道枝くんからネバロマの「俺と恋しよう」を聞けるなんてwwww

みつき😊😆😊😆
137,012 Aufrufe • vor 2 Monaten
「外して欲しかったら俺の言うこと聞け。他の奴にいい顔すんな。女と親しくすんな。俺以外の男とも親しくすんな。会うな。喋るな。笑いかけるな。ここから逃げられると思うな」

nano
1,373,928 Aufrufe • vor 3 Monaten
道枝くんナチュラルにミッキーとみっちーを言い間違えててもうお腹抱えて大笑い しかも頭抱えてるの、ミッキーによしよしされてるのwwww

おと.
3,191,997 Aufrufe • vor 1 Jahr
道枝くん「なにわ男子の胸キュン担当といえば俺しかいないと思う」 丈くん「それ台本に書いてんのか?」 道枝くん「書いてる」←ここの笑顔めろすぎてしぬ🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

みつき😊😆😊😆
190,812 Aufrufe • vor 3 Monaten
道枝くん「油を取る・・・あぶらとり紙」 ほんと面白いwwww

みつき😊😆😊😆
74,852 Aufrufe • vor 3 Monaten
道枝くんの不器用もみちながも爆発してるwwww

みつき😊😆😊😆
33,166 Aufrufe • vor 3 Monaten
みんなはよく聞かれることある?? 「洗濯どうしてるの?」とかもよく聞かれるよね🧺

くる実
28,961 Aufrufe • vor 4 Monaten
メンバーからよく聞くなんにもしてないをしてる遠藤さくらさん

もも
642,759 Aufrufe • vor 5 Monaten
パンチ君が、おじいちゃんのおサルさんと一緒にお散歩 😊 そしてパンチが枝をかじろうと止まったとき、 枝が道を塞いでいるからだと思って、 それをどけて、パンチがまた進めるようにしてくれました。 なんて優しいのでしょう 🥹❤️ #がんばれパンチ

@今日も癒を求める
814,449 Aufrufe • vor 3 Monaten
としぞう、大丈夫か としぞう@おバカキング ウルシマンが坊主にしたから、今、周りから物凄く重圧を受けて苦しんでるんじゃないか? 俺は誰も傷つけたくない そしてお前の坊主なんか俺は1ミリたりとも興味ないんだ そんなの指差して笑ってる暇あったらとっくに人の手助けしてるよ 俺だってストラッサー起一さんといきなりYouTubeコラボ始まって終わった頃には髪が無くなって村田よばわりされてるんだぞ ウルシマン最高すぎだろ #生きてるだけで最高やん

ウルシマン
366,789 Aufrufe • vor 1 Jahr
スタッフ「道枝くんレベルになると持ってるだけで絵になる」 おっしゃる通り!!!!!!!!!最後に恥ずかしがってる道枝くんまでかわいいwww #道枝駿佑

みつき😊😆😊😆
431,317 Aufrufe • vor 1 Jahr
突然マークさんの手を取って「答えないとね」と言うヘチャンくんに対して「君、こういうタイプなの?」などと言って、恋愛するときも女の子に対してそういうかんじなのか?と詰めるマークさんで俺はゲロ吐いたけどね

シイ
167,958 Aufrufe • vor 2 Jahren
#OW台詞 バティスト「なんでタロンに留まる?ヴェンデッタに従うなんて、いくらお前でもどうかしてる」 マウガ「おいおい、俺を信用しろよ。この俺が何の考えもなしに人の下につくと思うか?」 バティスト「思わないから心配なんだよ」

もなか。
71,216 Aufrufe • vor 4 Monaten
響の調べを聞けるなんてガオレンジャー見ていたファンとしては嬉しいわね テトムか瑠菜のどちらが良いなんて甲乙つけ難いくらい上手い 強いて言うなら、テトムようにアクションを披露してほしかった

監督
55,303 Aufrufe • vor 1 Jahr
雪国の方々が雪道を知らない私にたくさん運転の仕方教えてくださるんですけど 「滑らしてるんじゃないよ滑るから自然とカウンターステアしてるのよおばあちゃんでも」とのことで え?もうそれみんなラリーストじゃん?

ノリカゲ(Norikage)
1,140,045 Aufrufe • vor 7 Monaten
【お知らせ】 アイドルが演じているセリフの聞き分けに挑戦! 🌸恋する♡あんスタかるた🌸 肩慣らしが済んだなら【つよい】も遊んでみましょう♪ かるたをプレイして、ダイヤや称号をGETしよう💪 『Music』では『恋すく』のオフィス衣装もGET♪ 友達と遊べるモードもありますよ♫ #あんスタ

あんさんぶるスターズ!!【公式】
807,826 Aufrufe • vor 1 Jahr
KITERETSU FIREの大ファンの道枝くんかわいいwwww #ありがとう好きでいてくれてインライ

みつき😊😆😊😆
109,039 Aufrufe • vor 3 Monaten
シイタケを干していたら下に粉?のようなのが、たくさん落ちてる… なんだろう?ってよく見ると👁️ウジ虫でした… キノコバエのウジかな? これ美味しくいただけるのかな?🤣

NinaのYUMA ODA
2,985,981 Aufrufe • vor 7 Monaten
あ〜んと大きなお口でピスタチオクロワッサンを食べようとした瞬間に話しかけられたテヒョンさん。 食べるのをやめてニコニコお話を聞いてくれる。クロワッサンはずっと気になってる。 何気ない一場面からこの人の可愛らしさと人柄が伝わってくるよね…🥐✨

Pyonsuke🐇𝕀 𝔸𝕄 𝕊𝕋𝕀𝕃𝕃 🥷🫧
419,822 Aufrufe • vor 3 Monaten
🖤 道枝くんみてるの?観てないよ。あまり誰が観てるって分からない 🩷 目黒くんみてるの?観てない?分かんない! ちょっと私泣いちゃうよめめみちさんよ #めめみち

jia 🐦☃️🐙
168,103 Aufrufe • vor 2 Monaten