#中山金杯

#中山金杯 #カネラフィーナ 保存しておいてください この馬は怪物です 金杯も勝ち負けだと思います 個人的には楽勝かなと思っています 調教もいいタイム 併せ馬の相手の方が手応え良さげですが全く問題なし ちなみに併せた相手は、フィーリウスでした
さとう353,163 просмотров • 6 месяцев назад

【🌸1月4日(日)#あきほの重賞予想🌸】 🏇#中山金杯 ◎⑧#グランディア 〇①#ケイアイセナ ▲③#カネラフィーナ 🏇#京都金杯 ◎⑬#ガイアメンテ 〇⑥#ヤンキーバローズ ▲⑯#クルゼイロドスル 年越し蕎麦ならぬ、年越し手打ち刀削麺🍜💕
あきほ@競馬51,842 просмотров • 5 месяцев назад
Больше нет контента для загрузки