食べれない事を分かっているので湯気を食べるワンコ

カイガイノワダイ's profile picture

カイガイノワダイ

278,460 次观看 • 4 个月前

ヤギが食べられない緑の草を目の前で食べて煽る犬

暴君ぺこ's profile picture

暴君ぺこ

279,697 次观看 • 4 个月前

お肉を食べる、動物食って、幼少期から給食やテレビCMで刷り込まれて、毎日食べている。 そのせいで気付かない人多いですが 「生臭くて気持ち悪い」です。 ちょっとやめると気がつけます。 #ヴィーガン

この犬あったかいお茶から出る湯気食べてる…香ばしい匂いがするから?食べられると思ったの?? 人生1周目すぎる😭愛しさて涙でる

EBIKECHI's profile picture

EBIKECHI

1,389,016 次观看 • 6 个月前

いつも食べ物を見ると思わず食べた気になって、 お口動かすの😂💓

かおりん♥️'s profile picture

かおりん♥️

127,525 次观看 • 1 年前

カロリー高い食べ物を食べたって報告をイキリながら言っておられる。 #mychannel

白えんどう's profile picture

白えんどう

321,854 次观看 • 1 个月前

船の中を変なガガンボ?カゲロウ?が歩いているなと思って眺めていたら、クモである事が分かりました。 これがオナガグモか! クモを食べるクモだそうです。

眼遊 GANYU's profile picture

眼遊 GANYU

20,424 次观看 • 16 天前

頼むからダイエット中のクソ豚な事を思い出してくれと30分前の食べてる自分に言いたい

るさん's profile picture

るさん

3,526,031 次观看 • 2 年前

一人暮らしの飼い主が死ぬと、飼い主を食べてしまう犬がいるのは何故か調べてた。 意識を失った飼い主を必死で起こそうとして、初めは顔をなめてみたりするが、それでも飼い主が起きないことにパニックになってしまい噛んで食べてしまうパターンが多いらしい。 初めから食べたいと思って食べたわけではなくて、犬が飼い主の顔を噛んでいるうちに、血の味に刺激されて食べる行為にまで発展するとの事。 起きてよペロペロ→起きないから噛んでみるか→どうしよう全然起きない→もっと強く噛む→血の味がする→食べちゃう こんな感じか。 犬の飼い主食べ事件のうち24%は、飼い主が亡くなってから犬に食べられた遺体が発見されるまでに1日も経っていない。 餌が残っているのに飼い主の方を食べてしまうという事件も多数起きているからそういう事なんだろうな。 自分の犬はどうだろうと考えた時に、まあまずゼマは俺を起こしに来ると思う。 ペロペロも確実にするだろうな。...

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊's profile picture

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

973,659 次观看 • 1 个月前

ささくれをどっちが食べるかで争っています…

とりっ子's profile picture

とりっ子

51,366 次观看 • 1 年前

グミばっか食べる人理解できなかったんだけど最近理解できるようになった!なんか食べたい時パって食べれる保存食だね!

野呂ふわり【わ🍙】's profile picture

野呂ふわり【わ🍙】

38,245 次观看 • 4 个月前

東京で唯一「かき氷定食」を食べれるカフェ。 かき氷を米にワンバンさせて食べて下さい。 1/3まで。

松尾はじめ's profile picture

松尾はじめ

117,772 次观看 • 1 年前

【りんご飴の食べ方について】 えっ、かぁぁって言いながら食べるんですか?wwwwwwwwwwwww

onceぅ's profile picture

onceぅ

329,729 次观看 • 9 个月前

なぜか寒い時ってアイス食べたくなるよねっ😋 分かってくれる人いるかな?笑

🔖しおり🔖's profile picture

🔖しおり🔖

21,099 次观看 • 1 年前

リンゴをお腹いっぱい食べてコロンってなってる

おたまじゃくし's profile picture

おたまじゃくし

29,364 次观看 • 4 个月前

【みじんこ】 @東京:湯島駅から徒歩6分 キャラメリゼした2段プリンを食べられるお店。 ひんやり食感が最高で、濃厚な玉子の風味が香るアイスケーキの様なスイーツ! キャラメリゼのパリパリ感がアクセントになっていてカラメルをたっぷりかけて食べると最高🍮

しおりのダーチーパイ食べる~? 大きくて食べきれないから半分こしよ😋

🔖しおり🔖's profile picture

🔖しおり🔖

21,506 次观看 • 1 年前

身体にメリハリをつける1番の方法は 『体脂肪を落とすこと』 そのために食事が大事になってくるんだけど、食事で僕が気をつけてるのは『脂質を抑えること』 筋トレしつつ、脂質を抑えた食事してれば、よっぽど食べすぎない限りは太らない。和食は脂質少なくてオススメ

筋肉思想家めと (METT)'s profile picture

筋肉思想家めと (METT)

369,510 次观看 • 2 个月前

ジャングルるいちゃん、これ食べ切ったらシャンパンって言われて頑張ってお肉食べてる……私だったら5秒で食べられるから頼ってほしい🙂‍↕️

がめついちゃん's profile picture

がめついちゃん

16,933,133 次观看 • 1 年前