#高木悠未卒業ツアー in名古屋 2日目もやりきった!!!!!! ツアーで名古屋飛ばしがちでごめんねの時期多く、集客に伸び悩む時期から... 今名古屋でこんなにもお客さんが来てくれるようになって「冒険」で みんな1つになったあの光景がずっと忘れられないタカラモノになった! 残り福岡と横浜🔥

俺が信用できないと思う業種トップスリー。 証券会社の営業 不動産屋の営業 中古車屋の営業 これら3つは平気で嘘をつく。特に中古車屋は問い合わせした後にこの後2人待ってます。今日手付けをいただければ取り置きしますがいかがですかと言う言葉を言う。その後1ヵ月先もカーセンサーにその車は掲載されている。不動産や中古車はそういう売り方をしてあおってるだから、全てはタイミング買いたい時に買えばいいし買えない時は見送ればいい。すべてはご縁だと思ってる。証券会社は昔よく営業電話がかかってきて、あまりにも事務所が暇だったときに呼びつけたことがある。ほんとに来たんだけど、結局そんなに儲かるならあんたからお金借りてやるよって言う話になり、貸してくれなかったのでやらなかった。

ビル管理⭐️組長(梅木建治)'s profile picture

ビル管理⭐️組長(梅木建治)

281,658 Aufrufe • vor 6 Monaten

名古屋お渡し会とチェキ会 ありがとう~!!♡ 2日間賑わった会場にいられて すごく幸せでした🥹 4月は名古屋来れないけど 必ずまた来るので その時は会いに来てね🥰

大野真依 (きみとバンド)'s profile picture

大野真依 (きみとバンド)

11,930 Aufrufe • vor 1 Jahr

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 Aufrufe • vor 1 Jahr

Drawing Dawn Tour 6本目名古屋お疲れ! 来てくれたみんなありがとな!! 今日もより一層楽しかった🎸 5月2日は大好きなhideさんの命日なので「Beauty&Stupid」のギターソロをvistlipの曲の中で弾いてみたよ! ほんとに楽しかったなー

Yuh's profile picture

Yuh

13,323 Aufrufe • vor 1 Monat

西くんにエンディング妖精おわったあとファンの人が声出して喜んでくれたから、それ聞いてうしろでなにしたんやこいつってなってこっちみてきてばりおもろかった笑笑 さのにしwwwwww

🎀ラブ🎀's profile picture

🎀ラブ🎀

292,188 Aufrufe • vor 1 Monat

いつも梅雨真っ只中の人が少ない時期に来ていたのでGWの人と走り屋の多さにびっくり。おちおち鳥も探してられないけどホテルの庭でヤンバルクイナが水浴びしてるのが見られたのでよかった。

Jun MATSUI's profile picture

Jun MATSUI

155,889 Aufrufe • vor 1 Jahr

この時のユンギを見るといつも胸がギュッとなる。 初めて会う人ですらわかるほど疲れた顔してて、LIVEだけでも大変なのに日本に来たその足で日本のメディアにたくさん出てくれて、それでもこんなに優しく笑ってくれて、ホントに「ありがとう!」「一生大好き!」と泣きながら思ったの忘れない。

conarmy💜's profile picture

conarmy💜

112,682 Aufrufe • vor 1 Jahr

里親を6回も変わりすっかり人間不審になってしまったワンコ。でも、このおばあちゃんの家にやってきて、おばあちゃんに気に入られてから、楽器を演奏するおばあちゃんの横で踊るようになり、有名なTVショーに出演したりで、おばあちゃんとともに、すっかり有名人になった…

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

587,492 Aufrufe • vor 2 Monaten

誰もが憧れる、この場所。 限られた人しかなれない、クイーン。 これまでたくさんの壁があってその度に乗り越えてきた。ここまで頑張ってきて良かったって、そう確信したい! これまでと、そしてこれからの私にとって、忘れられない日になりそう。 駆けつけてくださるみんな、本当にありがとう。

🦭ぷに♡バーレスク東京🦭's profile picture

🦭ぷに♡バーレスク東京🦭

13,769 Aufrufe • vor 1 Jahr

⋱ アイドルマリアージュ ⋰ ありがとうございました.ᐟ.ᐟ 名古屋〜〜〜本当大好き名古屋ありがとう🥹 はじめましても暖かくて嬉しかったよ 駆けつけてくれたみんな ゆっくり気をつけて帰るんよ〜〜( ・...

反田葉月's profile picture

反田葉月

17,601 Aufrufe • vor 7 Monaten

年中咲く綺麗なさくらになれるよう頑張ります!さくらピンク担当 新木さくらです🌸 #LinQ 5期生 #LinQOG メンバーです! 悠未さんとの高新木コンビの新木の方です🌱 悠未さんとの出会いは2013年。あの時はこんなコンビ名ができるほどの仲になるなんて思ってなかったし、悠未さんとの仲ももう10年以上なんだと数字を見てビックリです。 悠未さんとはレッスンでも一緒、遠征先でもずっと一緒、バイバーイって別れてもLINEや電話をしたり、私の人生で家族の次に一緒に居たのは悠未さんだなって思ってます、、!笑...

LinQOG@7/5ZeppFukuoka大集合's profile picture

LinQOG@7/5ZeppFukuoka大集合

41,777 Aufrufe • vor 1 Jahr

このポストを見ている人へ伝えたいことがあります Fカップ女子大生のみさとです🍠💛 毎日たくさんのリプやいいね、ありがとうございます🥹 実は、この前のシャドバン中はずっと不安で… 𝕏を開けば可愛い女の子はたくさんいるし、 フォロワーのみなさんとのやり取りも目に入ってきて 「このまま忘れられちゃうのかな…」 「なんで何回もシャドバンになるんだろう…」 と、どんどん落ち込むループに入ってました。...

与田みさと🍠🎤's profile picture

与田みさと🍠🎤

107,512 Aufrufe • vor 1 Jahr

【公認会計士が六本木クラブ貸切イベントをやってみた率直な感想を書いてみる。】 イベントをすることになった経緯 面白いことをしたい。 面白い景色を見たい。 できるだけ、公認会計士らしくない下品なことをやりたい。 「会計士のイメージを変えて人気にしたいよね。そのためには、まず会計士そのものを知ってもらわないといけないよね。」 どうすれば、もっとビジュアルでわかりやすく伝わるか? 考えた結果、たどり着いた答えが“ナイトクラブ”だった。 「六本木の有名クラブに、えちえち美女軍団がいて、マッチョ軍団がいて、...

テツ's profile picture

テツ

657,124 Aufrufe • vor 7 Monaten

260207 スタイリストIG story #ZICO #지코 #ジコ ほんとに上のスタンドまで全部人が入ってて胸いっぱい🥺ジコさんがメントで「実は東京ドライブの準備をしながらこんなたくさんの方が僕を忘れずに来てくれるんじゃないかなって期待はしたけど、なんかちょっと期待しちゃいけない感じがしました。 ただもっと頑張ってやらないとと思って、とりあえず公演してみようって気持ちでした。それにも関わらずここに来てくださったたくさんの方が僕のことをいつ好きになってくれたのか…最近なのかそれとも10年前なのか正確には分からないけど、今この場から皆さんと新しいチャプターを一緒にしたいです」と言ってたのが印象的だった🥺

Em_BlockB3's profile picture

Em_BlockB3

101,557 Aufrufe • vor 4 Monaten

ここのホテルもお部屋から絶景が見れて最高だった!CAさんとは再会できなかったけど、最高のスイス旅行になったよ!みんな、応援ありがとうね!さぁ、みんなとの約束どおり、CAさんのことは諦めて、次は砂漠に行ってくるよ🐪🐪

マサニー@資産30億円ニート's profile picture

マサニー@資産30億円ニート

991,144 Aufrufe • vor 10 Monaten

昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

836,328 Aufrufe • vor 1 Jahr

ついこないだまでみんな当たり前みたいに使ってたのにもはやロストテクノロジーと化している。たまにテープ巻き込んじゃうくらいで、当時これで困ったことなんかなかったし楽しい時代だった。時代の移り変わりが早すぎて正直最近は何がどうなろうがどうでもよくなってきてる

MMGP's profile picture

MMGP

985,153 Aufrufe • vor 8 Monaten