⚠️長瀞さんのコスプレをしたクレープを食べる私です

はる とえり's profile picture

はる とえり

21,645 Aufrufe • vor 6 Monaten

六本木「PORTCITY CREPES」のクレープは普通のクレープと全然違う。 究極のサクサク食感を徹底的に研究したクレープは食後でも食べやすい軽さ。生地とバターの香ばしさが食欲そそるし何枚でも食べたくなる

クレープ食べ、 美味しさのあまり?気絶する私。

しゅんころもち卍's profile picture

しゅんころもち卍

18,318 Aufrufe • vor 10 Monaten

クレープはクリームをのせたスイーツであるべきだと思ってませんか?いいえ違うんです。ザ・大盛り主食クレープはいかがっすか?

人民中国雑誌社's profile picture

人民中国雑誌社

15,404 Aufrufe • vor 17 Tagen

クビキリギスたちが喜んで食べる万能エサを開発しました。タイ産生ヤングコーンのみじん切り、ダイソーの鳥のエサ、水をブレンドしたものです。小さい子供たちでも食べられます。

The Baa's profile picture

The Baa

95,442 Aufrufe • vor 1 Jahr

サボテン泥棒している所を見つかったゾウガメ。 足の長さと食への貪欲さを侮っていました。 とはいえ、美味しそうに食べているのでよかったです。

道の駅ウミガメ公園【公式】's profile picture

道の駅ウミガメ公園【公式】

757,188 Aufrufe • vor 1 Jahr

年越しそばを食べる紲星あかりちゃんを観察する結月ゆかりさんのおうたです!

わかばマークおじさん's profile picture

わかばマークおじさん

22,454 Aufrufe • vor 1 Jahr

私の新曲ダンスチャレンジを楽しく真似した5人を選んで私と一緒に食事をするの😋💕

djsoda's profile picture

djsoda

334,939 Aufrufe • vor 2 Jahren

何か美味しいものを食べているのか確認に来たあびさんと、それは私のではないですか。とやってきたペティさん。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

124,664 Aufrufe • vor 2 Monaten

ウマの食べ方は器用です。一見、手当たり次第に草を食べているようで、よく見ると上唇で枯葉を弾き、食べたい青草のみ食べています。私も真似しましたが、無理でした。 #市川市動植物園 #ウマ #テンテン #食べ方 #上唇器用

市川市動植物園(公式)'s profile picture

市川市動植物園(公式)

317,023 Aufrufe • vor 3 Monaten

絶賛アニメ放送中の『メイドさんは食べるだけ』をご紹介した回から、楽しそうにパンを選ぶすずらさん🍞 #メイ食べ #suzucomi

すずコミッ!/suzucomi!'s profile picture

すずコミッ!/suzucomi!

124,429 Aufrufe • vor 2 Monaten

電車内で豚まんを 食べるのはルール違反ですか? かなり臭いますよ 他人が何を食べようが自由ですが 周りに迷惑をかけるのは 自由とは言わない気がするんですが 車掌さんに言えば、注意してもらえるのでしょうか⚠️

ぴろん🌸's profile picture

ぴろん🌸

73,583 Aufrufe • vor 1 Monat

あー、だめです、人間さん、 私たちの兄弟を、食べてしまっては困りまちゅ…

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

24,833 Aufrufe • vor 2 Monaten

桜を食べる鹿さんの動画も撮りました🌸

しん's profile picture

しん

79,967 Aufrufe • vor 2 Monaten

センター前のコガモ達が不思議な行動をしています。ヒレタゴボウの根っこ辺りをついばんで、水辺まで持って行って食べてます。まるで、パンを牛乳につけて食べてるみたい! なんでしょうね!こんな食べ方見たことありませんでした!

湖北野鳥センター's profile picture

湖北野鳥センター

27,653 Aufrufe • vor 3 Monaten

私は早く食べましょうよと言ったのであって、 私の分のケーキを食べてもイイですよとは言ってはいません…

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

313,091 Aufrufe • vor 1 Monat

ヤブキリさんが食べているのは、私が育てたレタスです。もちろん無農薬です。

The Baa's profile picture

The Baa

16,133 Aufrufe • vor 1 Jahr

ミケちゃん「エヘヘ、無理をしないで午前中のんびり休んだからすっかり私らしさが戻ったわ。ルームサービスの厳選かつおも完食ね〜😋 しっかり食べてエネルギーチャージするの💪💪」

ミケちゃん's profile picture

ミケちゃん

13,339 Aufrufe • vor 1 Monat