飼い主の指でクシクシして のんびりしてます🎀 #ハムスター

ハムっと🐹みなみ's profile picture

ハムっと🐹みなみ

57,715 Aufrufe • vor 1 Monat

飼い主に気づいてほしいハムスターの主張

なっつファミリー's profile picture

なっつファミリー

95,005 Aufrufe • vor 1 Jahr

明日のチェキ会の衣装です 珍しくメガネかけて首輪してます 飼い主さん探し中

拡散希望 猫を置いて夜逃げされてしまいました。 飼い主さん探してます。 #保護猫 夜逃げのため電気もストップ、冷房ない中で、数日暮らしてます。 大家さんも飼えない 私の会社でも飼えません。愛護施設に相談するも、まずは自分で飼い主探せ言われて途方に暮れております。 東京都台東区です。 宜しくお願いします。

秋葉原不動産株式会社's profile picture

秋葉原不動産株式会社

14,843 Aufrufe • vor 10 Monaten

アグくんにプイとそっぽ向かれてしまいましたが、これもちゃんとサインです😂 音ありだと分かりますが、画面外で飼育員とあっち向いてホイをしていました🎶 飼育員は右を指差したので、アグくんの勝ちです!👑✨

アザラシシーパラダイス【公式】's profile picture

アザラシシーパラダイス【公式】

73,408 Aufrufe • vor 2 Jahren

シャンプー終わりに迎えにいったらこっち見ながら喜びの大回りしてました。こういうの見ると、犬って匂いなしでもちゃんと飼い主を認識できるんだなあって思いますね。

迷子犬拾いました‼️ 首輪はなく、体毛が少し伸びています。 まだ若い子っぽいので、早く飼い主さんと会えることを祈ります! 飼い主さんにこの投稿が伝わる為にも、 フォロワーの皆様、拡散をお願い致します🙇‍♀️🙏 #拡散希望 #迷子犬 #プードル迷子 #飼い主さん見つかりますように

MITSUKA's profile picture

MITSUKA

106,032 Aufrufe • vor 2 Jahren

飼い主はナナちゃん女の子だと思いました。 ・今までの男の子は雛から目がまん丸 ・クチバシが平らっぽい あとナナちゃんは1羽でいた最後の子だったそうで、寂しかったのかとても甘えん坊でした。 はじめましてする前の会った直後に飼い主に飛びついてきました。 はぁ…天使… #文鳥

白文鳥のコッコ's profile picture

白文鳥のコッコ

65,220 Aufrufe • vor 7 Monaten

あともうすこしで せんしゅのみなさまかえってきますのて🌟 そのまえにかび〜は おそうじしますのて🧹 #かび〜のせいぞんかくにん

カビー's profile picture

カビー

76,139 Aufrufe • vor 1 Jahr

うん!うん! 体を揺らして頷いてくれる日和ちゃんです✨ (カメラの後ろでは飼育員もしっかり頷いてます笑)

パパ大人気😆💕 パパの真似してクシクシ✨ #ホワイトモカ #ハムスター #ハムスター赤ちゃん #生後20日目

はむ@もっと!はむチラ長屋ch.'s profile picture

はむ@もっと!はむチラ長屋ch.

46,564 Aufrufe • vor 1 Jahr

35キロのハスキーが、 また、1キログラムのチワワに吠えられて、 すっかり怯えてしまい… 飼い主さんに、慰められながらの帰り道です… 🥹💔🐾

かわいい動物たち|シカゴ's profile picture

かわいい動物たち|シカゴ

960,297 Aufrufe • vor 10 Monaten

みーたんのびのびしてていい ももりんに突っ込まれても横でちょいふざけてんのも可愛い

みーたんに包まれたい's profile picture

みーたんに包まれたい

305,498 Aufrufe • vor 1 Monat

飼い主の服でいたずらしてるわんこ?

草ㄘゃꩢ's profile picture

草ㄘゃꩢ

3,152,772 Aufrufe • vor 1 Jahr

飼い主が台所で何してるのか気になって 全然届かないのに 背伸びして見ようとするのかわいいw

よもぎの嫁ちゃん's profile picture

よもぎの嫁ちゃん

646,862 Aufrufe • vor 1 Jahr

スタッフ一推しのハムちゃん❣️ノーマルカラーの男の子です☘️なぜか最初から人慣れしていて手のひらに乗って来てくれる人懐っこい子です✨✨お迎えもお待ちしております🏠 #カピヴィレッジ #ハムスター #hamster #ハムスターカフェ #ハムスターのいる生活

カピヴィレッジ -ハムスターカフェ-'s profile picture

カピヴィレッジ -ハムスターカフェ-

277,366 Aufrufe • vor 10 Monaten

おまんらお疲れ様🌟 おまんらのご指摘どうり、ワシは毎年4月、10月恒例の「季節変わりカイカイ」の治療中デス。 今回は左目と耳に出てしまって掻きすぎて毛が抜けて膿んでしまったんや。 薬物を飲んで大分良くなってきたのでもう少しで復活なんや。 飼い主に感謝のふみを渡しておいたから読んで下さい