食後のしゃけ 🐍「もうないのかぁ…」

nao's profile picture

nao

70,413 просмотров • 5 месяцев назад

サンダーキャットさんのベースソロだけど、もうなんの楽器か、聴いたことも音色だし、速さだし、なんじゃこりゃあぁ

アイアムリザルト's profile picture

アイアムリザルト

165,661 просмотров • 8 месяцев назад

我が家のうさぎ、桜の花も美味しそうに食べています。 ニンジンの皮、キャベツの芯、も助かるなぁ。

泉健太🌎立憲民主党's profile picture

泉健太🌎立憲民主党

38,515 просмотров • 1 год назад

笑う日和ちゃんです😄 よしの後のスンッな顔も可愛いと思うのは私だけでしょうか?笑

アザラシシーパラダイス【公式】's profile picture

アザラシシーパラダイス【公式】

46,142 просмотров • 1 год назад

深夜にどうしてもラーメン食べたくなる時ない?でも太りたくないしいつも我慢の限界で結局食べちゃうんだけど、これだと罪悪感なしに食べれちゃうしレンチンだけでできるの最高すぎる、、、

痩せる美女の教科書's profile picture

痩せる美女の教科書

293,796 просмотров • 4 месяцев назад

椛ちゃん、虹の橋へ旅立ちました。 弱ってるなぁもう長くないかなぁという状態でしたが、たくさんなでなでした前の晩、ごはんゴハンばくばく食べてくれたから、「あとひと月、1年、いや10年頑張ろうね」と声かけて寝かせたのが最後でした。 本当に頑張り屋のおりこうさんでした。

なる's profile picture

なる

31,303 просмотров • 1 год назад

理想の後輩って、こういうのかもしれないw

冷蔵庫's profile picture

冷蔵庫

122,513 просмотров • 2 месяцев назад

DJ SODAのすき焼きの食べ方が話題になってるけど、韓国人のしゃぶしゃぶの食べ方もすごかったから見て欲しい。。。。

爆サイ.com【公式】ツイッター's profile picture

爆サイ.com【公式】ツイッター

16,769,083 просмотров • 2 лет назад

うちの子、何回も「ヨシ」してほしくて1回の「ヨシ」じゃご飯食べない時あるのかわいい

なごみ🍵ポメラニアン's profile picture

なごみ🍵ポメラニアン

187,458 просмотров • 11 месяцев назад

「また来ちゃったの?寂しかった?馬鹿だなぁ。酷い目に遭うのわかってるし、報われないのもわかってるのにね」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

320,616 просмотров • 3 месяцев назад

私甘いもの食べてないと脳が停止しちゃうんだけど、これに出会ってから太らずにしかも簡単に甘いもの食べられるから週一作ってるけど、全く太らないし最高すぎる…

痩せる美女の教科書's profile picture

痩せる美女の教科書

658,230 просмотров • 4 месяцев назад

私甘いもの食べてないと脳が停止しちゃうんだけど、これに出会ってから太らずにしかも簡単に甘いもの食べられるから週一作ってるけど、全く太らないし最高すぎる…

花嫁修行ちゃん's profile picture

花嫁修行ちゃん

220,517 просмотров • 19 дней назад

食いしん坊大泉の為にファンの方からタコスごちになっちゃいました🌮おいしかったですいつも餌付けありがとう♡

大泉凜/おおいずみりん【7/26 リリイベ2ndDVD】's profile picture

大泉凜/おおいずみりん【7/26 リリイベ2ndDVD】

17,829 просмотров • 1 месяц назад

給食のウズラの卵で市に6000万かー?家族が可哀想なのは大前提だけど、これじゃもう給食辞めまーす!ってならない?学校側もやってられないよ....うずらじゃなくて普通の卵にするしか😳

ウワサの図書館's profile picture

ウワサの図書館

8,907,892 просмотров • 1 год назад

ばかじゃないのに 3才 ありがとう 今年も一瞬の夏だろうなぁ

ACAねこスキル (ずっと真夜中でいいのに。)'s profile picture

ACAねこスキル (ずっと真夜中でいいのに。)

339,279 просмотров • 1 год назад

まぁエコノミー症候群にはならないから、健康には良いのかもしれませんが、 こういうのは、わたしは嫌です。 公共の場では人に迷惑をかけないように、静かにじっとしている、子供にもそのようにしつけるのが、日本です。他の国には、そんな常識はないのでしょうね。

🇯🇵千野みゆき🎌🍀💕's profile picture

🇯🇵千野みゆき🎌🍀💕

840,568 просмотров • 6 месяцев назад

この間の現場メッシ🍔 この世のものとは思えないくらい美味しかった😋💖 もう他のハンバーガー食べられないよぅ🥲💥(食べるけど)

柴崎はる︎︎ ♀'s profile picture

柴崎はる︎︎ ♀

29,978 просмотров • 1 год назад

もうアロナの声にしか聞こえないんだぁよ

毒舌りゆ2代目@毎週金曜日はイブシコDay's profile picture

毒舌りゆ2代目@毎週金曜日はイブシコDay

588,271 просмотров • 4 месяцев назад

ああかわいい 美味しそう でも食べたらなくなっちゃう ・・・こんなにたくさんかわいいのだから、 少しくらい食べても、 きっとかわいいままだよね?

アクロ's profile picture

アクロ

26,988 просмотров • 1 год назад

もし1,000リツイートいったらこの水着着て踊るか。まぁ需要ないし絶対いかないと思うけどw

芳賀セブン@おはよう、お兄ちゃん(無職)'s profile picture

芳賀セブン@おはよう、お兄ちゃん(無職)

686,307 просмотров • 2 лет назад