#猫汰つな

らむちから次の凸者への質問【もし自分が男だったらつなと付き合えるか】 のあ「えぇ…?ガチすぎる…?」 つな「え、いいよ」 のあ「ぼく女同士でも付き合えると思う…w」 つな「wwwwwwww」 #猫汰つな4周年 #つな観 #猫汰つな #胡桃のあ
秋雨1,579,775 Aufrufe • vor 4 Tagen

つな「これは流石にはな〇〇さん」 リサ「あの、はなぶさですw」 リサ「え?鼻くそって言いました?」 つな「いや”はなぶささん”ね!?」 エマ「私も鼻くそさんに聞こえたw」 #リサ放英中 #英リサ #猫汰つな
秋雨913,847 Aufrufe • vor 2 Monaten




