食べ終わったカニの殻を返してくれるの、かわいすぎ😂😂

もち
387,241 просмотров • 9 месяцев назад
いつも食べ物を見ると思わず食べた気になって、 お口動かすの😂💓

かおりん♥️
127,525 просмотров • 1 год назад
ラーメンまだ食べたいから、わざわざ別の容器に入れてもらって食べてるのおもろすぎ笑笑

No Yuki No Life
203,734 просмотров • 1 год назад
スマホを持っている手を狙われた😂 嬉しくてクククク、 カラスの鳴き声に一瞬びっくり、 かわいい🥰

くるあん
78,717 просмотров • 3 месяцев назад
ドラえもんのエピソードで、珍しい終わり方をした回。大体のび太がジャイスネにいじめられる話では、仕返しをして終わるか、やり過ぎてのび太も酷い目に遭うかのどちらかですが、これはジャイスネに反撃をされてそのまま終わってますね。 #ドラえもん

SQUIRM(スク)
356,436 просмотров • 1 год назад
ちっちゃくじじべしてるのかわいすぎる😭😭😭

ポンコツちゃん
15,756 просмотров • 1 месяц назад
食べ終わった飼い桶を馬房の外に出して【おやつニンジンはコチラ】みたいにするのやめてもらっていいですか? #オセアグレイト (1月16日)

おーた部長👨🌾Yogibo ヴェルサイユリゾートファーム STAFF🌹
61,745 просмотров • 4 месяцев назад
グーフィー、キャンディーマシーンの説明をしてくれたんだけど結局よくわからないうちに、帽子にはいってるっぽい🤣お腹空いたら食べるんだって😂🍬 ディズニーランドパリ

Hitomi
48,750 просмотров • 2 лет назад
お寿司をにぎにぎしてニコっとするのが かわいくて・・・ こればっかり見てる😇🍣

おだし
417,646 просмотров • 1 год назад
水ぎわのネズミ返し構造で陸に上がれず、溺死・餓死を待つのみとなっていたアカガエルの群れに救いの手を差しのべました 何千もの命を助けて食う飯はうまいです

hisame【🌱】
2,616,931 просмотров • 28 дней назад
カルガモがノスリに襲われ、カルガモが潜って攻撃をかわし、水面に出るとまた攻撃され、を10分くらい繰り返して膠着状態のところ。 飛べば襲われるの分かってるし、泳いで逃げればついてくるのでカルガモはどうして良いか分からんのだと思う。

あの豊和精機製作所
414,607 просмотров • 6 месяцев назад
ステップださすぎって言われてしまって何も言い返せないの辛すぎる…🥺笑 誰か最強のステップ教えてください…🥺

しおりん🔖
21,702 просмотров • 1 год назад
すっごく美味しそうなおやつに釣られて、食べようとしたものの、臭すぎて食べる気を失った時のマーモットの反応

ドクターマーモット
1,781,216 просмотров • 1 год назад
『終わりかけのバブ』研究委員会の谷崎です。 フマル酸と炭酸水素ナトリウムの化学反応の時間経過による反応の減衰を調べるべく観察しておりましたが、 【終わりかけのバブは スーーーーーーって動いてかわいい】 という結果が得られました。 ありがとうございました。

谷崎鷹人(谷やん)🦍🍺
45,552 просмотров • 1 год назад
この犬あったかいお茶から出る湯気食べてる…香ばしい匂いがするから?食べられると思ったの?? 人生1周目すぎる😭愛しさて涙でる

EBIKECHI
1,389,016 просмотров • 6 месяцев назад
この人、タクシーの運転手さんからかわいすぎてびっくりした!って言われたらしい笑 かわいい人見たことない運転手だったのかな🥲

hiki
1,901,961 просмотров • 5 месяцев назад
USJでターキーレッグを毎回食べてたモモちゃんの話もそれに対するミサナの共感も全部かわいすぎる

R.M.T.
68,150 просмотров • 4 месяцев назад
楽天ふるさと納税で注文した、美しすぎるクッキー缶…宝塚すみれクッキーのシリーズを3種類! 見た目だけじゃなく味もとっても美味しかった。正直お値段以上だと思ったくらい。食べ終わっても缶を小物入れにできるの嬉しい…自分へのご褒美にぴったり。#買って良かった物2023

白
1,274,707 просмотров • 2 лет назад