音ヤバいww 1人で見るんだよ? ▶ •၊၊၊|။||။၊|• 8:11

らぶ
30,259 просмотров • 5 месяцев назад
死嘩護のEX限定大会はガヤしてるのが面白すぎた。「いけるいける!まだいける!まだある!」じゃないんだよww「K.O.」て出てんだよww

イツキ
149,529 просмотров • 1 год назад
なんで令和に完全再現できるんだよww

dydt
1,507,325 просмотров • 2 месяцев назад
K6A直管のみたいな音する笑 マジでいい音するんだよね笑

谷古字
166,229 просмотров • 1 год назад
武術の達人っているんだな…ケンカでこんなノックアウトは見たことないよ

ジャン斉藤
2,107,266 просмотров • 4 месяцев назад
よく放送できたなww 親と見るの気まずすぎるだろw (1/3)

話題のX速報
5,368,754 просмотров • 1 год назад
こんな一瞬で一重に変えれる人いる⁉︎ 地元に1人はいる顔ww

TAICHI/筋達磨/Tiny Twiggz/タイチたち。
4,926,027 просмотров • 1 год назад
彼女さんいる人はコメント欄見たらだめだよ♡

𝔯𝔢𝔦𝔫𝔞
287,669 просмотров • 1 месяц назад
海辺でこの遊びするのって人間だけじゃないんだねww

まだ面白い
214,632 просмотров • 18 дней назад
ヤバい法則が見つかる。 これなんで?

パラノーマルちゃんねる
1,314,457 просмотров • 5 месяцев назад
PTでのチェイン狩り最強サポジョブは砲撃士一択 8人PTだとレベル7~8上の敵を狩ることになるんだけどレベル差でダメージ全くでないんだよね サポートアクションだけはレベル差無視してダメージが入るので、30秒ごとに65000×3を出せるしアンデッド特攻あるから夜ヤバい

もちべーぐる🥮🥯
335,373 просмотров • 1 год назад
音ヤバいかもww ▶️ •၊၊၊|။||။၊|• 7:23

らぶ
175,421 просмотров • 3 месяцев назад
人間社会のニュス見てると疲れるわ パンチはただもぐもぐしてるだけなのに それでいいんだよなあ もう猿の惑星でいいじゃん

**Tsukikage (月影)**
67,806 просмотров • 4 дней назад
見るだけでいいんですか・・・?

ひな🐣元バドミントン部🏸
87,900 просмотров • 11 дней назад
月曜の朝っぱらから何見せてくるんだよw 絵面がヤバいw

ツイ鳥「ジョージ=コクム」(森に入ったのですが怪物もおらず、ツイ鳥だけがいました。赤字貿易経営者!
379,974 просмотров • 9 месяцев назад
大笑いする、かな市長補佐。 (かなさんの「フェフェフェフェww」笑い好きなんだよねww)

結 束
137,245 просмотров • 1 год назад
知らない子猫が餌場に来るようになり心配ですとご連絡❕ 1人でよくがんばったね😸 ご飯あるところ見つけたんだね 小さいから危ないよ 💕うちにおいでよ💕

NPO法人 hinatabocco
130,038 просмотров • 1 месяц назад
AKBだ😭💖 これで終わりじゃないんだよ?! 年末、地上波で見れるんだよ?! まじで紅白を見るべき(;;) #AKB48は青春ですin武道館

( ♡・ω・)なったん
198,388 просмотров • 6 месяцев назад