#泡沫に光

泡組、全公演終了。 本当にありがとうございました。 いかないで。 忘れないで。 離れてかないで。 この物語に生きた人たちが、 最後まで手放せなかった願いです。 #泡沫に光
NOVA.company【公式】54,281 views • 20 days ago

光組、全公演終了。 本当にありがとうございました。 届け。 響け。 光になれ。 この物語に生きた人たちが、 最後まで信じ続けた願いです。 #泡沫に光
NOVA.company【公式】10,324 views • 6 days ago

#泡沫に光 明日から本番です❕ 王子駅からインディペンデントシアターOji (王子小劇場)の行き方を、アクスタ持ってみんなに伝授するよ〜 これでみんな迷わず来れるね!
工藤 理子31,856 views • 25 days ago