「都市伝説解体センター」 👇 明日発売!🙏 取りをつとめて頂くのはご存じ、ローレゾ映像作家の服部グラフィックス監督(服部グラフィクス)による、廻屋解体アニメです!✨ ループで延々眺められる、くせになる感覚がたまりません😳 超絶かっこいいエフェクト全般を担当していただいております! ぜひいいね&RPで一緒に盛り上げてください! 📢作者コメントいただきました 「みなさん明日ですよ!いいですか明日です! 今日のうちに解体ポーズをマスターして廻屋くんといっしょに決めましょう!」

【大切なご報告】 本日の深夜、にんちゃんは虹の橋へ旅立ちました。 最後は私の隣で眠るように静かに息を引き取りました。 昨年の10月に肝機能の異常でもうダメかと覚悟しましたが、そこから奇跡的に復活し4ヶ月も一緒に過ごすことができました。 肝臓の病気を患って、『もうお散歩できないんだな…』と思っていましたが、旅立つ1週間前まで超スローペースではありますが、自分の足でお散歩していました。 とても人間が大好きで優しくておっとりしてて笑顔が可愛くて、犬好きの方やお散歩中の飼い主さんを見ると、ニコニコ尻尾を振って可愛がってアピールをする子でした。 通りがかりの犬好きの皆さんによくナデナデしてもらって、満足そうな顔をしていました。 可愛がってくれた方も『おとなしくてニコニコしてて可愛い〜』とよく言ってくださいました。 その当時、子供がまだいなかった私たち夫婦にとって、にんちゃんは初めての赤ちゃんでした。...

ポメラニアンのにんじゃ家's profile picture

ポメラニアンのにんじゃ家

109,625 Aufrufe • vor 4 Monaten

日に日に増していく痛み。今の薬でも効かなければ、次は麻薬を使うそうです。 去年のクリスマスからどんどん悪くなって、弱くなっていく自分の体。 2か月前、娘と公園で走っていた時間が、もう遠い昔みたいに感じます。 ほぼ寝たきりの生活。 痩せ細って、ふくらはぎ、二の腕の筋肉が落ちていく体を鏡で見てはショックで見ないようにしています。 産後からずっと体調が悪く治療を続けて、寛解できたらいいなと強い気持ちをもっていましたが、あと余命半年だなんて。 旦那は外国人、私側は身内も少ない。 私が死んだら娘を寂しい思いをさせてしまう。そればかり考えてしまいます。 だから何が何でも私は絶対死んだらだめなのに。...

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

1,486,155 Aufrufe • vor 4 Monaten

他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」...

戌一 いぬいち's profile picture

戌一 いぬいち

2,405,124 Aufrufe • vor 1 Jahr

いよいよ明日、 5月30日EXシアターワンマンライブ。 SHINとして始まった場所に最高な景色でみんなとまた一緒に戻ってこれたことがなによりも幸せ!!!! チケットの前売りで予約していただけるのは本日までです 当日券は出せるかわからないので 是非この機会にgetしてくださいね! また当日券は出せそうならお知らせします☺️ 明日は最高の日にしましょう✨

SHIN's profile picture

SHIN

39,614 Aufrufe • vor 25 Tagen

夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、...

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

692,364 Aufrufe • vor 4 Monaten

ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki's profile picture

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki

304,797 Aufrufe • vor 11 Monaten

ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。...

CoCo美漢方 田中 友也です。's profile picture

CoCo美漢方 田中 友也です。

41,194 Aufrufe • vor 1 Jahr

ぼくの着想の限界=Codexの限界。 それくらいまーじでCodexでなんでもできる。 これアリエクで買ったやっすいMP3プレイヤー。 でもBluetoothの音飛びと操作性が悪くて放置してたんですよ。 だけど昨日急にシャワーしている時にエウレカして、 殻わりしてチップをCodexに見せたら見事に調査はじめて、 案内された通りにMacに接続しておいたら、今度はOSを吸い上げてバイナリを解析して該当しそうなところを書き換えたカスタムOS作ってくれていて、 最後に案内されていたコマンドを実行したら書き込みが始まって、 結果...

ぶんかい@AIで遊ぶ人's profile picture

ぶんかい@AIで遊ぶ人

2,609,492 Aufrufe • vor 28 Tagen

FRUITS ZIPPERの代々木体育館ライブに、元々FRUITS ZIPPER大好きななるしと伺いました‼️🥳🎊🎉 もう、マジで最っっっ高に楽しかった‼️ ただひたすらに明るく元気でポジティブで可愛い!というエンタメのあるべき姿というか。 そりゃ、最後までペンライト振りましたよ🤩 久しぶりに仲川さんとお会いできて、客席に降りた時に昭和を感じるアクションで暴れてたの、かなり笑わせて頂いた旨、お伝え出来ました🤣 絶対にまた行きたいヤツだ‼️🥰 早瀬さんがSNSに上げてください!と、おっしゃっていたので、動画上げておきます。...

福田 雄一's profile picture

福田 雄一

414,647 Aufrufe • vor 1 Monat

17歳でなんとなくギターを触り始めて、気づいたら曲を作るようになってました TikTokに上げてみたら、少しずつ聴いてくれる人が増えて、気づけば海外でライブをさせてもらったり、昔の自分に話したら信じないようなことが起きています いつも聴いてくれてありがとうございます🍙 今回、地上波アニメ「マリッジトキシン」の主題歌を担当させていただくことになりました 原作が好きだったので、オファーをもらった時はめっちゃ嬉しかったです 漫画を読んだときの衝動を、全部「シャケナベイベー」に詰め込みました ぜひ聴いてください アニメ放送初日、4/7配信スタートです

AKASAKI (19)'s profile picture

AKASAKI (19)

52,750 Aufrufe • vor 3 Monaten

やばくてかわいいのができてしまった。 【フリーランス限定】無料であげます。 ★モンスタークライアントからweb系フリーランスを守る「契約書のしおり」 ★契約書テンプレ付き←これがガチでつかえます。 まさか、いまだに口約束でお仕事を受けてませんよね? 「もちろん契約書を使ってるよ」という人でも、契約の中身を100パー理解できていますか? よくわかってないなら、もはや口約束と同じです。 といっても契約について真面目に学ぶのもだるいんですよね。なんか難しそうだし。 そこでこの、かわいいしおり、が役立ちます。...

ウェブさえ's profile picture

ウェブさえ

286,858 Aufrufe • vor 2 Jahren

明けましておめでとうございます! 今年も皆さまに喜んでいただける作品をたくさん撮っていきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願いいたします! まずは男優かめじろうさんによる縁起の良い鐘つきからお楽しみください🙏 #かめじろう #鐘つき #新年

AV監督 ボトムズ's profile picture

AV監督 ボトムズ

12,327 Aufrufe • vor 1 Jahr

ずっと開発していたANLIFE、やっとリリースできる見込みになりました! 本当に長くお待たせしてしまって、ごめんなさい…。 物理エンジンで一生懸命よちよち歩きを覚えていく生命体、こういうのをぼーっと眺めるのが好きな人、ちょっと見ていただけると嬉しいです。 後日、配信日をお知らせできます!今月の予定です!

人工生命の開発諦めない人's profile picture

人工生命の開発諦めない人

410,305 Aufrufe • vor 4 Monaten

⋱ 明日掲載終了🙏 ⋰ 担当さんが初日に動画を撮ってきてくれてました。 タグをつけて写真共有してくださった皆さん、ありがとうございました。 いいねしまくりました。 広告は明日掲載終了です。 滅多にない機会ですので、行ける方は楽しんできてください✌️ #極楽街

佐乃夕斗's profile picture

佐乃夕斗

202,407 Aufrufe • vor 1 Jahr

おはようございます。私のせいで昨日は仕事を休んでしまった元気のない旦那、私はあとどれだけ娘と一緒にいられるのか考えていました。ゴールデンウィーク明けに入院をし、癌が消えるまで私の体力が持つまで終わりのない抗がん剤治療が始まります。先月2度目の手術をしたばかりなのに。 我慢する性格の私。悲しくて声をだして泣いたのが良かったのかもしれません。だいぶすっきりしました。前を向いていこうと思います。 私がいつもと同じようにしているので旦那も安心してくれ仕事に行ってくれました。 コメントありがとうございました。励みになります。去年あたりから半年以上離れていましたが戻ってきて皆さんと今繋がれて本当に良かったです。

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

142,784 Aufrufe • vor 1 Jahr

垣永真之介選手誕生日おめでとうございます🎂 今年は筋トレに力を入れてるみたいでしっかりした体つきになってますね💪 いつもアパレルの宣伝しかしないのに、たまにちょっと面白い投稿するところがなんだか憎めません。 33歳になられたということで益々のご活躍を願っています! 本当におめでとうご

垣永真之介 Kakky's profile picture

垣永真之介 Kakky

104,274 Aufrufe • vor 1 Jahr

2025年の最後の日だね。 今年そばにいてくれて、 わたくち すごく幸せだった!!! 来年もそばにいてね…。だいすき!! 作者のchaesoです。今年もおかげさまで、好きな絵を描くことができて、すごく幸せでした。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!(風邪ひかないように、暖かくしてくださいね)

もちにゃみ's profile picture

もちにゃみ

162,723 Aufrufe • vor 5 Monaten

【日光過敏症】 実は、日光過敏症・日光アレルギーのため目や顔、手が腫れています。 生まれつきの体質で仕方ないですが、とても悔しい。 今はだいぶ改善しましたが、日差しを避けるため命を守るために帽子等着用させていただいております。 ⁡ 動画などをご覧になってくださる方からはたくさんご心配のお声をいただいています。 元気です。でも見た目で心配をおかけしてしまってごめんなさい。 帽子を被っても私の気持ちは変わりません。 皆様の生活のため、誰一人取り残さない社会保障費の為に邁進していく所存です。...

鍋島せり【衆議院議員】【広島4区】's profile picture

鍋島せり【衆議院議員】【広島4区】

218,880 Aufrufe • vor 4 Monaten

ぼくは、ごはんのじかんをすぎてもおりこうにまってました。ぼくのごはんをわすれるなんて!どういうこと! お腹空き過ぎて文句言ってます💦ごめんようみ君🙇 とも君のママより… とも君は少しづつ呼吸が戻ってきました。 でも目を開ける事ができません。 今はできることがなくて、毎日ゆるいマッサージとツボ押し、レーザーをしてます。 食事は自発では食べれず、強制でなんとか流し込んでいます。 と連絡頂きました。 どうにか持ちこたえて欲しいと願うばかりです。...

今日で3歳になる、私の大切な子へ。 お誕生日おめでとう。 今、どこにいますか。 会いたいです。ただ、それだけです。 どうか寒くない場所で、あたたかい誰かのそばで生きていてほしい。 それだけを毎日願っています。 まだ二度しか一緒にお誕生日を迎えられていません。 これから何十年も一緒にいるはずでした。 こんな未来になるとは思っていませんでした。...