黒木の朝食で幸せすぎて労働意欲が0になりました。

pepepe.special. 𝕏's profile picture

pepepe.special. 𝕏

16,970 просмотров • 1 год назад

朝活を行いました🏃 すっかり夏になりましたね🌞 またこの公園に納豆を指で食べていた方がいて多様性だなと思いました。ダイバーシティです。

兒玉 雄介's profile picture

兒玉 雄介

12,961 просмотров • 1 год назад

けさのドウデュースです。 天皇賞の豪脚V翌日と思えない毛ヅヤと食欲! ずーっと道草…ではなく青草を食べてました。 さすがです。 前川助手も「競馬が終わってからもゴハンを全部食べてます。元気すぎて困ります」と笑ってました。 (ご厚意で撮影させていただきました)

太田尚樹 日刊スポーツ's profile picture

太田尚樹 日刊スポーツ

1,679,012 просмотров • 1 год назад

土日になると、公園には各家庭で働く出稼ぎメイドさんたちが食べ物持ち寄ってパーティーするのがシンガポール名物の風景です 彼女たちの給料は7万~10万ですが、住み込みなので食事と家賃はタダです。 可処分所得で言うと、日本の底辺の労働者は既にシンガポールのメイドより安い存在になりました

海外脱出ネオニート / Tomo-Taro's profile picture

海外脱出ネオニート / Tomo-Taro

145,893 просмотров • 7 месяцев назад

本当に我慢できなくなってしまいましたが、幸いにも誰も通り過ぎなかったです。

oneshonoousama's profile picture

oneshonoousama

15,320 просмотров • 2 лет назад

【 新シリーズ、「不労所得を夢見て労働する」始まりました! 個人的にかなりいいなって思える雰囲気作りができたんじゃないかなって思っています。今回も最高のシリーズにしていくぜ!

Hegadel's profile picture

Hegadel

47,843 просмотров • 1 год назад

トビウオもかなり飛んでて、飛びすぎたあまりうっかり陸にあがってしまいそのままカモメに食われた哀れなトビウオ

サブ田's profile picture

サブ田

277,748 просмотров • 1 месяц назад

ベッドで猫を抱っこして頬擦りされていると、猫がめちゃくちゃ幸せそうな顔をしていると妻から言われたので録画して見せてもらったら、確かにこの上なく幸せそうな顔をしていてこちらもすっかり幸せな気持ちになった。 人間は猫を幸せにすることで自分が幸せになることができる。幸せの自給自足です。

コンドリア水戸's profile picture

コンドリア水戸

1,075,441 просмотров • 1 месяц назад

高齢者に労働させてるの見て笑ってしまったんだが、3人がかりで苗1本植えるの普通に生産性どマイナスなので、この若者は今すぐ介護職をやめて生産性のある仕事に従事して欲しい。

ワリミズ 🍶's profile picture

ワリミズ 🍶

205,697 просмотров • 1 год назад

本日2月16日は、四ツ木駅でご挨拶をさせていただきました。風が強かったです。 お父さんを迎えにきている小さなお子さんとお母さんの姿があって、幸せな気持ちになりました。可愛かった! まだご挨拶に伺えていない駅もありますので、引き続き頑張ってまいります。 三脚を入手したので、自撮りに挑戦しました! #反田まり #四ツ木駅

反田まり|東京17区(葛飾)|中道改革連合's profile picture

反田まり|東京17区(葛飾)|中道改革連合

22,229 просмотров • 4 месяцев назад

遂に見守りカメラを購入しました! わたしは朝まで起きない派だから夜中にひとりで起きて寂しくしてないかな?と思ったら暗闇で葉っぱ食べてたw #猫がいる幸せ #猫のいる暮らし

にゃにゃにゃにゃー's profile picture

にゃにゃにゃにゃー

520,577 просмотров • 9 месяцев назад

出稼ぎク△ド人の本音 「私たちは働きたくありません。『じゃあ、働かないで』『難しい』とは言わないで。仕方がない」 「外国に逃げてきたのに働かないつもりですか?」 「働きたくない」 やる気がないので日本語も覚えないし、ルールも覚えようとしません。脱税や不法なズルで金を貯めたいだけです。

次世代lico🇯🇵's profile picture

次世代lico🇯🇵

1,114,312 просмотров • 1 год назад

実戦終了❤️‍🔥 朝から良き台に座ることができたのですが…噛み合わずなかなか苦戦🥹!でもやっぱり楽しすぎるし可愛すぎる🫶 最後はジャグラーでちょいマイナスからプラスへ🔥🔥🔥 お店も会いに来てくださった皆さまも愛に溢れていて幸せでした😭💗 たくさんのお祝いの言葉やお手紙やプレゼントありがとうございました🥲✨ 甘いもの食べて更に幸せ噛み締めて帰ります🥰 #イクサム岡崎西店 #PR

絆 りん's profile picture

絆 りん

27,284 просмотров • 1 год назад

飼い主が朝起きるとそそくさとやって来て 温もりが残るお布団に潜り込んで幸せそうに二度寝。お布団の片付けが出来ないけどこんな幸せそうに寝られたら起こせないよね🤭 ちょっとした朝の幸せな時間です。

白柴犬はる🌸's profile picture

白柴犬はる🌸

260,919 просмотров • 1 год назад

ここんとこ食べ過ぎでしたので キックボクシングジムへ スタミナなくてヘトヘトになってますが…

ドランクドラゴン塚地武雅's profile picture

ドランクドラゴン塚地武雅

20,221 просмотров • 1 год назад

おはようございます。 流石に胸が大きすぎて朝食イラストにふさわしくないな、と思い没にしたイラストをなんとなく動画にしたら目と耳で楽しめるなんちゃって朝食ASMR動画になったので、供養として投稿します。 #AIart #AIイラスト

まきもの|Makimono's profile picture

まきもの|Makimono

61,549 просмотров • 1 месяц назад

Tik Tokの広告で意味不明すぎて欲しくなってしまった本当に悔しい

くりーむろじっく🍦's profile picture

くりーむろじっく🍦

389,105 просмотров • 1 месяц назад

誠に申し訳ございません(閲覧注意) 怪奇現象が映っている事が 確認(指摘)されましたので コメント欄に「怖いです」など ありましたら 削除されていただきます。 (土砂降りの外なのですが 木の枝と緑の何かが 空中を浮遊しております)...

月輪寺【公式】's profile picture

月輪寺【公式】

6,773,252 просмотров • 8 месяцев назад

パーキングメーターをよく見たら、貨物車の駐車スペースに一般車がかなり停ってました。貨物車なら意味がわかりますが、一般車に路駐させる意味ありますか?ただの「格安コインパーキング」です。これ違法じゃないみたいですが、自転車を厳しく取り締まる前に、こういうのを取り締まって欲しいです!

ミド建築・都市観測所's profile picture

ミド建築・都市観測所

40,465 просмотров • 2 месяцев назад

とも君、今日自分の口でご飯が食べれました💮少し口を動かしたら口が動かなくなるので、途中途中でマッサージをしながら30分くらいかけてゆっくり食べさせています。以前も口が麻痺した時に誤嚥させてしまい命が危険な状態になりました。だから今回は絶対にさせないよう細心の注意をしています。柔らかいものを少量しか無理だけど、それでも食べようとしてくれて嬉しかったです。首は座らないため、ドーナツクッション🍩がとも君の相棒になっています。

とも君ののんびりリハビリ生活's profile picture

とも君ののんびりリハビリ生活

175,265 просмотров • 1 год назад