ay önce
ああかわいい 美味しそう でも食べたらなくなっちゃう ・・・こんなにたくさんかわいいのだから、 少しくらい食べても、 きっとかわいいままだよね?

アクロ
26,988 görüntüleme • 1 yıl önce