#ガンダム00

#ガンダム00 #エクシア 台座とりあえず完成しました~(^^)/ 横幅40cm近くの大物になってしまいましたw 輸送が・・・・ なんとか基本システムは出来ましたのでエクシアをじっくり完成させていきますw
6jiro@7/5広島プラモフェス126,905 Aufrufe • vor 4 Monaten

#ガンダム00 #エクシア GNソードの刃部分とりあえずできました!(´▽`) 以前の00ガンダムのGNソードの刃先に光が届かない点等を改良しました(*゚▽゚)ノ
6jiro191,521 Aufrufe • vor 7 Monaten

#ガンダム00 #エクシア コクピット、GNドライブ、GNソードのテスト(*゚▽゚)ノ とりあえず大丈夫そうだからもう少しプログラム練ってからメインマイコン内蔵します!(´▽`)
6jiro@広島プラモフェス 12/2845,542 Aufrufe • vor 6 Monaten

ウルティメイトゼロとダブルオー クアンタの合体技 W宮野真守さんのうるささとカッコ良さが大渋滞しててヤバすぎるんだよな。 #ガンダム00 #ウルトラマンゼロ
🐲BARUGA🔥雷藏🐉182,205 Aufrufe • vor 3 Jahren

#ガンダム00 #エクシア ちょっと色々あってエクシア放置中でしたが復活www とりあえず仮組みして確認(*゚▽゚)ノ マイコンや液晶ちゃん入りましたw!(´▽`)
6jiro29,483 Aufrufe • vor 8 Monaten
Keine weiteren Inhalte verfügbar

